更新
コインロッカーがある会場もございますが、数に限りがございますので、なるべく荷物は駅周辺のロッカーにお願いします。

#渋大
#渋谷が大変 pic.twitter.com/GlI858r4fw
渋谷が大変!

アヴァンチックのLIVEを初めて見る人の方が多いんじゃないかな。
今日はワンマンくらいな気持ちだな。

アヴァンチックに通いたくなるくらいのLIVEの楽しさを見せてやるよ。

#アヴァンチック
#渋谷が大変 pic.twitter.com/9YJH2veJrV
#渋谷が大変
duoの入場を柱に隠れて見てた|ω・)
LEZARDは15:20~duoでーす!ヽ(*^ω^*)ノ
今日は1日たのしんでいこうー!(๑°⌓°๑)
#ダウト 炎で祭で圧で漢で勢なライブ中の5人に聞いたライブにまつわる30問!サイン入りチェキプレゼントあり top.tsite.jp/entertainment/…#幸樹 #威吹 #渋谷が大変 #TSITE #玲夏 #直人 #ひヵる pic.twitter.com/7UumGe8G4P
アチャチャチャンス(*´゚台゚)
ユナイさんはイースト17時からでごわすどすこい。是非に。

#渋谷が大変
#ユナイト
おはきすさま🐑🌻
今日は渋大、ありがたくもDOGは今年もEASTで18時〜🐶お祭り気分で1日楽しもうと思います*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ🍧🍨‧₊˚

・)੭* ੈ #渋谷が大変 ‧₊˚ pic.twitter.com/NvcmbUaufR
ペンタゴン 出演!!

14:00〜 TSUTAYA O-EAST

心よりお待ちしております。

#渋谷が大変
渋谷のみなさんごめんやで。

WEST着いたら雨降ってきたわ。

#渋谷が大変 pic.twitter.com/Z2IyLn0cO1
clubasiaご来場ありがとうございました!
本日グッズ販売は15時すぎまで・チェキのみ終演まで購入可能です。

次回は
8/7 高田馬場AREA「赤紙招集」
でお待ちしてます!

#ゴシップ #悪童会 #渋谷が大変 pic.twitter.com/kDFdGiSuW6
ウエストお疲れ様!!
あんなにたくさんの人に見てもらえて本当に幸せです。
いつも見てる人、そして初めて誤算を見た人

俺たちどうだった???
かっこよかったよね???☻

ありがとう。

#渋谷が大変
#渋大 pic.twitter.com/vwEvIfrCtk
渋谷が大変おつかれ。
一番でしたけど沢山の人と楽しめてよかったです。
本日の特権とは、Liar…の新衣装ひと足お先にお披露目でした。
やったね。
ヒールが高すぎて頭ふれないどうしよう。

#グリーヴァ
#渋谷が大変 pic.twitter.com/da04qGETAs
#渋谷が大変

渋谷が大変で1番の注目株のろっしーです(ノω`*)ノSick2はウエストで17:10〜!1番楽しい時間あげちゃうっ(*`ω´*)あばれまくるよ pic.twitter.com/VUlSMyZrLZ
duoあんなにたくさん集まってくれてありがとう!めーっちゃ楽しかったー!!
自分自身色々思う事はあるけど、魂は前回よりもぶつけられた気がしたよ。
久々にじゅんさん会えたー!
今日1日楽しんでいってね!(๑• •๑)
#渋谷が大変 pic.twitter.com/IlCHTk53gE
お疲れさまでぇーす(* ̄∇ ̄)ノ
楽しかったねぇ
お初の方も沢山いたねぇ
これからよろしくねぇ

久々の自撮り(。-∀-)
#VRZEL
#渋谷が大変
#渋大 pic.twitter.com/KoWzJ3QtuN pic.twitter.com/FhJG6fR8Hc
渋谷が大変、大変素敵でした。ユナイトを見てくれた方ほんとにアリシャシタッッ!!
爆上げ(*´゚台゚)
イマチェンしましてん(*´゚台゚)

#渋谷が大変
#ユナイト pic.twitter.com/pOyg4p4E2M
渋谷が大変 Thank you♪

ヴァンプ、
そしてVRZELを選んでくれた子
ありがとう。

1年越しの思いぶつけました。
楽しかったです。

次は8.3ホリデーにて玖ちゃん生誕祭です。
待ってるね?
#渋谷が大変
#渋大 pic.twitter.com/tnZ0lJslH9
渋谷が大変ありがとうございました🙆🙆🙆久しぶりの渋大楽しかったです🙆🙆🙆WfPでまたビラ配りしました🙋🙋🙋バーでなんかポテト貰った🍟笑

#ユナイト
#渋谷が大変 pic.twitter.com/jadgw4wA0o
「【beauty;tricker】~渋谷が大変2016~」
Purple Stone、終了致しました!
見にきてくださった皆様ありがとうございました!

シーケンストラブルもありつつでしたが楽しかったです☆

#渋谷が大変 pic.twitter.com/CseoRvqENA
ドラァ!!ちさまんブチかまして来たぞ

#渋谷が大変 pic.twitter.com/ui1gA5fIDD
【渋谷が大変】
2016.08.01
TSUTAYA O-WEST

アヴァンチック
『満員御礼』

ありがとうございました!

#アヴァンチック
#渋谷が大変 pic.twitter.com/JkCFHk60zu
【新アーティスト写真解禁】

アヴァンチック

1st.アルバム
「明日もし世界が終わっても」

11月30日(水)発売決定!

#アヴァンチック
#渋谷が大変 pic.twitter.com/UdTJz66akp
渋谷が大変皆様1日お疲れっした(゜□゜;)
ギガマウスはO-WESTでトリを務めました!来てくれたみんなありがとね♪夏祭りって感じやったわ!楽しすぎ☆サイコー!個人的に6年ぶりの渋大、すげーいい夏の思い出になったよ!
#渋谷が大変 pic.twitter.com/nLxhh0e7u1
渋谷が大変、13時にこの最高の盛り上がり具合
本当にありがとうございました!!

#渋谷が大変
#渋大

8月3日ワンマン
関係者席解放決定!!
チケットはこちらから
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… pic.twitter.com/oPfkUfRlwH
渋谷が大変2016 TSUTAYA O-WESTおつかれいれい꒰๑´•.̫ • `๑꒱❤︎満員御礼テンキュー❤︎クソ楽しかった!!

この時間に僕達を選んでくれてありがとう…大好き💋
#アヴァンチック
#渋谷が大変 pic.twitter.com/lMQQKhkgeU
ジャックケイパー、渋谷O-WESTちょー楽しかった!フェスってイイね!ライオスターに入って最初の1日が凄く良い日になった!皆のお陰だよ、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
頭おかしくて楽しいバンドだけどこれから宜しくね!
#渋谷が大変 pic.twitter.com/ucmp1alL8a
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 渋大最高でした。どうもありがとう。
#渋谷が大変 / 渋谷が大変ありがとう! #イケボ cas.st/11776067
ブログを更新しました。『16/8/1 FWD PRESENTS「【beauty;tricker】~渋谷が大変2016~」』
#渋谷が大変

ameblo.jp/gak-purpleston…
渋谷が大変TSUTAYA O-WESTありがと丸っ!

ライブ中、前髪が邪魔になって分からないかもだけど、結構みんなと目合ってるからね☆

#渋谷が大変
#アヴァンチック pic.twitter.com/jMlNJFGhd0
渋大ありがとうございました☺️

GOTCHAROCKAは渋大初参加でした!

14時台に演奏したけど昼間のライブもたまにはいいね🙃

8/18は4周年ライブでduo2FのEAST!
待ってる〜😚

#渋谷が大変
#搬入搬出も大変 pic.twitter.com/NBINDz9GXn
2016.08.01 渋谷が大変2016
TSUTAYA O-WEST

ひとりごと
アイドル
mc
ピエロ
他人の不幸は蜜の味
拝啓使い捨ての君へ

#アヴァンチック
#渋谷が大変 pic.twitter.com/bb3FwhApOg
昨日は久々にダダ朋くんとスマ律くんとライブ後に飲んだ🍻
数少ない心を開ける仲間なんです(O_O)笑
俺は心開ける人は少ないけど開ける人はずっと大切にしていきたいなー。
幸せにほろ酔いで帰った渋谷が大変でしたとさ
#渋谷が大変 pic.twitter.com/02DR4Da91U