更新
【今週はドヤ顔クルシュさん】
長月達平先生「Re:ゼロから始める異世界生活」は好評発売中!短編集2再入荷!4回目の再入荷です!この機会にぜひ♪
アニメ化フェアの特典も再入荷しています。3冊買って小冊子をゲットしよう!
#rezero pic.twitter.com/P2CGQTH4N7
メイド水着レムりん。 カップルストローも良いですが、そのトレイに乗っているたわわなものも頂いてよろしいのでしょうか?(←) 18話神回らしいので楽しみです!#rezero #リゼロ pic.twitter.com/IDezk0PdH2
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第18話「ゼロから」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/qml1Tk7tc4
っていう、あの時エミリアとして見てきた景色はこういう記憶だったなーって改めて思い返してみました。そんな事もあった、現在のスバルの心境は一体…!今夜から放送の18話、どうぞお楽しみに!
#rezero
この後はリゼロ第18話、「ゼロから」。
絶望的なループを繰り返して、スバルが出した答えとは...... #rezero
リゼロのレムは可愛くて優しくて力持ちいいぃ!!!!!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/kg8FpS7NM9
もうすぐReゼロ18話だよ!ワクワクドキドキソワソワ。#リゼロ #rezero
ラテアート【ラインハルト】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re:Life in a different world from zero】

#リゼロ #rezero @Rezero_official @nakamuraFF11 pic.twitter.com/2cAO0TUMmG
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」 第18話『ゼロから』いよいよ…。今日は静かに正座して観ます。 #rezero #リゼロ pic.twitter.com/0AQ3o9avNG
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第18話スタートしました……!
#rezero #リゼロ
恥ずかしいんですけどその・・・子供、とか・・・ #rezero pic.twitter.com/KKhBBFJ2w6
←レムの好きなスバル 今のスバル→ #rezero #リゼロ pic.twitter.com/ybeeMPbJmJ
だってスバルくんは・・・レムの英雄なんです! #rezero pic.twitter.com/KfZAB2VCvK
ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!! #rezero pic.twitter.com/ry0OzzKGHb
ここから始めましょう。1から・・・いえ、ゼロから! #rezero pic.twitter.com/4WGQKwEKMS
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第18話「ゼロから」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/APVNUPGuhT
レムりん・・・マジヒロインだったわ #rezero #tvtokyo pic.twitter.com/1xyYzjGObc
ゼロからにて長い長い序章終了!
4ヶ月長かった…、最高だった!!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/b2qhWKa9Qu
今週のエミリアたんの出番です。 #rezero pic.twitter.com/wxIICD1hoA
〜朗報〜 天使舞い降りる

〜朗報〜 天使舞い降りる

〜朗報〜 天使舞い降りる

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/KCCgD2oPD8
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第18話「ゼロから」お届けしました……!
来週もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
ゼロからのIFストーリーを
円盤を買って何としても読もうぜ!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/rUqNJlLyt9
最後に流れたレムの歌う「Wishing」は、EDテーマ「Stay Alive」のCWとして収録されていますよ。
re-zero-anime.jp/product/music.…
#rezero #リゼロ
7月19日に開催された「MF文庫J夏の学園祭2016」にて、リゼログッズの投票を行いました。
結果はみなさまご存じの通り「レムが甘やかしてくれるクッション」が選ばれました。
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/XMnfqOrHAm
レム「レムはスバルくんのことを愛しています」
スバル「ごめん、それでもエミリアが好きなんだ」
お前ら「」 #rezero pic.twitter.com/69oUOsVqpv
ありがとうございました。18話挿入歌『Wishing』作詞作曲させてもらいました。いやぁ、泣いてしまった。 #rezero #リゼロ
原作組からの一言だとこの話をopedカットでCMまで短くしてじっくりやってくれたのには感謝でしかない、素晴らしい神回だった。レムがヒロイン異論は認めない #rezero pic.twitter.com/mLeD2Qqajt
というわけで、みなさまお待たせいたしました。
本日は大塚真一郎先生描き下ろしのレム・クッションVerのラフをお見せしちゃいます。
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/pm1ixJu398
今回はまじで泣かせていただきました…

ここで今期のヒロイン、レムりんを投下いたします。

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/mbqiNbCVRA
今回の18話は僕がリゼロに一生ついてくいくと決めた話でした。絶望に絶望を重ね、これ以上は落ちるところがないというところからの希望。今まででここまで心震えたことがありませんでした。『ゼロから』、アニメ最高です。本当にありがとうございました。
#rezero #リゼロ
こちらもお楽しみにお待ちくださいね。
store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301607…

それでは、来週の放送をお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
そしてレム。レム!レムー!!レムやばい!マジぱない!!レム愛してるー!!!愛しすぎて儀式が始まってます!! #rezero #リゼロ pic.twitter.com/iU7wlSJfYG
登場人物の精神状態を天候で表現する手法!!! #rezero pic.twitter.com/3hkXAIVk1v
今までのリゼロ見てからこれを見たらやばい
#rezero pic.twitter.com/PWRgZ0aw0s
スバル -❤→ エミリアたん



レム
ーーー越えられない壁ーーー



視聴者
#rezero
リゼロ18話リアルタイムで見た!
今回はマジで神回だった✨
レムがヒロインだってことを改めて確認できたw
レムりんまじ可愛すぎて禿げる…
最後スバルの目に光が戻ってよかった!
18話の題名ピッタリだったね👍
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/46DVoFJ0H5
今年No.1の神アニメを見てしまった…#rezero #tvtokyo pic.twitter.com/HZi5nyMXPf
この曲作ってて泣きそうになるタイミングが何回かあって。まず歌詞とメロディーを作ったとき。RECして歌声が入ったとき。そしてミックスして形になったとき。。と何回か泣きそうになったけど、最後にストーリーと合わさったときは、リアルに泣いてしまった。ありがとうございました #rezero
リゼロ18話、とにかく胸がいっぱい…………
いよいよここから始まります、ゼロから始める異世界生活が。
#rezero
今週のリゼロ、「タイトルこういうことだったのかー!」と言いたくなる回でしたね…!自分自身が嫌になって逃げそうな時に、自分を無条件に好きでいてくれる人がいるだけで救われますよね!心が温かくなりました。スバルの笑顔を久々に見た気がする…! #リゼロ #rezero
レムとラムを救う時に寄り添ってくれたのがエミリアで、エミリアを救うための気持ちを奮い立たせたのがレムだった。なるほどよく出来てやがる #rezero pic.twitter.com/k7tmJti0oE
リゼロ18話素晴らしかったので、レムりんあげときますね
#rezero pic.twitter.com/RUXEz2mI3Q
ここからがただひたすらに泣ける。

ダメな自分をさらけ出していっそ否定された方がどんだけ楽か…
それでも信じてくれて愛してくれて優しく寄り添ってくれるレムに心底惚れる

スバルの嫁なんですけどね…!
くぅ…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/hCMXdJeayv
お前らはレムが好きで
レムはスバルが好きで
スバルはエミリアが好きで
エミリアはパックが好きだけど
誰かがお前らを好きになる事は無いよな
#rezero pic.twitter.com/8mXUUKtBOj
今週のリゼロやばい!!
毎週毎週やばいけど今週は特に!
鳥肌だった!!
そして泣けた(´•̥ ω •̥` *)
レムりん大天使
スバル吹っ切れたようだし来週からまた楽しみだ笑

スバル君はレムにとって英雄なんです。
#rezero pic.twitter.com/Etzsqanivn
18話。プロポーズとか予想を遥かに超えたよ。レムもありったけをスバルに伝えて愛していますとかもう天使じゃないよ女神でしょ。でも…それだけのもの見せてお互いに振り合うとかやめてくれw俺は結ばれてほしかったよ…
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/QudCXQUmul
リゼロ18話見たよ。今まで観た作品の中で1番泣いたわ…リゼロは神回が多いけど18話が1番の神回だよ……リゼロは観なきゃ絶対に損する……レムりんマジ天使
#rezero pic.twitter.com/Z4RxovoTMa
恥ずかしいですけど..子供とかっ、鬼と人のハーフになるので、きっとわんぱくな子が生まれます///
レムやっぱり、いい子だ!(≧∇≦)
ちなみにこの話がずれた第3章断章 【ナツキ・レム】という話があります!
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/e3yeC8xrT2
まさにRMTでした
今期のメインヒロイン

ここ、ホントに涙腺が崩壊した

#rezero
#リゼロ18話 pic.twitter.com/3qdhl2Lpjk
※ネタバレ注意!

今回神回すぎてやばい😭
個人的に良いシーンピックアップしました

挿入歌もマジ神

#rezero
#RTしてくれた人全員フォロー
#リゼロ好きと繋がりたい pic.twitter.com/TCfBHA2EH3
今夜21:30からは『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』ですよ。ゲストはレム役・水瀬いのりさん。昨夜、テレビ東京で放送された第18話のお話も少しだけ…。
live.nicovideo.jp/watch/lv269226…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/rvL9Fprs0y
「 一から...いいえ 、ゼロから」

このシーン泣きそうになったのは俺だけ?泣

#同じ気持ちの人RT
#rezero
#リゼロ18話 pic.twitter.com/y1unfuImRd
「ここから、始めましょう。一から・・・・・・いいえ、ゼロから!」

リゼロ18話号泣した人正直にRT
#rezero pic.twitter.com/Y9Z2Nr7dvn
今回のリゼロは神回すぎる特にこのシーンは鳥肌もの!
※ネタバレ注意⚠️

#リゼロ
#rezero
#神回 pic.twitter.com/9HuWLaoaTg
リゼロ18見てきた!!
R・M・T!!
レムりんほんと優しすぎだろ(ノД`)
レムりんほんと可愛すぎるw
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/pODcsP076W
「ああ、見ててくれ、特等席で――!」。リゼロ18話最高でした。見てるよスバル!最高にかっこいいところ、魅せつけてやれ!
#ゼロから #リゼロ #rezero pic.twitter.com/iM7NUuIcf6
ほんとここのレムりん最高に可愛いし優しい!鬼がかってますね
#リゼロ
#rezero
#レムりん pic.twitter.com/OGAEOIy0hC
リゼロ 18話 『ゼロから』
振り返りpart②
レムとても可愛い神回でした。
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/GwvEhjMZlu
11/13に山野ホールで開催される「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベント、一次抽選の当落が出始めております!入金は明日8/2(火) 21:00までですので、当選した方はお忘れなく! re-zero-anime.jp/special/#sp-ev… #rezero #リゼロ
リゼロ 18話 『ゼロから』
振り返りpart③
ここから泣けてきます
挿入歌が良い!
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/cMUjpnPTj2
昨日のリゼロ18話、最後に流れたレム(CV:水瀬いのりさん)の歌う「Wishing」、
編曲させていただきました。
ストリングスとピアノがメインのバラードです。
EDのCWなのでよろしくです!
re-zero-anime.jp/product/music.…
#rezero #リゼロ
MYTH & ROIDの新曲「Paradisus-Paradoxum」MVが気付いたら30万再生突破!ありがとう!

カップリングにはリゼロ14話のED「theater D」も収録。

8/24リリースです!#rezero #リゼロ
youtu.be/aanO5yfinQ0
ちなみにMYTH & ROIDの4hシングル「Paradisus-Paradoxum」のフルサイズは…

作曲者が自ら言うのはアレだけど…

どえらいかっこいいです。

8月24日お楽しみに。ネ。

#rezero #リゼロ pic.twitter.com/YEXdvG5IT9
多くの人に感動を与えたこの回、そしてレムりん!本当に最高だった!これぞ神回!そして、感動をありがとう😭
#RMT
#rezero
#リゼロ好きはRT
#感動した人RT
#同じ気持ちの人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4aTk4SU5an
この後21:30~ニコニコ生放送にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第19回がオンエアです!ゲストはレム役の水瀬いのりさん!昨日放送の第18話のお話も聞けるかも?要チェックです! live.nicovideo.jp/gate/lv2692267… #rezero #リゼロ
ここが1番感動した...
スバルに対するレムの思いがすっごく伝わってきたし、スバルが自分をどれだけ否定しても全てを受け入れてくれるレム、ほんとに感動した😭 #rezero pic.twitter.com/gkBlpZZTzw
今夜はレムりん!いのりちゃんです!放送でアレもアレしちゃうかも……?お楽しみに~~♪
#rezero twitter.com/rezero_officia…
この後21:30~ニコニコ生放送にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第19回がオンエアです!ゲストはレム役の水瀬いのりさん!昨日放送の第18話のお話も聞けるかも?要チェックです! live.nicovideo.jp/gate/lv2692267… #rezero #リゼロ
ニコニコ生放送にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第19回がオンエア中です!ゲストはレム瀬さんですよ~! live.nicovideo.jp/gate/lv2692267…#rezero #リゼロ
ラテアート【レム】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re:zero】

動画はこちら→ nico.ms/sm29360214 #sm29360214

#リゼロ #rezero #レム @inoriminase pic.twitter.com/9HCzJf5iXv
ラジオ内で告知もありましたが、原作小説「Re:ゼロから始める異世界生活」第9巻が9月に発売になります!商品詳細などは今後の解禁をお待ち下さいませ!live.nicovideo.jp/watch/lv269226… #rezero #リゼロ
そして『エミリアたんのひざ』まくらが抽選で当たる、MF文庫Jの14周年フェアも開催中!応募方法など詳細はコチラから! → blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=60… #rezero #リゼロ pic.twitter.com/mLAVKVbgJX
エミリア(CV:高橋李依)の新ED「Stay Alive」のCDは8月24日発売!「Stay Alive」にはカップリングとして、レム(CV:水瀬いのり)の「Wishing」も収録されますよ! re-zero-anime.jp/product/music.… #rezero #リゼロ
ミニストップオリジナルの「リゼロ」グッズはタペストリー、缶バッジ、アクリルスタンドキーホルダーセットの3点!全国のローソンのLoppiとローチケHMVのオンラインサイトでも8/15(月)まで予約受付中! re-zero-anime.jp/product/goods.… #rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第19回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。第20回のゲストはスバル役の小林裕介さんですよ。タイムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/watch/lv269226…
#rezero #リゼロ