更新
【放送中!】野村周平ら“イケてる男たち”の月9「スキコト」副音声が決定 入野自由の新企画も #野村周平 #入野自由 #好きな人がいること #スキコト

mdpr.jp/news/1601668
【放送中!】人気声優・入野自由が月9初出演 予告数秒でトレンド入りの反響 #入野自由 #好きな人がいること #スキコト

mdpr.jp/news/1601213
自由くんでた!!!!
嬉しすぎて手ブレがひどいです。
ぎゃぁぁぁぁぁ///😍💕
最高や!!!!

#月9
#入野自由 pic.twitter.com/GDfr0U2TfZ
ふぉふぉふぉふぉ┏( .-. ┏ ) ┓
自由くんんんんんん
俳優さんでも声優さんでも
頑張ってください🙌💕

#月9野自由
#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/5ST5fRM1sq
❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/CPDWZE7Xtb
指とかいろいろ入ってますが、入野さん!入野さんだよおおおおおイケボなイケメンです、ありがとうございます😂✨

#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/eFWxNjrGJA


元劇団ひまわり所属

本業:声優

入野自由
ついに月9デビュー👏🏻( ˆ̑‵̮ˆ̑ )👏🏻

自由くん、自由担おめでと~~!!♡♡

#好きな人がいること

#入野自由

pic.twitter.com/A0ok85Luct
みゆくんが地上波で!月9で!拝めるなんて幸せです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ かっこよかったっす👍🏻✨100点満点✨ #好きな人がいること #入野自由 pic.twitter.com/MFj2aClGbE
身長低い???、

んだよ、
この中で1番イケボなのは
誰だと思ってんだ、、、!

あと視聴率上がった(?)のは
誰のおかげだと思ってるのだっ!!

全部入野自由だろ。。。

#入野自由 #月9
自由くん月9出演おめでたい👏❤️

安西知宏役 入野自由

素敵なスーツ姿と素敵な声を届けてくれて、ありがとうございました♡

とっても幸せでした(⑉• •⑉)💓

#入野自由
#好きな人がいること pic.twitter.com/iWeKNNjKeF
みゆくん月9出演おめでとう♥
次は正面から観たいです(*´˘`*)
#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/HstLt98k1n
「Kiramuneカンパニー」お台場夢大陸での公開収録の模様を8・19に放送!入野自由ゲスト回の地上波放送も tvlife.jp/2016/08/01/686…
#Kiramuneカンパニー #浪川大輔 #吉野裕行 #入野自由 pic.twitter.com/XcQD2CQbLy
ほのぼのログの中でいちばん
この回好きなんだけど( ; 8 ; )💗💗
みゆくんの "揺らさないで~"
めっちゃすき~っ!!!♡♡

#ほのぼのログ #入野自由 pic.twitter.com/6t8TEWVF3N