更新
with9月号には関ジャニ∞の横山裕さんが登場! ライフスタイル、おシゴト観、先輩後輩のこと、ファッションのこと、、、と、連載チーム再集結でたっぷりとお話を伺いました。美しすぎるビジュアルにも注目☆ 好評発売中!
#ドラマON #横山裕 #東海林先輩 #関ジャニ
登り方がかっこいいと噂の東海林先輩だが、登り方がかっこいいと降り方もかっこいいんですね。

#ドラマON
#東海林先輩 pic.twitter.com/FlW8ddg0ru
ちゃんとトントンしたけど揃わなかったね…

#ドラマON #東海林先輩 pic.twitter.com/1ydtqSMoha
東海林先輩が上目遣いすると、

無駄に可愛くなっちゃうね。

#ドラマON #東海林先輩 pic.twitter.com/v1z1lWlzxi
#ドラマON トークショー、ありがとうございました!
司会、緊張しまくりだったんですが、横山さんも観客の皆さまも本当に優しくて、、ありがとうございました!😭

改めて #東海林先輩 と横山さんに惚れてしまいました。。
第5話は「前半のクライマックス」だそうです!楽しみに待ちます😂