更新
【急遽配信決定!】話題沸騰につき、月9ドラマ主題歌、JY♪好きな人がいること“着うた”超先行配信スタート!フルまで待てないって方はぜひ!
◉フル配信は8/15(月)〜♪お楽しみに♪
【レコチョク】recochoku.com/s0/JY/
#JY #好きな人がいること
.

JY「好きな人がいること」

いい歌詞だよね😌💕

#好きな人がいること
#JY

. pic.twitter.com/ZJD4DqgDxr
今日の4話は副音声があります❗️
野村君、ハマケンさん、マイアミDの3人でお送りします〜✨
副音声は音声切替で切り替えると聴けますよ👍

今夜9時〜お楽しみに🤗

副音声直前の3人😎

#好きな人がいること #スキコト #副音声 pic.twitter.com/K4vr20EI20
〜好きな人がいること4話〜

夏向の気持ちがすごく気になる……
とりあえず楽しみすぎる
夏向推しの人リツイート
#スキコト #好きな人がいること #4話
#三浦翔平 #山崎賢人 #野村周平 #桐谷美玲 pic.twitter.com/MRnvYhUier
ドラマ「好きな人がいること 」💕
こちら桐谷美玲さんのどじょうすくいシーン中のオフショット🙈
ameblo.jp/nanao-blog/ent…
#三浦翔平
#山崎賢人
#菜々緒
#好きな人がいること
@Getsu9_Suki pic.twitter.com/u5NFalcGeM
幻想的な空間に佇む山﨑君とひなこちゃん👦何気に水ヤンコンビ🏊
スモークたいてる風ですが天然スモークです✨どんなシーンになったかは9時の放送をチェック👐
実は夏向と実果子は同級生〜☺︎

#スキコトウラ話 #4話 #好きな人がいること pic.twitter.com/uShVJbFwDb
スキコト第4話、まもなく始まりますね〜!
今週も正座待機(`_´)ゞ

#JY #好きな人がいること #スキコト
【放送中!】桐谷美玲主演 月9「#好きな人がいること」<第4話あらすじ> #桐谷美玲 #山﨑賢人 #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1602185
今日も始まりましたね!
私もドキドキしています。
(JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
【放送中!】野村周平ら“イケてる男たち”の月9「スキコト」副音声が決定 入野自由の新企画も #野村周平 #入野自由 #好きな人がいること #スキコト

mdpr.jp/news/1601668
【放送中!】人気声優・入野自由が月9初出演 予告数秒でトレンド入りの反響 #入野自由 #好きな人がいること #スキコト

mdpr.jp/news/1601213
ふぉふぉふぉふぉ┏( .-. ┏ ) ┓
自由くんんんんんん
俳優さんでも声優さんでも
頑張ってください🙌💕

#月9野自由
#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/5ST5fRM1sq
月9ヒロインの見ている世界を感じて。ロケ地を巡る、鎌倉・江ノ島小旅行のすゝめ

mery.jp/274446?from=me… #月9 #ロケ地 #江ノ島 #好きな人がいること #スキコト
❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

❤️祝♡自由くん月9出演❤️

#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/CPDWZE7Xtb
指とかいろいろ入ってますが、入野さん!入野さんだよおおおおおイケボなイケメンです、ありがとうございます😂✨

#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/eFWxNjrGJA


元劇団ひまわり所属

本業:声優

入野自由
ついに月9デビュー👏🏻( ˆ̑‵̮ˆ̑ )👏🏻

自由くん、自由担おめでと~~!!♡♡

#好きな人がいること

#入野自由

pic.twitter.com/A0ok85Luct
【好きな人がいること】JYが唄う話題の主題歌『好きな人がいること』着うた先行配信スタート!! #好きな人がいること #スキコト#月9 #JY m.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?r… pic.twitter.com/ZAiKs8tOcC
ボートで千秋と釣りを楽しむ美咲。勇気を出して千秋を花火に誘おうとするが、そこに現れたのは…

#好きな人がいること #スキコト #副音声動画 pic.twitter.com/Jx7Clg7LR6
みゆくんが地上波で!月9で!拝めるなんて幸せです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ かっこよかったっす👍🏻✨100点満点✨ #好きな人がいること #入野自由 pic.twitter.com/MFj2aClGbE
月9、好きな人がいることのドラマものまね。
雰囲気ものまねですのでお手柔らかに。。^^;

#スキコト #好きな人がいること #桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #菜々緒 #むらせ #ドラマものまね #fujitv pic.twitter.com/JJ6QiFgv9o
定期:#好きな人がいること はサスペンスドラマではございません。血も流れませんので安心してご覧ください💙
美咲は気づかないけど、ずっと夏向は見てるんだよ!!ツンツンしてるけど、ちょっと嫉妬とかしてるからね!!可愛いやつ!!

#好きな人がいること #山﨑賢人 pic.twitter.com/qpbPJJMtJ7
おーー!

流れた〜♪違うパターン♪

#JY #好きな人がいること #スキコト
いかがでしたか〜?
好きことのスローヴァージョン。
素敵なアレンジですよね😻
私も大好きです。
(JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
花火大会🎆いいよね🎆

6日 氷見祭り楽しみだなぁ
みなさん〜待ってます〜

#lol_avex #好きな人がいること
「行くな。行くな、花火大会。」

副音声「いやぁああああああああ」

大事なシーンなのに副音声の反応が最高すぎて笑い堪えるのに必死だった😂爆笑

#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/V4qE5eqD5U
副音声😂😂😂笑
まじ うるさい笑
しかし、次回が 超気になる~😵笑
#好きな人がいること pic.twitter.com/YdF78xZd0d
‐ ‐ ‐ ‐

夏 向 の ツ ン デ レ 具 合 最 高 。

#月9
#好きな人がいること

‐ ‐ ‐ ‐ pic.twitter.com/jHlyWWkw2y
ついに、
夏向の心にひめた思いが出たね。

#好きな人がいること
#🎆🍉🍰🎣🍷🏮 pic.twitter.com/t47qS9IrR9
「行くな、花火大会」

言われたいとてつもなく言われたい。😂

#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/CfLAfEbqM0
予想。。
千秋が花火大会バックれて
悲しんでる美咲の所に夏向がきて
花火一緒に見てキスしちゃうんじゃないか浴衣で。。ヒロイン失格かよ!!

#山﨑賢人
#好きな人がいること pic.twitter.com/jjkthmVK4g
今回もドキドキ満載でしたね。
花火大会、行きたいなぁ(´-`).。oO

本日流れた、スローヴァージョンは
8/31発売「好きな人がいること」通常盤のM-4に収録されますよ〜♪
8/15には先行配信も❣️
☆お楽しみに☆

#JY #好きな人がいること
\ノベル更新/本日放送の月9「好きな人がいること」のノベルがLINEマンガで無料で読める♪ドラマ第4話のあのシーンの桐谷美鈴さん・山﨑賢人さんの“音声”が聞けちゃう!毎週月9の後はノベルをチェック!nav.cx/jdwxfOP #好きな人がいること #スキコト
夏向の切ない表情ばかりの
5話の予告です😢
夏向がんばって!😭
悲しい負けないで!😭
夏向泣かないで!😭
美咲を振り向かせて😢🙏🏻

#好きな人がいること pic.twitter.com/z6aJSvUn3w
来週まで待たれへん😂💗💗
なにがおきるん😍

#好きな人がいること
#山崎賢人 pic.twitter.com/UVT49zkPmt
好きな人がいること」第5話💗💗💗
予告がヤバい😳来週もみる人リツイート💗!!
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/RYGGGjYpA2
もうほんとこれがみたい〜〜💖💖

『そんな話聞きたくねぇんだけど』
とか
夏向くんが泣きそうなとことか
もうやばい〜😂💕

でも夏向くんだけは泣かせないで〜🙏

#来週まで待てない人
#好きな人がいること pic.twitter.com/ZXL8vYdR6i
山崎賢人が
「行くな。花火大会。」
とか言って女の子はキュンキュンしとるかもしれんけど
俺がゆったら
「は?おまえ何様?しねば」
っちなるやろ
世の中不公平すぎだなと思った16の夏

#好きな人がいること
第5話の予告

四角関係に終止符
早く見たい☺️

#好きな人がいること pic.twitter.com/uVixAPA8mo
#好きな人がいること 第5話は、楓の過去が明らかに!!!来週は凄いことになるよ!💙💙
みゆくん月9出演おめでとう♥
次は正面から観たいです(*´˘`*)
#好きな人がいること
#入野自由 pic.twitter.com/HstLt98k1n
今回の若葉ちゃんは…酵素風呂中でした!すごく肌にいいみたいですよ(^^)暑い中での撮影、スタッフさんも汗だくなのに、必死に皆さん団扇などで扇いでくださり、スタッフさんの優しさに感動しきりの阿部でした!#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/4W6QOvrQQB
野村周平、月9副音声で“本音”炸裂 視聴者から反響殺到「おもしろすぎる」 #野村周平 #スキコト #好きな人がいること @n_o_m_u_r_a @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1602437
来週のSMAP×SMAP
好きな人がいることのみんな出るよ!

#好きな人がいること
#SMAP×SMAP pic.twitter.com/acTTnfVe4z
第4話❤️
夏向今回切ないとこおおいなぁーとか思ってたら...
最後きたよね、「行くなよ」
まじその瞬間心臓止まったよね☺️❤️
#山﨑賢人
#好きな人がいること pic.twitter.com/jEF4XRrmF4
“行くな”とか言われたいし
夏向の少し強引な感じとか
たまらない

#好きな人がいること pic.twitter.com/nB8YTrMBnm
今日の月9 好きな人がいること の
副音声めっちゃおもしろすぎて笑った😂💭
ちょっとまとめてみた😂💭
めっちゃおもしろいで!
最後やばいけど!💖

⚠️音量最大で!!

#月9
#好きな人がいること pic.twitter.com/IHe2rdSyiJ
・8月8日 月曜日
【 SMAP×SMAP 】

待 っ て ま し た 。

#好きな人がいること pic.twitter.com/f4d9IstVpw
#好きな人がいること
まりえってぃかわいかったかわいかったかわいすぎたあ😭😚😍
少し歌います笑 pic.twitter.com/QMvpGhKd90
第5話の予告💓

絶対観る
予告だけできゅーんってなる🙊

#好きな人がいること pic.twitter.com/OE3mkGAeTK
ああ🙈楓に対する愛が強すぎて🙈💙

とにかく第5話見て欲しい💙
この気持ちがわかってもらえるはず💙

#好きな人がいること
来週、8月8日(月)夜10時~「SMAP×SMAP」に
桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平、野村周平、出演~😍🌱 #好きな人がいること pic.twitter.com/uddvRa1uNi
【好きな人がいること】ドラマのキャラクタータイプ診断が登場♪美咲、夏向、千秋、冬真…?あなたは誰タイプ?
#好きな人がいること #スキコト v.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?r… pic.twitter.com/x7ZxYwvXWk
「行くな!行くな花火大会!」

このシーンやばい💓
惚れそうになっちゃう😳

#桐谷美玲
#山﨑賢人
#好きな人がいること pic.twitter.com/B487Vc95wV
ヤッター❣️
昨日配信した「好きな人がいること」着うた、レコチョクのデイリー1位獲得しました〜〜〜

#JY #好きな人がいること pic.twitter.com/aYAb5XZRyr
『美咲のこと借りてもいい?』

三浦翔平くんかっこよすぎ💓
このフレーズにキュンときた人RT✨

#三浦翔平
#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/IaDCsp4cdm
ドラマの宣伝になったかな💓
#好きな人がいること

RT @erika_29n: 菜々緒のTwitterが
すごい話題になってるけど
これ見たらもう何も言えないね…

一流👍💛もうずっと大好き💓💓
@NANAO1028 pic.twitter.com/NoyHpyhvjU
第4話ラスト1分30秒で恋に落ちた人リツイーート🙋🏼
💘💘💘💘💘💘💘
マジでかっこよすぎ‼
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/FvGZ5YVFGz
翔平兄さんとマブダチのカニ🦀

撮影やってたから千秋を見に海から歩いて来たみたい。
暗い中、兄さんがやっとこさスキコトうちわに乗せた瞬間👐

#好きな人がいること #スキコト #ともだち来たよ pic.twitter.com/firS6Wzada
おせんべいの取り合いっこ....かっわいいいいいい#山﨑賢人 #好きな人がいること vine.co/v/5mYJ71EEbaj