更新
本日24:00からTOKYO MXとAT-Xにて、24:30からBS11、25:05からはテレビ愛知にて第5話放送です。萩田が貴子にギュッとされているのはなぜでしょう? 答えは本編をお楽しみに! #orange_a pic.twitter.com/I6g60ikfgc
まもなく24:00からTOKYO MXとAT-Xにて第5話放送スタート。 「つつじ祭」を皆さんと一緒に楽しみます!#orange_a
TOKYO MXとAT-Xにてご覧いただいた皆さんありがとうございました!空気が読める須和と読めない萩田が面白い回でしたね。この後24:30からはBS11でスタートです!
#orange_a
【配信情報】「Amazonプライム・ビデオ」にて第5話配信開始!
プライム会員の皆さんはコチラからもチェックしてみてください。 goo.gl/vG73EM #orange_a
9/14(水)発売のBD&DVDのジャケットが完成!キャラクターデザイン・結城信輝氏描き下ろしの特製スリーブケースは青春の躍動感のつまった菜穂のイラストに!goo.gl/vIU3Df  #orange_a pic.twitter.com/pefZ1sULwo
BD&DVD Vol.1に封入の名場面ポストカードのイラストは第1話の名シーンから、翔のイラストです!少し大きめの画像をお見せします!ぜひご予約ください!goo.gl/vIU3Df   #orange_a pic.twitter.com/XCe1EGvSgx
BS11にてご覧いただいた皆さんありがとうございました!本当に「須和いつもありがとうー!」な回でしたね。そしてAパートの冒頭での菜穂と翔にも心が温かくなりました! この後、25:05からはテレビ愛知でスタートです!#orange_a pic.twitter.com/vquYTn3fq0
テレビ愛知でご覧いただいた皆さんありがとうございました! 上田先輩を演じる佐倉さんの好演が光る回でもありましたね。物語にとってとっても大事な存在です。 
次週もお楽しみに! #orange_a pic.twitter.com/Ql0y5uKzDq