更新
普段パンツを履かない彼らに履かせてみた。
#パンツの日 pic.twitter.com/3GMOlAGZg6
#パンツの日
既出だけどこれ以上のパンツは撮れたことがない。桂正和先生の描くパンツっ!!パンツのシワっ!!! pic.twitter.com/7FBGs92K6O
冬コミのヴィーラ本、在庫少しだけ補充されましたので 絵的に便乗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
toranoana.jp/mailorder/arti… #パンツの日 pic.twitter.com/5hqwRoaCZI
#パンツの日
輝子のおぱんつ漫画ばっかり描いてた😇

(1枚1枚別の漫画で、話は繋がってないです) pic.twitter.com/nWdsb5e5nC
こんばんは(*'▽'*)
あっという間に8月になっちゃった

青い空、白い雲、蝉の声…
風鈴の音を聞きながら
食べるかき氷は最高なの♪♪

寝転がって、空を眺めてると
何もかも、全て忘れられる
そんな気がします…

#パンツの日 pic.twitter.com/dSFnwY4Rle
#パンツの日
思ったほど枚数無かったwパンツァー失格でつね pic.twitter.com/FKg5Kdm9Jn
あーあテスト前やのにらくがきしてもーた( ^ω^ )
無理やりバニー×パンツにしました…!幼女のにんじんパンツ〜
#パンツの日
#バニーの日
#夏の創作クラスタフォロー祭り pic.twitter.com/vzRXzD0pV9
「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」

「パンツ」
#パンツの日 pic.twitter.com/FsFaivQzAK
ランジェリーシュガーまどかちゃんくらいしかなかった #パンツの日 pic.twitter.com/hSXgXIyjt7
もう一枚あった、天羽まどかちゃんをまだよく知らない頃にうっかり描いてしまったもののその後激しく後悔したりして本に収録する時はパンツを消した絵です #パンツの日 pic.twitter.com/CgDwyGd7Er
せっかくなのでだいぶ前の落書きを描き直してみた
#パンツの日 pic.twitter.com/uu1Hx6NWio
朝潮「司令官、そんなに見つめられてどうされたんです?」

・・・ぱんつの日

#パンツの日 pic.twitter.com/Hm8Ufl9Tto
ぼくがすきなあいつは

いつもまるみえである

#パンツの日 pic.twitter.com/mM4wE3L8az
パンツの日と聞いて!チノちゃんとオリジナル子置いていきます。#パンツの日 pic.twitter.com/KaDNnO7jl4
パンツの日だそうで!パンツ置いておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ #パンツの日 pic.twitter.com/wVuDOaARNN
昨日の今日で早速バニーの日とパンツの日らしいです!ヾ(*・ω・*)ノ
みんなが元気になりそうな日ばっかだね(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜しゅばらしい💓💓

#バニーの日 #8月2日はパンツの日 #パンツの日 pic.twitter.com/7IwW8xKWpA
そういう日らしいので見えてるフランちゃんをそっと #パンツの日 pic.twitter.com/ODDxpe8chS
2015年に描いたμ’sちゃんからピックアップ #パンツの日 pic.twitter.com/CvejIUCKve
まだいろいろやることあるから色塗れなかったけど、ぱんつのひ。
#パンツの日 pic.twitter.com/9OSbJQQThv
#パンツの日 パンツの日ですと!C90で今年もナスさんのケモ耳パンツ合同誌が見れますよ!自分も参加しております。特設サイトがまたすばらしいので是非見てください~【cccc.jp.net/8/pic.twitter.com/bhZcl4qgkp
新刊の表紙完成しました☆ ルビィ、花丸、ヨハネの1年生トリオ^^
夏コミ新刊サンシャイン本表紙イラスト|藤真ブログ bit.ly/2ap4dID
#パンツの日 pic.twitter.com/ZsNaB7174L
今日は #パンツの日 ということで落書き~!しまぱん! pic.twitter.com/pYyeU8rWkC
パンツの絵探したけどノーパン絵のほうが多かった…(;'∀')
#パンツの日 pic.twitter.com/zmTNrCyqEZ
#パンツの日 しおいちゃんは絶対JCっぽいドットプリントとか穿いてる pic.twitter.com/zoEX8ulsI8
#パンツの日
このかな子かな…ぱんつが透けすぎてるって印刷所から修正食らったやつ
ポスター用の差分だから健全 pic.twitter.com/ImrCK0P8tc
トイレあけぼの。やうやう白いパンツ穿き際。

#パンツの日 らしいけどパンツ絵ぜんぜん描いてない…。
ちょうど1年前の絵。 pic.twitter.com/5mNgEGC0cq
パンツというパンツを趣味絵でそんなに描いてなかったんだけど果たしてパンツなのだろうか #パンツの日 pic.twitter.com/l3BQAC8bgZ
描きかけの逸見があったので供養しておきます
#パンツの日 pic.twitter.com/KVCkBKjRKA
去年全くパンツらしいパンツ描いてなくて2015年の頭まで遡ることに…チアーニャ可愛いよチアーニャ
#パンツの日 pic.twitter.com/xa0IvcYl0X
パンツの日間に合った!!! いつぞやか陽ちゃんが穿いてた競パン! #パンツの日 #競パン男子高校生獣人 pic.twitter.com/DddsFrrQmN
イリスちゃんのぱんつ絵あった・・!でもあんま見えない( ゚д゚) #パンツの日  #ぱんつの日 pic.twitter.com/uCRRRJQBoD
過去絵。MtU先生リスペクトで描いたの
#パンツの日 pic.twitter.com/dq71rBQO7a
今日の落描きっ! #パンツの日  らしいので、最近暑すぎてふぁっきんほっとな、つなぎパンツもこたんっ! pic.twitter.com/at5Mw7A3b6
#パンツの日 と聞いて我慢できずに駆け付けた俺氏 pic.twitter.com/Lv2T3rWOjD
撮影無事終了ー💓
喉不安だったけど無事乗り切れました😢✨
皆沢山心配かけてごめんね😭

ただ最強にエッチで笑える作品になった予感ww
発売お楽しみにー😎👍

撮影関係ないけど、
#パンツの日 って事で…💓

#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/l9x8el6Tio
「パンツの日」に100cmヒップの尻職人、ガチャピンが投稿 | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/08/02/998…
@yukakuramoti #パンツの日 @mai_tsukamoto pic.twitter.com/j0xHE7z1ih
パンツの日と聞いて、19歳の時に作ったこれしか用意できなかった #パンツの日 pic.twitter.com/qeJHsvO4Nx
うおおー!!!
765プロのみんなと温泉に行きたいー!!!

#パンツの日 pic.twitter.com/kfXtyb07az
刈「大丈夫!まだ間に合う!!まだパンツの日!!蓮子!!パンツ!!!!パンツ!!!!!!」
蓮「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛た゛す゛け゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛」
#パンツの日 pic.twitter.com/IgY2HaaQOC
#パンツの日
一枚ババが入ってます♡
(ふんどし&豚あぶら提督) pic.twitter.com/4AFrn20pgd
#パンツの日
ノア「見てくださいネモ!巷で噂の下着パーカーなのです!ノアも流行に乗るのです」
ネモ「!?!?」 pic.twitter.com/tTaDi0lajH
たまには流行に乗ってみましょうか。前のだけど。 #パンツの日 pic.twitter.com/6kIyEfdZ62
え!!!成りすましで騒いでる間に終わったけどパンツの日なの???
(見えてるか見えてないのかわからない)

#パンツの日
#ぱんつの日 pic.twitter.com/MBpLARvUdC
スカートめくられる電ちゃん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
#パンツの日 #Live2D pic.twitter.com/PZ4BIdO6fJ
ぱんつの日らしいのでぱんつおいておきますね♡٩( 'ω' )و #パンツの日 pic.twitter.com/YL6mo0s4cT
日本では昨日、 #パンツの日 だったとか。フィンランドでは姓がパンツ(Pantsu)さんの人が約115名、パンツァー(Pantsar, Pantzar 響きはパンツァルが近い)さんがあわせて400名以上いるんだ。
あっぶねーパンツの日逃がす所だったわーあぶねーギリギリ8月2日の46時だわー超あぶなかったねー小梅ちゃんー
#パンツの日 pic.twitter.com/AuSkSJ98j2
昨日修羅場ってて乗れなかったのでぱんつ置いときますね #パンツの日 pic.twitter.com/FTpwdaZYmo