更新
PL花火のクライマックスをお届けします🎆

#PL花火 pic.twitter.com/Sk92FBXhWU
今年もにえた
最後の爆発💥💥💥

教祖祭なめたあかん。
世界1のクライマックスをご覧ください。

声はきにせず😁👐

#PL花火 pic.twitter.com/kqaz7T3l5b
☆景色などに使える単語

That was spectacular fireworks
【大迫力の花火だったよ😂】

Spectacular
・見応えのある
・大迫力の
・圧巻の

発音
→スペクタキュラー

#PL花火
凄かった✨ pic.twitter.com/gDeygawiQ2
PL花火芸術🎆
今年もラストのスターマインは
すごかった……☺️☺️

でも風あったから最後らへん
黒くなってた(笑)

#PL花火
#すごいと思ったらRT pic.twitter.com/s0kUNNybez
最高に感動した(;_;)🌟

人生で1番こんなに綺麗なものを見たね
写真では伝わらない綺麗さと音は今まで見てきたものと比べ物にならなかった😭🎆💗🌴🌻

#大阪
#PL花火 pic.twitter.com/GZDDrR7XgF
事前に下見してくれてて
車で送り迎えしてくれて
花火もめっちゃ綺麗で
最高な初 #PL花火 でした💃💃💘 pic.twitter.com/Bg9FD6uwO8
大阪、富田林 教祖祭PL花火芸術
PLの塔の花火併せ
大阪在住ですが初めて見に行きました。
昔から家から見えるっちゃ見えるので行ったことなかったんですよね
#夜景 #花火 #fireworks #大阪 #PL花火芸術 #PL花火 pic.twitter.com/bHNt4iEmJU