更新
#ぱんつの日
#おれぱの日
ちょうど一年前のコミケ前ぐらいにおれぱりんに出会いました。おれぱりんを知れたことは一生の思い出ですね!!
今ではオタ上がってたらに留まらず、リア垢でも布教するしまつです😌 pic.twitter.com/4PPPrAlGew
ばんつの日!!!われらが天使唄汰音おれぱの日!!
美しくかわいい唄汰音おれぱばんざい。
#ぱんつの日 pic.twitter.com/sJBju5fg2T
ぱんつの姫💖

2年前におれぱりんを知ってから今までずっとメロメロ😍
世界一かわいいお姫様〜💕

#ぱんつの日
#おれぱの日 pic.twitter.com/pdSZkVeG71
本日8/2はパンツの日ということでパンツ姫こと唄汰音おれぱさん(@giqo_opnn )の日です!!
やっぱり最高大天使ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
画像は拾い物ですが
#ぱんつの日
#おれぱの日 pic.twitter.com/oyZiZ3MFyF
ぱんつ@giqo_opnnの日!!
ぱんつの日なのに、ぱんつのぱんつ、あんま撮ってなかったよ、ぱんつぱんつぱんt

#ぱんつの日
#おれぱの日 pic.twitter.com/YRDh8Uyt52
ぱんつの日ということで!
ROMジャケ可愛いんだよ☺️🌸
2日目東サ28bにて委託させていただいてるのでよろしくお願いします☺️
ぱんつも白スクもあるよ☺️☺️

#ぱんつの日 #C90 pic.twitter.com/zt9UGPPuHg
❤︎夏コミ告知❤︎
写真集『BABY FLASH BACK』
40P/¥1500
#C90 2日目東サ28-bにて頒布♡

えっ⁉︎ #ぱんつの日 ⁉︎⁉︎よーしぱんつも入れちゃうぞ!ガーリーでフェロい写真集が出来ました♡何卒!! pic.twitter.com/PUCmiruPss
8/2パンツの日らしい!
パンツといえばおれぱさん!おれぱさんと言えばパンツ!!

コミケで久々に会えるの楽しみ( ^ω^ )
#ぱんつの日 #おれぱの日 #ぱんつ姫 #8月2日はパンツの日 pic.twitter.com/HJWW08mci3
夏コミで縞ぱん柄のリュック出します~ヽ(゚∀。)ノアヘアヘ  #ぱんつの日 pic.twitter.com/gqbeGYkAac
#ぱんつの日 おぱんつ見えてる絵がこの二枚しかなかった…(震え) pic.twitter.com/eAU5Y9ziUU
選ぶのに苦労したけどこのあたりだろうな(*¯ω¯*)笑顔がなんともつられるo(^▽^)o
#ぱんつの日 #おれぱの日 #ぱんつ姫 #8月2日はぱんつの日 pic.twitter.com/z4coFNoYsl
イリスちゃんのぱんつ絵あった・・!でもあんま見えない( ゚д゚) #パンツの日  #ぱんつの日 pic.twitter.com/uCRRRJQBoD
リゼロからレムさんで、8月2日のぱいおつの日、バニーの日、ぱんつの日あわせでらくがきしてみたよ。結構がんばった? #ぱんつの日 #バニーの日 #ぱいおつの日 あとナニカあったっけ pic.twitter.com/DgPU4Pm6PU
え!!!成りすましで騒いでる間に終わったけどパンツの日なの???
(見えてるか見えてないのかわからない)

#パンツの日
#ぱんつの日 pic.twitter.com/MBpLARvUdC
オーガ♀
女の子のしっぽパンツ。
#DQ10
#ぱんつの日
オーガって肩角ばかり見てましたが、ものすごく尻尾萌えな種族なんだと思いました。 pic.twitter.com/hqEnkVmgW8
セクシーなアイテムで大人をアピールするエルフさん
#ぱんつの日 pic.twitter.com/Q5fGlpiWEm