更新
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
聡マリ討論!マリウスが聡を論破!?
夏休みも毎日聴いてね!

#reco1134
オテンキのりのレコメン!
花火大会いきたーい!いきたーい!
お祭りいってお絵かきせんべいしたい!!!! #reco1134
#reco1134

セクゾメンバー誰のペットになりたいか?

マリウス「風磨くん」
聡ちゃん「健人くん」

健人くんはボニータを携帯の待受にしてる pic.twitter.com/6gUOpVImkT
◆◆ラジオ生出演◆◆

文化放送「レコメン!」間もなく登場です!!
ぜひお聴きくださいませ〜!!

#reco1134
#ハウルWWU
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/ydfVVJL5m2
この後11:30ごろ~「芳根京子のみみにリコピン♪」
芳根ちゃんの夏の過ごし方は?
あと、あのドラマの話もしますよ。
ヒントは、300000000、、、

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
サマー手越さんをお迎えしてお届けします。
この時期この瞬間にしか出会えないサマー手越さんを堪能して下さい。

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
まもなくKちゃんNEWSのオンエアですよ!
全国35局ネットで聴けますので、この時間まで起きてらっしゃる方はぜひリアルタイムでお聴きください!

#reco1134