更新
リゼロ18話『ゼロから』見ました。
見てしまいました。
やばいです。
レムを心の底から好きになりました。
スバルもかっけーじゃねーか!
あ、心臓痛くて俺死んじゃうかも。。。

#リゼロ18話
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/DOO70urYta
タイトル回収。
今回はレム回やったな〜。
良かった。
とにかく良かった。
続きが楽しみ
内容知ってても楽しみ。
アニメで見るのはやっぱり違うよね
#リゼロ18話 pic.twitter.com/5mNP1AH2uu
まさにRMTでした
今期のメインヒロイン

ここ、ホントに涙腺が崩壊した

#rezero
#リゼロ18話 pic.twitter.com/3qdhl2Lpjk
リゼロ18話神回でしたね🙆

レムにはマジで感動した😭

「ここから始めましょ…1から、いいえ、ゼロから!」
#リゼロ #リゼロ18話 pic.twitter.com/AfUiPnEOXt
リゼロ18話見ましたが今回のは神回!!
レムのスバルの慰め方とかレムの笑顔がかわいかった!😍
本当に真のヒロインレムだ!
とくにハグは(´-ω-`)ウラヤマ!
#リゼロ18話
#リゼロ神回
#レム天使 pic.twitter.com/EcRuYD8Aza
「 一から...いいえ 、ゼロから」

このシーン泣きそうになったのは俺だけ?泣

#同じ気持ちの人RT
#rezero
#リゼロ18話 pic.twitter.com/y1unfuImRd
リゼロ18話見終わりました。今回は神回すぎて感動しました。そして、レムりんがマジ可愛かったです。天使!いやもう女神です!
#リゼロ18話
#リゼロ pic.twitter.com/fMqTag4WIK
ここからのシーン大好き
レムがまじで鬼がかってる
#リゼロ18話 pic.twitter.com/HX03Ky49MN
リゼロ18話神回とてもよかったです
特にレムりんいままで以上に天使でした
スバルもレムと一緒にゼロから初めてエミリアやみんなを助けてほしいです
#リゼロ
#リゼロ18話 pic.twitter.com/rYZAevBOhZ
⚠リゼロ18話❗ネタバレ注意です⚠

今回やっぱり超神回じゃん!!
レムりんほんと可愛かった( *´︶`*)

最近醜い目だったスバルがやっと元に戻りましたね!
次話、イケメンスバルに期待w

#リゼロ好きな人RT
#リゼロ18話 pic.twitter.com/B51lL5ot2Z
【リゼロ18話神回】
今回はすごく神回だった!!
これからがすごく楽しみ!
レムりんは本当にスバルのことをいろいろ思っているんだな
18話のこのシーン大好き
#リゼロ18話 #リゼロ #リゼロ神回
#Reゼロから始める異世界生活 pic.twitter.com/hnJ3W4g5y7
リゼロ18話見てきました!
いい感じで挿入歌がかかってもう、涙腺崩壊でした(T_T)
やっぱレムはいい子や〜!
#リゼロ
#リゼロ18話
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QD37AHcx6T
#リゼロ #リゼロ18話 #レムりん

ヤバすぎです((o(。>ω<。)o))
超鬼がかってます♪
可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ
私の中の好感度がMAXをぶち抜きました♡♡

今回のレムをまとめてみました!! pic.twitter.com/9DLRlDeHPU