更新
少し早いですがNEWGAMEの八神コウちゃん誕生日おめでとうです♪
コウちゃんの人柄大好きですよ♪

#八神コウ生誕祭2016
#NEWGAME
#8月2日はパンツの日
#コウちゃん大好き祝う人RT
#RTした人フォロー pic.twitter.com/QWzQDr7mTO
今日はこの子の誕生日!
おめでとうです!🎂🎂

いつもお仕事お疲れ様です♪
可愛い一面もあって大好きです(^^♪
これからも百合展開とパンツを期待してますよ!www

#八神コウ生誕祭2016
#NEWGAME pic.twitter.com/GSpMjnGM2l
今日は「New Game!」からの「八神コウ」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂
#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2016 pic.twitter.com/XmZs9rZxEu
八神コウさん誕生日おめでとう🎉
下着で寝るのも良いけど風邪引かないように〜( ̄Д ̄)ノおめおめ!
#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2016
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CIML7clLG8
コウさん誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
個人的にはパンツでねるのはOKですよw
#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭
#8月2日は八神コウの誕生日
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/CVGEZXTJwj
八神さん誕生日おめでとうございます!八神さんみたいな面白い上司がほしかった・・・。これからもお仕事頑張ってください!
#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bDf1RnVYMf
コウさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれからもりんさんと百合百合してくださあああああああああああああい
#八神コウ生誕祭
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#ニューゲーム pic.twitter.com/xslmwZfMvq
八神コウさんの誕生日‼️
これからも、個性豊かな面々を率いる
リーダーとして頑張って下さい👍
(もちろんパンツ姿は忘れずに)
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#今日も一日がんばるぞい pic.twitter.com/LGTIiekFU2
八神コウさん誕生日おめでとうございま〜す(*ˊૢᵕˋૢ*)
誕生日とパンツの日、なるほどそういう事か( ̄^ ̄)
#八神コウ生誕祭2016
#パンツの日 pic.twitter.com/Cj2ohqz1O5
八神コウさん誕生日おめでとう!
俺のTwitterの名前と一緒だからまるで俺が祝われてる感じです!
生まれてきてくれてありがとう‼︎

#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/xPBDBKy0c1
コウさん誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
リンさんとの百合をこれからも期待してます♪笑
#八神コウ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0nMKd1tFmS
コウさん誕生日おめでとう
コウさんみたいな上司がいいなと思いながらNEW GAME!見てます!
#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭 pic.twitter.com/dPsARN3Jbi
もっとりんといちゃいちゃしてくれ
最終的にはりんと...結婚してよ!
って言うとぐらい良い百合です!
#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭
#newgame
#8月2日はパンツの日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zicDLx7Ft0
な、なんだってーーーッ⁉︎
八神さん、お誕生日おめでとうございますッ!
割と本気で好みだし、理想の上司です!
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7mUWEj8OXg
コウちゃーん!おめでと〜!推しだから祝わないとね!いや、推しじゃなくても祝っちゃうんだけど…
#NEWGAME
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t9uH0eGnY1
八神さん!!!
*・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・
仕事お疲れ様です。
おめでとう♪♪ お体に気をつけてw
#八神コウ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rkQZA9BURe
今日は八神さんの誕生日(*^^*)♪
パンツや照れてるところ、仕事に対する真摯な姿勢が大好きです!
将来あんな上司が欲しいという夢見てます!
本当におめでとう(*´˘`*)♡
#八神コウ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W0L23KLQXa
#8月2日は八神コウの誕生日
#八神コウ生誕祭2016
コウちゃん誕生日おめでとう!!
これからもNew game見るよー!こうご期待!!
金髪はいいねwww(๑>ᴗ<๑) pic.twitter.com/6NAwHQPYC4
コウちゃん誕生日おめでとぉ( *¯ ꒳¯*)
こんな上司だったら働きまくるわ...

#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日 pic.twitter.com/kENYhbQzD8
コウちゃん誕生日おめでとう〜
強がってるけど実は甘えん坊っていところがめっちゃ好き*\(^o^)/*
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#newgame
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qlkajgqtOk
こうさん誕生日おめでとうNEW GAMEで一番好き!おちゃらけた感じなのにしっかりしてたりするところが大好き♪( ´▽`)
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fL4d3JJ69c
遅れたけどコウさん誕生日おめでとおおお!
#八神コウ生誕祭2016 pic.twitter.com/nZXCMGlnBy
誕生日おめでとうございます( 'ω')パンツ最高
#八神コウ生誕祭2016 pic.twitter.com/ngUxZAX3Ha
#八神コウ生誕祭2016
#8月2日は八神コウの誕生日
#8月2日はパンツの日
八神さん誕生日おめでとおおおお!!!!今日がパンツの日というのは偶然なのか…(驚) pic.twitter.com/IegIpskuAu
八神さん誕生日おめでとう🎂
初回からパンツでパンチのあったキャラですがそんなところも好きだ!
今期で期待作なのでこれからも応援❗️

#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭
#newgame
#NEWGAME好きな人RT pic.twitter.com/7NDQ2l0Ry1
八神さん誕生日おめでとう!!!!
パンツ姿はとてもとても最高です!wwwwww

#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭
#newgame
#NEWGAME好きな人RT pic.twitter.com/TOLkeFUtW7
パンツ姿で寝てるけど
仕事は人一倍真面目で
たまにでる乙女感もりんさんとの
百合関係もめっちゃ良い!💕👍
#八神コウ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aHhjboESw1
八神コウさん誕生日おめでとう!
きれいな人だけどかわいいところが多いコウさん!本当にかわいい!
ゲーム製作頑張ってね!
#八神コウ生誕祭2016
#newgame
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XdnQ9TiaUE
#八神コウ生誕祭2016
コウちゃんお誕生日おめでとー(*≧∀≦*)
デレてる時が本当にかわいい(´∇`)
そして パンツの日のタグもつけておく
#8月2日は八神コウの誕生日
#パンツの日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FQnZAz45yN
今日はコウちゃんの誕生日!!(ということを今知ったわ😅) おめでとう!! こんな上司がいたらなぁ
あと髪後ろで結んでた時むっちゃ可愛いかった(笑)
#八神コウ生誕祭2016
#newgame pic.twitter.com/sN3bSAa9qa
今日はNEW GAMEの八神コウの誕生日(*´∀`)♪
八神コウ誕生日おめでと!
#八神コウ生誕祭2016
#八神コウ生誕祭 pic.twitter.com/OACskFkJ2h
八神さん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっ!!!!!!
パンツ最高っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

#八神コウ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jvCIK8lSW8