更新
やっと出来ました…!!! 穂乃果ちゃんといえば!映画の衝撃が今でも忘れられません…!!!何事もなければいつものセガに飾られます😄!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/woBF9YK7dT
フォロー&RTで応募完了
穂乃果ちゃんのスクフェスジャージをプレゼント!
詳細→goo.gl/rFJyjU
#高坂穂乃果生誕祭2016 #lovelive pic.twitter.com/Dl357B7SXr
フォロー&RTで応募完了
穂乃果ちゃんのフィギュア6点詰め合わせをプレゼント!
詳細→goo.gl/rFJyjU
#高坂穂乃果生誕祭2016 #lovelive pic.twitter.com/WVcAVgrS2G
ほのかちゃんお誕生日おめでとう!製作中のイラスト本から一枚。
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/YdXQa46NKU
μ'sを引っ張ってくれた穂乃果ちゃん…今までもこれからも大好きです!
お誕生日おめでとう!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#高坂穂乃果生誕祭絵2016 pic.twitter.com/hcPiz2YKx3
フォロー&RTで応募完了
穂乃果ちゃんの #寝そべり ぬいぐるみ5点詰め合わせをプレゼント!
詳細→goo.gl/rFJyjU
#高坂穂乃果生誕祭2016 #lovelive pic.twitter.com/TTbofENL7H
#高坂穂乃果生誕祭2016
誕生日だよ!ほのりん4コマ
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/7uz5oxYM58
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!! 永遠に伝説でいて下さい…!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/LQQi8gMRyK
お誕生日おめでとう!
なんでもない特別な1日のはなし。
どんなパーティーになったかは想像におまかせします。 #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/R3czWU5Dbg
高坂穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!好き!!!!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/uUfjXBSSwe
μ'sの原点であり、そしてμ'sをつくりあげてくれた最高のリーダーほのかちゃん!!!
お誕生日おめでとう🎂💕🎉
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/C9OJ7SDpyY
たくさんのありがとうの気持ちをこめて…!穂乃果ちゃん、お誕生日おめでとう!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/0FaTSHfz8M
穂乃果ちゃん~~~~!!!おめでと~~~~~!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/SdWKafVttt
穂乃果ちゃん、お誕生日おめでとう!✨✨✨ μ'sのリーダーとして輝いているあなたが大好きです!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/5JpaAzp2LK
ハッピーバースデーホノカチャン!!🌞✨🎉
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/Q4AJulMXKp
ほのかちゃんおめでとーーー!!!!!!パン祭り!!🍞🍞🍞
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/c5QMCz7PMR
穂乃果ちゃん!!お誕生日おめでとう!!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/NjCkiXxE4k
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/jOji8oC9CL
穂乃果誕生日おめでとう!✨
そしてμ'sを作ってくれてありがとう。
これからも絶対に忘れないしずっと応援していくよ!!
〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/isWoUhGpOJ
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう…!!!今までのイラスト詰めあわせました♥ これからも私の太陽でいてね♥♥♥
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/C6y4Zal8mT
#高坂穂乃果生誕祭2016
穂乃果ちゃんおめでとう〜!7月忙しくて祝えなかったのでにこちゃんもご一緒に、2人とも大好きだ…! pic.twitter.com/wXEqRIJuKZ
「ラブライブ!」のリーダー穂乃果ちゃんおめでとう(´∀`)! #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/ZxPA4WlhOK
μ'sのリーダーの誕生日を盛大に祝いましょう!!!
先日803RTも達成しました!!ご協力ありがとうございました!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WDZxW7JWDp
誕生日おめでとうございます!
やはりμ'sといえばこの人。
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/H7b92VvaWa
お誕生日おめでとう〜!!!!
これからもたくさんの笑顔と元気でみんなを引っ張っていってください✨✨
どこまでもついていきます!!!!

今日もパンがうまいっ!!🍞🍞🍞
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/rmDH8i9xEo
穂乃果ちゃん誕生日おめでと🎉
今日も1日ファイトだよ!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/eQHBMgeE86
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!!
今までずっとお絵かきしてきたけど、何度描いても満足できなくて、もっともっと可愛く描いてあげられるようになりたい…。
無邪気に咲き誇る、温かな笑顔が大好きです。
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/Ukln8VQysp
穂乃果誕生日おめでとう〜!今日もパンが美味いっ!

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/IlTRU2RXsG
ホノカチャーン!お誕生日おめでとうー!^o^
μ's Best Live! collection II 聞きながら描いてみました。
バイクはYAMAHA Passolです。
#高坂穂乃果生誕祭2016
#ラブライブ
#ラブライダー pic.twitter.com/GFbW1WKzPF
ほのかちゃん誕生日おめでとう!!
貴女は僕のお絵描き人生にたくさんの事をもたらしてくれた大切な人です。
これからも大切にしていきます!

…え?過去絵だらけ??
今度描くから…(締切明後日勢)

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/z6h3lSPd42
ラテアート【高坂穂乃果】@ラブライブ!
LatteArt【Honoka Kousaka】@ Love Live!

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#高坂穂乃果生誕祭2016 #高坂穂乃果生誕祭 pic.twitter.com/C7uyXTPAGk
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

#高坂穂乃果生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/R3o0H25bCO
・本日8月3日は、ラブライブ!(μ’s所属)

高坂穂乃果の誕生日です!お誕生日おめでとう!『ファイトだよっ!』

[#lovelive #ラブライブ #高坂穂乃果 #高坂穂乃果生誕祭2016  #高坂穂乃果生誕祭 ] pic.twitter.com/tJ5nRRDcN1
穂乃果ちゃん誕生日おめでとうございます。
これからもまぶしすぎるくらいセンターとして
輝いてください、応援しています!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/9jZex2TF1f
8月3日は、
μ'sのリーダー!
高坂 穂乃果のお誕生日だよ!

ほのかちゃん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからもずっと
μ'sの皆を引っ張っていってくださいね🎵

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uB5ijP3HQY
今日は特別な日だから特製のほむまんをめしあがれ♪
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/HElLk4TfWd
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/kpnoQhzfH4
これからもずっと好きを飛ばして!ずっと!ずっと!好きの力で!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#高坂穂乃果生誕祭絵2016 pic.twitter.com/hhT6vN8Yqk
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!いつも元気でμ'sの皆を引っ張ていく穂乃果ちゃんを応援しています!!!無理はしないようにね♪
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/FHHZ9SV5Sk
穂乃果お誕生日おめでとうございます🎉🎂
穂乃果の頑張りのおかげで今のμ'sがあると思ってるので感謝しきれないです:(´◦ω◦`):
これからもμ'sを引っ張って下さい!

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nGOlXc3YRl
ほのかちゃんおめでとうー!過去絵だけどお祝い!  #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/BshtR3A154
ホノカチャンおめでとんぬ!!!!!!千歌ちゃんも一緒にぬ!!!!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/rGuIr7uyzJ
結婚式二次会表紙の逆光無しバージョンです。
おめでとう!!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/LL4zi8iooP
HONOKA HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

ほのかのおかげで、
μ'sは結成されたし、
ここまでこれたんだ(T0T)
まじで感謝だよー

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WTPXKN84HJ
去年のほの誕絵なんですけどほとんど日の目を見ることなかったからあげさせて下さい
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/D7UqegXmTt
ことり(ホノカチャン…感動で言葉を失っている…!?) #高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/K5DT3p45EJ
今が最高❗
この一言しかいえない!
こうやって言えるのは、
μ'sを結成してここまできた
ほのかちゃんのお陰だよ󾠓 39🎵

元気一杯のほのかちゃんを
ずっと愛してます♥

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yx05xRd0KN
おやすみなさい🐻💓

いつも元気で何事にもまっすぐな
穂乃果ちゃんが好きです☺️

ファイトだよ😊💪🏻

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/NFebHFGcTM
穂乃果ちゃん、遅れたけど千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!Wリーダーにみかんデニッシュ的なものをプレゼントε=|っ◜◡◝c|=3
#高坂穂乃果生誕祭2016
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/dDy0ynTkAK
#高坂穂乃果生誕祭2016
ほのかちゃんおめでとう~~~~!!! pic.twitter.com/7Xg3Pm5iBc
過去絵で描いてたホノカチャン
「ファイトだよっ!」
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/P6RY3sqjtd
μ'sのかっこよくてかわいいリーダー穂乃果ちゃん!

アニメにでてきた可愛い柴犬は、お隣さんの犬ってほんまでっか?

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/YToetSnEcy
落書きでごめんだけどお誕生日おめでとう穂乃果!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/8mhdDdjzSG
にこちゃん(大遅刻)&穂乃果ちゃん誕生日おめでとうー!!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/vkx7uMJ4Iy
μ’sのみんなを集めてくれてありがとう!
穂乃果ちゃん!お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/viGvnzv3qC
俺たちにファイトを教えてくれた穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう‼︎
コミケまで少ししか時間がない中君のことを思い出して今全力でファイトするよ……俺たちは‼︎

#高坂穂乃果生誕祭2016
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日 pic.twitter.com/lOuY9yBr5P
μ's『高坂 穂乃果』

▷知らん▶︎50RT以上

▷聞いたことはある▶︎100RT以上

▷可愛い▶︎200RT以上

▷μ'sをありがとう▶︎400RT以上

▷原点にして頂点▶︎600RT以上

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/0wyzbnXjEH
やっぱりホノカチャンを祝いたいヽ(;▽;)ノホノカチャンが大好きだから、ホノカチャンが全てなんだよ(´-ω-`)来年も再来年もみんなに愛されるホノカチャンの日が来ますように!ヽ(;▽;)ノ
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/ja4P2AjLlD
遅くなったけど、穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!
穂乃果のコスを始めて約3年!穂乃果のおかげでたくさんの絆ができました。
ずっとずっと私の憧れの存在です!
大好き!
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/hxBFujGhbZ
今まで描いた版権絵で一番多く描いたのはダントツで高坂穂乃果でした。
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/AMpDXrx1ow
【8月3日】
Happy Birthday 穂乃果♡

そして、1000ちゃん・ミリオちゃん・プリマちゃん!
メジャーデビューおめでとう♪♪♪

#高坂穂乃果生誕祭2016
#1000ちゃん pic.twitter.com/QrEEf1ZNTt
穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!落書きでごめんね
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/WCu04vlgme
今日のダイヤ様20
穂乃果ちゃんの誕生日をいちごケーキでお祝いするダイヤ様。

#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/JLQHs32coF
遅くなっちゃったけど穂乃果ちゃん誕生日おめでとう~~!!
#高坂穂乃果生誕祭2016 pic.twitter.com/VoK7vhYGC9