更新
564日目「ももじり」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) #パンツの日 pic.twitter.com/MtWDVVMf3R
#パンツの日 ぱんつ大好きなあなたのための帽子です✨どんな服にも合いますが、どんなおしゃれアイテムをも凌駕します🎵オフ会の待ち合わせや、ナンパ待ちの話題づくりにどうぞ🎀 ➡ vvstore.jp/feature/detail… pic.twitter.com/ZcrAXRXJJN
#パンツの日 パンツの日なのでぱんつフランちゃん絵を発掘 pic.twitter.com/RcFwNvp2YQ
#パンツの日
パンツ全然描いてなかった
もっと描こう pic.twitter.com/6fotd3wbe6
本日はパンツの日ということで亀梨くんによる「今日のパンツは何なんだい?」ダンスどうぞご覧ください
#パンツの日 #亀梨和也 pic.twitter.com/d5FWfsoL2B
今日はパンツの日でバニーの日なのか…!うさ耳はなかったけどネコ耳でぱんつな第六駆逐隊あったので貼っておきます(ㆁωㆁ*) #パンツの日 pic.twitter.com/0puNnqLEO8
パンツの日だから、日本で一番パンツが住んでる場所にきたよ!!渡りパンツはここにもいないなぁ・・・ youtu.be/plRzhLkVTQM #パンパカパンツ #パンツの日 #ワコール pic.twitter.com/25lxCfaAiY
8月2日は #パンツの日 ☆ この前お友だちに「パンつくったことある?」って聞かれて「あるよ♡」って答えたら、笑われちゃったの! 全然気がつかなくて、恥ずかしかったな… もちろん、パンツは食べたことないわ♡ うふふ♪ #今日は何の日 pic.twitter.com/rPOBRjfRkL
#パンツの日

セガでパンツと言えば…!もちろんこれ!!

_人人人人人人人人人人人人_
> パンツァードラグーン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ツヴァイ、ミニ、アゼル、オルタ…お好きなものはありますか? pic.twitter.com/N68V8iePIM
#パンツの日 

『パンツァードラグーン オルタ』では、オルタが乗ったドラゴンが悠然と飛行するさまが世界観と相まって印象的な美しさでした。

パンツの日限定でアイコンどうぞ!
sega.jp/x/pdo/ pic.twitter.com/4VnU4CoMYa
おはようございます。
本日は8月2日でパンツの日との事。女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日だそうです。
鳥さんのモモヒキ部分は可愛すぎて、ついつい見入ってしまいます笑。
良いパンツな一日を~!
#パンツの日
#文鳥 pic.twitter.com/VAbEqyUXZN
#パンツの日 と聞いて…前に描いた絵ですが(><)
パンツ描くの楽しいですよね! pic.twitter.com/5z31xVnfCL
今日が #パンツの日 だってこと、俺ちゃんモチロン把握してるよ❤

ハート柄・純白・スパイディ柄・ノーパン…さまざまなパンツたちが、多元宇宙を股にかける俺ちゃんのプリケツを通り過ぎていったわ #デッドプール pic.twitter.com/fvX8irR39z
8月2日はパンツの日なので、パンツ画像をさがしたんだけど、ボク、パンツはいてなかったブイ…
#パンツの日 pic.twitter.com/tubRiNxwQm
夏コミ頒布するROMの中からボクサーパンツ!!おっぱいの日は諸事情()により載せることができませんでした。
#パンツの日 #8月2日はパンツの日 pic.twitter.com/O4tl96Fca6
今日は#パンツの日 !固定されたツイートのRTの合計数が目標に達成すると、ぼくがどんどん大変なことになっていくよ!!一体何が起こるんだろう!? #パンパカパンツ #パンツの日 #拡散希望 #気になる人はRT pic.twitter.com/4iKroEZT4S
わーい!100RT達成!みんなRTありがとう!次はこのツイートをRTすると大変なことが起こっちゃうんだって!?なにが起きるのかな♪ #パンパカパンツ #パンツの日 #拡散希望 #気になる人はRT pic.twitter.com/DQwUU4Mce5
300RT達成!たくさんのパンツありがとう♪うっれしいなぁ~!次はこのツイートをRTするとさらに大変なことが起こっちゃうんだって!何が起きるかなワクワク!  #パンツの日 #拡散希望 #気になる人はRT pic.twitter.com/YZHs9EewFC
ノーパンピザ女にとして意味がないかなと思ったら、ルルーシュの出番
#パンツの日 #バニーの日 pic.twitter.com/r7LTFIwD1H
#パンツの日  ということで、舞姬ちゃん(看板娘)描きました。ツンデレはいいぞ。1枚目と2枚目は時間経過による差分です。描いてください(土下座) pic.twitter.com/5FusT0MCiI
500RT達成!う、うれしいなぁ・・・ちょっと重いけどパンツに囲まれてぼくは幸せだよ!次はこのツイートをRTするともっと大変なことになってしまうんだって!ど、どうなっちゃうのーっ!? #パンツの日 #拡散希望 #気になる人はRT pic.twitter.com/pSiHumDJoF
こないだ描いたばっかりですがレタスパンツが好きです。 #パンツの日 pic.twitter.com/Arsw49aIfS
ますたー、今日は、その…ぱんつを見せる日、なんでしょ…?///
恥ずかしいけど、見てほしいなぁって…♥
#パンツの日 pic.twitter.com/tvadv4I4oN
やったー!1000RT達成!!みんな参加してくれてありがとう!!皆のおかげでいい #パンツの日 だったよ!!楽しかったーっ!!・・・でも、助けてくれないかなぁ・・・重くて苦しい・・・ #パンパカパンツ #パンツの日 #参加ありがとう pic.twitter.com/AM9yqXFITS
いやー、大変な目にあったよ…。え?パンツの中にパンをまぜちゃったって??さっきの画像の中にパンが1個だけあるらしいけど、どこにあるんだろう?見つけたらコメントしてね! #パンパカパンツ #パンツの日 pic.twitter.com/B7B61R1d0o
過去作品でゴメンヨ(*'ω'*) #バニーの日 なので左から2015年12月、2015年5月、2014年の作品。今年はまだウサ娘作ってないな~。あと #パンツの日  でもあるねw #羊毛フェルト pic.twitter.com/WbFVR8ieO6
ぱんつの日か~そんな素晴らしい日があったとは…(*´ ꒳ `*)✨

#パンツの日 pic.twitter.com/H3uCbasfCK
ぱんつの日ということで、早苗さんがサービスしてくれました #パンツの日 pic.twitter.com/cXX6WdFjNZ
普段パンツを履かない彼らに履かせてみた。
#パンツの日 pic.twitter.com/3GMOlAGZg6
パンツの日だそうで!パンツ置いておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ #パンツの日 pic.twitter.com/wVuDOaARNN
#パンツの日 パンツの日ですと!C90で今年もナスさんのケモ耳パンツ合同誌が見れますよ!自分も参加しております。特設サイトがまたすばらしいので是非見てください~【cccc.jp.net/8/pic.twitter.com/bhZcl4qgkp
新刊の表紙完成しました☆ ルビィ、花丸、ヨハネの1年生トリオ^^
夏コミ新刊サンシャイン本表紙イラスト|藤真ブログ bit.ly/2ap4dID
#パンツの日 pic.twitter.com/ZsNaB7174L
今日は #パンツの日 ということで落書き~!しまぱん! pic.twitter.com/pYyeU8rWkC
#パンツの日
このかな子かな…ぱんつが透けすぎてるって印刷所から修正食らったやつ
ポスター用の差分だから健全 pic.twitter.com/ImrCK0P8tc
イリスちゃんのぱんつ絵あった・・!でもあんま見えない( ゚д゚) #パンツの日  #ぱんつの日 pic.twitter.com/uCRRRJQBoD
#パンツの日 と聞いて我慢できずに駆け付けた俺氏 pic.twitter.com/Lv2T3rWOjD