更新
NEWS4人が珍実験に取り組む番組
NEWSファンじゃなくとも、是非見て頂きたい✨本日8月1日、23時59分〜放送 (動画は今迄の変ラボまとめ
#変ラボ pic.twitter.com/ys33bQgYDy
【テレビ】今夜23:59、NEWS出演『変ラボ 24時間耐久恐怖実験SP』

#NEWS の4人が富士山麓で不眠不休の過酷な珍実験
oricon.co.jp/news/2075898/f…

#変ラボ #日テレ @hen_labo pic.twitter.com/7zdlGBIpy7
他G担の皆々様へ

今夜23:59~ #変ラボ のSP番組が放送されます(夜ふかしがあってる枠だよ)!いつもは限られた地域でしか見ることができないのに、今夜は全国放送(念願)!
NEWSのこと絶対好きになるから~(泣)絶対損させないから~(号泣)ぜひ見てください~(土下座)
□♡NEWSタイム9:15▽〇
いよいよ今夜は変ラボスペシャルv(´∀`*v)
23:59~📺

(´-」-`)24時間一睡もしないでみんなで撮影したので、、、

だったら1時間と言わず全部流してくれていいんだよ😂👍

#変ラボ pic.twitter.com/E5XMzpWzbs
待機~ヽ(*′ω‘)ノ゙
日テレさま.:*゚SPをありがとうございます((◯┓

#NEWS #変ラボ #日テレ pic.twitter.com/S7GcUiBb9v
【2016.08.01】『NEWS』「変ラボ 24時間耐久恐怖実験スペシャル」ただいま全国放送中!

皆さん是非ご覧ください
\(´-」-`)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)/

#変ラボ pic.twitter.com/DoXTHYmrUM
連れてけ〜!って言い方可愛いヽ(;▽;)ノ♡

#変ラボ pic.twitter.com/zIILvQPbTT
加藤シゲアキ、やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#変ラボ pic.twitter.com/Sru1uzVTFJ
ゾンビくんを彼女と見立ててw
リ`▽´ノリこいつを置いてっちゃダメだ✧˖°

イケメンかw

#変ラボ
リ`▽´ノリ< こいつを置いてっちゃダメだ

なにそれ、わたしゾンビになるわwwwww

#NEWS #変ラボ #日テレ pic.twitter.com/srS1YlDmEi
ゾンビにもイケメン対応のしげますコンビ。これ映画だったら最後ゾンビちゃんが自分を犠牲にしげますを生かしてくれるやつ。#変ラボ pic.twitter.com/M7Eo7FuZya
増田「彼女連れてる感じ。コイツを置いて行っちゃダメだ」
ゾンビにも男前な増田貴久(30)
#変ラボ pic.twitter.com/85tNnT24C2
持ち回りでゾンビの面倒をみる優しいマスシゲ♡笑

#変ラボ pic.twitter.com/v53Ul7LjMg
連れゾンビ笑
シゲ「友達のゾンビ置いてきた!笑」
小山「連れは?」
シゲ「足でまとい、こいつ走んね~からよ!」
増「ちょっと彼女連れてる感、コイツを置いて行っちゃダメだみたいな」
シゲ「そう言いながら完全に閉め出してた笑」
#変ラボ pic.twitter.com/VqTsRxpYxz
8月11日(木)変ラボ24時間耐久 恐怖実験 未公開SP!!

#NEWS #変ラボ #日テレ pic.twitter.com/7P1nosBOng
NEWSの悲鳴で作った
『歓喜の歌』
wwwwwwwww

#変ラボ pic.twitter.com/roONRNVATw
コヤシゲとテゴマスが可愛いすぎて発狂。手越さんは増田さんの背中に頭の乗っけてるんですか?!ん?! #変ラボ vine.co/v/5AgAtLHQJa3
このNEWSの寝る位置がいかにもNEWSらしくて好きwやっぱり手越さんは真ん中だよねwしげは端っこで増田さんは映ってなくて小山さんはお父さんポジション!

#変ラボ #変ラボSP pic.twitter.com/FitWveOM99
いや〜面白かった〜スタッフさんはNEWSの1人1人をよく見ているんだなぁと改めて感じました。4人揃ってのロケがずっと夢だったので、叶えてくれて本当にありがとう!全国の仲間と一緒に見られて幸せでした!
レギュラー回も引き続き楽しみにしてます♡*\(^o^)/*

#変ラボ
wwww待ってwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
普通にこのシゲの事故www
wwwwwwwwwwwww
wwやべぇーwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

#変ラボ pic.twitter.com/ecx6CexKsn
変ラボ、めっちゃ楽しかった♡
NEWSさん&スタッフさん楽しい番組をありがとうございました♡
そして未公開SPも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

#変ラボ #変ラボSP #変ラボSP未公開 #目指せ変ラボ全国放送 pic.twitter.com/S6yTAqvsrT
これが我らがリーダー小山慶一郎(32)とメンモン手越祐也(28)とイケメン増田貴久(30)とおかんな加藤シゲアキ(29)です

#変ラボ
#変ラボSP pic.twitter.com/j1bjycYAmP
★変ラボSP★
NEWSの悲鳴を集めて作った『歓喜の歌』
24時間体を張ったNEWSの雄叫び、お聞きください♪

#変ラボ #変ラボSP pic.twitter.com/6VJc46jz4m
NEWSによるうんちゃん採取
ここのくだりバリじわるwwwwあとコヤシゲの採取の仕方wwwwww

#変ラボ pic.twitter.com/cm7mBw8Nx7
視聴率1位ですよ!
全国放送してください!
全国にパーナさんがいるんですよ笑
NEWSがみたくてみたくて。

#変ラボ
#全国放送 pic.twitter.com/9DO42HIfro
変ラボ視聴率1位だって😍💞
このまま全国放送にならないかな🙏💫
#変ラボ
#拾い画 pic.twitter.com/annZosJEVo
もし催眠術かかってなかったらの図。
2人密着して手越は慶ちゃんの服全力で引っ張ってゾンビにキレるw
んで手越の肩に置いた小山の手に手越がビビってその叫び声にビビる小山みたいな()

#NEWSでお絵かき
#変ラボSP #変ラボ pic.twitter.com/yG4pD5LVNg
まって倍速やばいwwwwwwwwwww
こやてご最高wwwwwwwww
これ速くしたら絶対おもしろいだろなーって思ったら腹筋われた😂
悲鳴かわいいし😂
#変ラボ pic.twitter.com/DVgAcPbBxM
💛まっすータイム 7:04💛
★変ラボ★
まっすー集

#増田貴久 #変ラボ #変ラボSP pic.twitter.com/WVtDzRoq0G
NEWSの寝姿可愛かったですね…(˘ω˘)♡

#変ラボ pic.twitter.com/FZXog0NCPa