更新
【今週のレコメン!】ディレクターの若菜です🙌🏻4日(木)は、桐山照史くんの心の中を覗いちゃいます👀#reco1134 #radiko #joqr pic.twitter.com/vBI4gewWK8
AM1134/FM91.6文化放送レコメン #reco1134

このあとすぐ【Sexy ZoneのQrzone】!!

今週は松島・マリウス!
癒しの1週間の始まりです。
2人の近況報告ゾーン!

文化放送を聴くなら→radiko.jp/#QRR
聡「マリウスのドイツの家ね、ぼくのお父さんの会社が手がけたんだって。和室とか。」なんというワールドワイドな縁で結ばれたシンメ…! #reco1134
レコレコメンメン

レコメーーン!

AM1134kHz 文化放送

みんなもう聞いてる?(´ . .̫ . `)?♡

#goose7 #reco1134

radiko.jp/mobile/#QRR
このあと23:00より!文化放送「レコメン!」さんに、ジョニー×さやか×慶で出演させて頂きます。みんなぜひ番組のハッシュタグ #reco1134 を付けてメッセージ送ってね!
radiko.jp/#QRR

文化放送AM1134/FM91.6

#goose7
#reco1134

Qrzone 8/1
聡マリ

「聡ちゃんバカだねぇ~」 pic.twitter.com/cfD1pdjvdC
#reco1134

Qrzone 8/1
聡マリ

マリちゃんのドイツのお家は聡ちゃんのお父さんの会社が手掛けたもの

聡マリの運命感じる話 pic.twitter.com/kOhR2Lz1Ij
レコメン!さんに出演させて頂いてきました!オテンキのりさん、文化放送さん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!いやぁ今回も楽しくてあっという間だった…ニューシングル、よろしくお願いします! #reco1134 #goose7 pic.twitter.com/TH8V4bwYYE
AM1134/FM91.6文化放送レコメン #reco1134

24時台は【KinKi Kidsどんなもんヤ!】
今回は光一が担当!男性の部屋にあるとグッとくるものとは?さらに、「THE MUSIC DAY」のウラ話も!

radiko.jp/#QRR
初のレコメン!楽しすぎたからか、あっという間だった♡

オテンキのりさん、素敵。(2回目w)

また是非遊びに行かせてください♪(´ε` )

#reco1134 #goose7
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
ゲストはGoose houseから沙夜香さん竹渕慶さん齊藤ジョニーさんが遊びに来てくれました♡
幸せな時間でした〜
楽しかったです♡
#reco1134 pic.twitter.com/rLxh99Soz2
今夜24時過ぎからのの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

手越さんが今回も熱く語ります!

リオを前に、ふたりの注目ポイントも!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
聡マリ討論!マリウスが聡を論破!?
夏休みも毎日聴いてね!

#reco1134
オテンキのりのレコメン!