更新
本日、間もなく19時56分〜放送の
「踊る!さんま御殿!!」さんに
出演させて頂きます!

借りてきた猫状態ではあると思いますが、、
楽しい気持ちで臨ませて頂きました!!

私はリアルタイムで見れないのですが

ぜひご視聴よろしくお願いします☆\(^o^)/

#さんま御殿
りっぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!凛ちゃんコールもあるみたい!
#さんま御殿 pic.twitter.com/EePVWmHd1S
飯田里穂さんさんま御殿出演おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
りっぴーがやった役全部面白いです(⌒▽⌒)
#さんま御殿 pic.twitter.com/GCXW78sF5h
りっぴー撮ろうとしてミスって撮れたさんまさん集
#さんま御殿 pic.twitter.com/lPNwY7pnSs
りっぴーの凛ちゃんシンクロ口(寒くないか口)きたああああああああああああ!
#さんま御殿 pic.twitter.com/kAN3P8q1QL
取り直したんでよければお納めください。こちら姫の自己紹介となっております。

#さんま御殿 #飯田里穂 #りっぴー #lovelive pic.twitter.com/W550jxvZx2
りっぴー怖いよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
#りっぴー #さんま御殿 pic.twitter.com/2YSi39W1Fg
もう一回(やり直し)ダヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww
#さんま御殿 pic.twitter.com/OQdxx9zwoM
やっときた!(*´ω`*)
りっぴーの凛ちゃんコール!

#さんま御殿 pic.twitter.com/F1b1b7V1kd
りっぴーが!まさかの凛ちゃんの!レスポンスを!!そしてさんまさんも!!!すごい〜〜😂✨ww

#さんま御殿 pic.twitter.com/n6sEZ55lZP
りっぴーのにゃん にゃんが物凄く可愛いくてヤバす(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてさんまさんのにゃん にゃんも何気面白い( ̄▽ ̄)
#さんま御殿 pic.twitter.com/1ab9TidpzM
さんま御殿で凛ちゃんコール頂きました‼︎*\(^o^)/*
雑音多少入っちゃってるのと、音はボリューム上げてお聴き下さい( ´ ▽ ` )ノ
#さんま御殿 pic.twitter.com/UjifBF0w4S
これが2回目の凛ちゃんコールにゃー
後でコールしようかな
#さんま御殿 pic.twitter.com/cNgskod7R2
見逃してしまった人のために!!
凛ちゃんのコール&レスポンス
in踊るさんま御殿
#さんま御殿
#ラブライブ pic.twitter.com/PaKrJ1z7WB
もう世の中のほとんどの人は凛ちゃんコール知ってるでしょwwww
#ナカイの窓
#さんま御殿 pic.twitter.com/QqfBAZ3ooM


\りんちゃんといえばー?/

\イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛!/

\みんなもいっしょに~~??/

\にゃーんにゃーんにゃーん!!/

が出演者全員で披露されました

どうぞ見納めを

#さんま御殿

#凛ちゃんコール pic.twitter.com/wSKeaBjfL3
#ナカイの窓
#さんま御殿
世の中に浸透していく凛ちゃんコールと飯田里穂
いいぞもっとやれ pic.twitter.com/8fnDJ0exev
この1週間でりっぴーがこんな有名なテレビに出て、しかもさんまさんと中居くんとか超有名芸能人と凛ちゃんコールするって冷静に考えてヤバイな。。。

#ナカイの窓
#さんま御殿 pic.twitter.com/qhnOy6R4QZ
【動画】人気声優・飯田里穂さんが『さんま御殿』に初登場!出演者とあの大女優を巻き込んでの凛ちゃんコールでにゃんにゃんにゃーんwww seiyufan.livedoor.biz/archives/85307… #飯田里穂 #さんま御殿 pic.twitter.com/ewmedHJgas
\りんちゃんといえばー?/

\イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛!/

\みんなもいっしょに~~??/

\にゃーんにゃーんにゃーん!!/

が出演者全員で披露されました

どうぞ見納めを

#さんま御殿
#凛ちゃんコール pic.twitter.com/VJuEFs7Tca