更新
今夜22時からは、
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
第4話!!!

先日いただいた渡部篤郎さんからの差し入れ。たいそう美味でありました。
斉藤さんと百瀬くんと、うまいうまい言いながら帰りました。

#ドラマON pic.twitter.com/wThZbQx0IN
今夜10時から #ドラマON 第4話‼

こちらは殺人鬼であることが発覚した都夜(佐々木希)💥
比奈子(波瑠)🌶の白くてきれいな肌が気に入り…✂✂✂ pic.twitter.com/0m7sD3C7pi
3話の佐和さんと4話の佐和さんは入れ替わっておりません。 #ドラマON @Nakajima_Arisa twitter.com/shujoprime/sta…
『真田丸』で注目の中島亜梨沙が連ドラ『ON』に出演 彼女が放つ色香の源泉とは : jprime.jp/articles/-/7824 #JPRIME pic.twitter.com/wxLmKsh49R
#ドラマON 第4話まであと1時間‼
本性を現した都夜(佐々木希)と犯罪者への異常な探求心を持つ比奈子(波瑠)🌶が対決です💥 pic.twitter.com/ldMNCJMEft
with9月号には関ジャニ∞の横山裕さんが登場! ライフスタイル、おシゴト観、先輩後輩のこと、ファッションのこと、、、と、連載チーム再集結でたっぷりとお話を伺いました。美しすぎるビジュアルにも注目☆ 好評発売中!
#ドラマON #横山裕 #東海林先輩 #関ジャニ
#ドラマON 今夜の見どころまとめ(21:25現在)】
・比奈子vs都夜 ゾクゾクする対決の行方は!?
#ドラマON 今夜の見どころ(21:35現在)】
・比奈子vs都夜 ゾクゾクする対決の行方は!?
・実はかなりの中島保キュンキュン回ですよ! ←New!!
#林遣都の優しさがにじみ出まくり
この10時からもスイッチONですよ!
前回は緊迫したところで終わりましたよね!
第4話は少し笑えるシーンもあったりします!
今日も絶好見てくださいね!
#ドラマON
まもなく放送開始です!夜10時~の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【VS女殺人鬼…自死事件に急展開】 #04』 #fujitv #ドラマON fujitv.co.jp/b_hp/on/index.… pic.twitter.com/CQjQxh4wcK
#ドラマON 今夜の見どころ(21:45現在)】
・比奈子vs都夜 ゾクゾクする対決の行方は!?
・実はかなりの中島保キュンキュン回ですよ!
#林遣都の優しさがにじみ出まくり
・逆に倉島の比奈子への想いは溢れ出します←New!!
もうすぐ #ドラマON 第4話スタートです‼
今日もみなさんでいっしょに見ましょう🙇 pic.twitter.com/Sol8285kgs
#ドラマON 今夜の見どころ(21:55現在)】
・比奈子vs都夜 ゾクゾクする対決の行方は!?
・実はかなりの中島保キュンキュン回ですよ!
#林遣都の優しさがにじみ出まくり
・逆に倉島の比奈子への想いは溢れ出します
・比奈子のピンチに東海林先輩が走る!飛ぶ!叫ぶ! #ハルヨコ
まもなく第4話!みんなでつぶやきながら一緒に見ましょう!あなたの感情をONにした場面や感想をみんなで共有しましょう!リアタイハッシュタグは「#ドラマON」で!
さらにデータ放送もチェック! twitter.com/data_ktv/statu…
今夜10時は、波瑠さんと横山裕さんのドラマ「ON」やで!
しかし、先週の第3話見た?
わしも怪しいなぁと、ちょこっと思ったんやけど、まさか佐々木希さんが…。
((( ;゚Д゚)))
波瑠さん演じる比奈子が大ピンチやで!
#ドラマON
登り方がかっこいいと噂の東海林先輩だが、登り方がかっこいいと降り方もかっこいいんですね。

#ドラマON
#東海林先輩 pic.twitter.com/FlW8ddg0ru
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」無料ポスター待受 第4弾を公開!

今週は、林遣都さん!

出演者サイン入り番組グッズプレゼントも受付中です!
ktv-smart.jp
#ドラマON pic.twitter.com/uDsKGOhxL9
どの角度から見てもイケメンで、声のトーンまでイケメンな東海林先輩完璧すぎて……

#ドラマON pic.twitter.com/s2dd8P3kKj
このドラマだいたいみんな白い #ドラマON
【関西の皆さん】おなじみのあのアナウンサーたちが登場します! #ドラマON
横を通る時に肩を触る仕草にキュンとさせられる💘

#ドラマON pic.twitter.com/wCt7xoGFOS
今日のドラマ「ON」第4話を、最初からリアタイで見ている人に感謝の気持ちを込めて、データ放送画面に応募キーワードを表示させてみたで。dボタン押してチェックしてみてな!
どぉ?出てた?
まだ出てない人は、30分間くらい「ON」を見ると出てくるから、もう少し待っててな。
#ドラマON
専門外も請け負う有能情報屋・藤川(不破万作) #ドラマON
第4話をご覧頂きましてありがとうございました!感想は「#ドラマON」と共に!
次週、再び動き出した異常犯罪者!そして猟奇自殺事件は衝撃の結末!その時、比奈子は?東海林は?中島は?大、大、大注目の第5話は8/9火曜夜10時からです!
ホームページで、#ドラマON 次回PRを公開中❗
ぜひチェックしてくださいね🙇
✨HPはこちら✨
ktv.jp/on/
東海林「全員ハヤサカメンタルクリニックと関係があった!」
比奈子「まさか!?」
視聴者「最初からそう思ってた」
#ドラマon
今日も「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」をご覧いただきありがとうございました!
来週もぜひ見てください(o^^o)!

今日はとある取材でした!
そちらのおしらせも近々。
おたのしみにです(^○^)

#ドラマON pic.twitter.com/1tNV03RIwR
ちゃんとトントンしたけど揃わなかったね…

#ドラマON #東海林先輩 pic.twitter.com/1ydtqSMoha
言葉遣いの悪さ。
殴って血だらけな姿。
鋭い目つき。

いつもとはまた違う東海林先輩のカッコ良さ…😳💕

#ドラマON pic.twitter.com/jXkQFHy4oJ
東海林先輩が上目遣いすると、

無駄に可愛くなっちゃうね。

#ドラマON #東海林先輩 pic.twitter.com/v1z1lWlzxi
今日も見ていただけたでしょうか?
毎回毎回事件を解決するたびに謎は深まりますよね?
来週もスイッチONです!!
いつもありがとうございます!
#ドラマON
疲れて元気のないあなたへ💫

東海林「お疲れさん。(イケボ)」

#ドラマON pic.twitter.com/A0Qb2pOhi0
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」ご視聴ありがとうございました!

是非生のオーケストラでONの曲聴きにきてくださいね!

#ドラマON
#ドラマON 横山裕さん🎺トークイベント無事終了😘
お越し頂いた皆様、ご応募頂いた皆様、ありがとうございました☺
そして、ドラマを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます💕
ドラマはますます盛り上がります、ご期待ください‼ pic.twitter.com/EgxysQPOQE
カンテレで #ドラマON のトークイベントを行いました🎊
東海林役の関ジャニ∞横山裕さん🎺とプロデューサーが裏話やこれからの見どころをたっぷりお届け🎵
ドラマもこれからさらに盛り上がっていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね😘 pic.twitter.com/tWMzQqp51R