更新
今日から8月ですね🌞
18:55〜【Rの法則vs.ニューベンゼミ真夏の自由研究SP】
生放送でお送りします✨
皆さんも参加型ですよ😳
いっぱいツイートしてね♬→ #Rニューベン
橋本環奈
【Rの法則・ニューベンゼミ生放送SP・直前情報①】
今夜、エグスプロージョンはR'sと一緒に生で日本史ダンスをする模様です。 #Rニューベン
【Rの法則・ニューベンゼミ生放送SP・直前情報③】
スタッフによりますと、山口達也・城島茂直接対決の罰ゲーム、お互い別の罰ゲームで、なかなかキツイ内容であるとの情報が入ってきました。 #Rニューベン
【Rの法則・ニューベンゼミ生放送SP・直前情報④】只今入った情報によりますと、フィッシャーズ(Fischer's)からは、シルク&マサイが出演とのことです! #Rニューベン
【Rの法則・ニューベンゼミ生放送SP・直前情報⑤】各チームの布陣が見えてきました。
ニューベンからは城島茂リーダーのもと、エグスプロージョンのおばらよしお、まちゃあき、フィッシャーズのシルク、マサイ、まこみなのまことみなみが参戦します! #Rニューベン
【Rの法則・ニューベンゼミ生放送SP・直前情報⑥】Rの法則からは山口達也リーダーのもと、今野貴之、佐藤麗奈、ジェシー、浜田彩加、古橋舞悠、渡辺みり愛、和田まあやがスタジオに参戦します!MCは秋鹿アナウンサーと、ニューベンゼミ期待の新人!橋本環奈! #Rニューベン
今日のメインの動画は20時に公開します!
7時からのニューベンゼミに出ている可能性があるので良かったら見てねん!
#ニューベンゼミ #Rニューベン
【RニューベンSP】罰ゲームも決定決定したみたいだね!Rが負けたら「山口さんがエグスプロージョンとダンス!」
ニューベンが負けたら「城島さんが街で女子高生にインタビュー!」…どっちも見たいけど、Rとしては城島さんが女子高生にインタビューしてるところ、見たいです

#Rニューベン
教えてくれてありがとう!良かったら

ハッシュタグ
#Rニューベン

つけてねん!٩(ˊᗜˋ*)و twitter.com/nonno417ender/…
みんな見たかな!?
わしはめちゃくちゃ楽しかったぞ!
#Rニューベン
#Rの法則#ニューベンゼミ のSP見てくれた方ありがとうございました😊!
#エグスプロージョン さんとR'sのコラボダンスどうでしたか?
緊張したけど楽しかった😆💓
感想待ってます(^o^)

#Rニューベン
#いかちゃん pic.twitter.com/6hpBOnOtsZ
今日はね、エグスプロージョンさんとRsの元アイドリング!!!、乃木坂46、cupitronでコラボダンスしたんだ💕

私と麗奈といかちゃんは朝にレコーディングもしたの😂✨

『経済成長〜♪』

#Rの法則 #Rニューベン #またやりたいね