更新
体調大丈夫かな…とても心配だぞ〜!
ゆっくりでいいから治してね〜ファンは待ってるよ〜!٩(●˙▽˙●)۶
元気な玲香をはやくみたい!(∩˃o˂∩)♡
#桜井玲香復帰祈願
#桜井玲香 pic.twitter.com/ZNc37bny4J
我らがキャプテン、玲香さんの体調が早く良くなりますように!!
#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/xXdAvZjw2t
今はただ必死に耐えて欲しい。

また元気な姿で帰ってくるのを待っています。

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/7Yo4OxpmnE
何年かかろうと私はずっと待っている。玲香様が元気になるまで。
#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/dOuZTIpVoH
キャプテンの立場とか色々あるし「新体制」になってからだよね?

無理してたんじゃないかな?

乃木坂のキャプテンは聖母と一緒
桜井玲香 ただ1人!!
#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/0YJZ3UHQIM
神宮で待ってます。でも、無理はしないでください。

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/sUJd13kVoZ
全ツ2014で…ななみんが体調不良で舞台に立てなかった時…『想いを込めた折鶴』の輪が広がったのを覚えてる人いる?
誰か折鶴で繋いでくれないかなぁ?
想いが届くと良いな🙋💦

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/J2VOychFOA
桜井キャプテン!
ゆっくり休養して下さい
身体をじっくり治し、元気な姿また見せて下さい。
絶望などせず、希望を持って!
#桜井玲香
#桜井玲香復帰祈願
桜井玲香ソロ歌唱まとめ~♪ pic.twitter.com/QsbD42Wnnp
自分が作ったタグがトレンド入り!?
それほど玲香様が愛されてるってことだ😭😭😭😭

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/113f2jHPAk
桜井玲香、キャプテン
本当に最近心配です!!
体調大丈夫かな?
早く治ることを祈ってます

#桜井玲香復帰祈願
#心配な人RT
#拡散希望 pic.twitter.com/tgjd362WFY
愛されキャプテン桜井さん

元気なポンコツハッピー野郎をみんな待ってます

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/FZ8lSZX0a3
玲香が長期療養ってことは入院かもしれない😢
でも、僕らオタにできるのは玲香を信じることしかできない
どれだけ復帰が長くなろうと玲香に笑顔が戻って、華麗なステージで姿を見るまで願い続けます👍
玲香が早く元気に🙏
#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/kaxA6YpHSu
私もつながせてもらおう…
#桜井玲香復帰祈願
本当は35匹作りたかったけど
ちょっとそれは大変なので…
サイリウムカラーで2匹💦
れいかは1人じゃないよって
みんな待ってるよって
伝わればいいなぁ♡(°´ ˘ `°)/ pic.twitter.com/VouvnFrUow
玲香様すごく心配です…😭
けどあなたの事もすごく心配です😞

#桜井玲香復帰祈願
#橋本奈々未復帰祈願 pic.twitter.com/3UXqca91V1
待ってます、、

あなたが元気に私たちの前で
歌い、踊ってる姿を見せる日を

いつまでも、待ってます。

#桜井玲香復帰祈願 pic.twitter.com/xEYqkIYN22
キャプテンのいない全国ツアー…
2年前も私たちは奈々未さんと全ての全国ツアーを回っていました。
それはファンみんなの心の中にちゃんと全員が刻み込まれているからです。
今年もちゃんと玲香さんと一緒に回りますから大丈夫ですよ。
ゆっくり治療してくださいお大事に…
#桜井玲香復帰祈願