更新
遅くなったけど
千歌ちゃん誕生日おめでとー!

まだまだ画像とか少ないけど
これから一杯増やしていくね!

#高海千歌生誕祭2016
#高海千歌の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/IsYzSCvxgz
ちかちゃん誕生日おめでとう!
これから大変なことがたくさん起こると思うけど努力家だから大丈夫!μsを越えられるようにがんばって!!
#高海千歌生誕祭2016
#祝う人RT
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IJ8E5UpGwE
ちかちー誕生日おめでとう!これからも元気いっぱいの千歌ちゃんを応援させて!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/HJgeIO2Cz3
秋葉原セガ新館祭壇
結構グッズが充実してる
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/J9wIO23Q7u
千歌ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!🍊🍊🍊
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/808D8LuOga
間に合った!らくがきごめん!千歌ちゃんおめでとー!!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/Q3unTprh3l
千歌ちゃん、誕生日おめでとう! 千歌ちゃんがμ'sに出逢う前のようちかなんを妄想しながら描きました。 #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/XQMVm1ozSH
リツイートばっかりだから自分もw

ちかちゃん
Happy Birthday☆ wishing you a great year.
ラブライブ大好きです♥

#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
勢いのラブライブ!4コマ その205
千歌ちゃん誕生日おめでとう!輝こうと頑張る千歌ちゃんが大好きです!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/ZZNiWCrrar
遅くなっちゃったけど千歌ちゃんおめでとう~〜!青空へジャンプだ!🌈
#高海千歌生誕祭2016
#高海千歌生誕祭絵2016 pic.twitter.com/9m3nRIvsEv
お誕生日おめでとう!
良い子すぎて見てるだけで汚れた心が洗われていく...
これからも己の道を進んでください!
#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/o3fRydd8X7
千歌ちゃん、誕生日おめでとう!
これからもどんどん輝いていってね!応援してます!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/Oy00M6WK3N
誕生日おめでたい!!これからもサンシャイン期待してます!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/jMwdtrq3Ds
間に合った…!ちかちゃんお誕生日おめでとう!!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/XTGytMWJ2d
ラブライブ!SS!!4コマ ⑫
千歌ちゃん誕生日おめでとう!

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/xr7jWIGQfd
かんかんみかん!
ちかちゃんおめでとう!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/tnQZ1jCH9p
ちかちー誕生日おめでとにゃー!!ちかまるの姉妹感(o・ω・o)があるといいな
#高海千歌生誕祭2016
#高海千歌生誕祭絵2016 pic.twitter.com/wgHf982W72
デジタル練習

高海千歌さんおめでとうございます

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/qHntezWzZW
千歌ちゃん誕生日おめでとう~!
未来にわくわくしてますよ。
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/UfF4uUAoNY
いちおう当日に間に合った〜!(?)
千歌ちゃんおめでとう\(`╹◡╹´*)>

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/20MasXWVSX
#高海千歌生誕祭2016

野生のふつう怪獣ちかちと
クラブが現れた!▽

▼誕生日おめでとう!
▽みかんあげる
▽ツカマエチャウ pic.twitter.com/FVuhPiDXUh
嬉しいけどもったいなくて食べられないよ #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/AnQWkZXPzt
昨日のうちに千歌ちゃん絵を描けなかったのでらくがき #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/g4inaA5BQj
ちかちゃんお誕生日おめでとう!これからどんどん輝いていってね✨
#高海千歌生誕祭2016
#高海千歌生誕祭絵2016 pic.twitter.com/4im3qCfndq
日付変わっちゃったけど、千歌っちおめでとう!!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/9GogJtagTA