更新
君の視線は崩壊されて、僕が見えなくなってく!!!!!!僕をかき回してよォオオオ!!!!!!!!!狂ってしまったのは君なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!アァ!!!!アァ!!!!アァ!!!!アァ!!!!!!!!!!!!!!!!
#凛として時雨みたいに言う
#凛として時雨みたいに言う のタグが
一般人→ドンとして小西
TK狂→目を覚ましたFlashback現象 フルグラのTornado 曖昧な仕事なんて消えてしまえばいいよ
みたいに明確に分かれてて面白い
エービフラアアアアァァァアアアアァァァアアアアイッッッ!!!!
#凛として時雨みたいに言う pic.twitter.com/PynjVRlius
Twitterエゴサ能力の高さで有名なピエール中野さん。「どんな人とどんな会話してるか、まで見てます」なレベルとのことで…→buzzfeed.com/yuikashima/pie…トレンドにも反応されている…! #凛として時雨みたいに言う twitter.com/Pinakano/statu…
リプをしておくれ( ´•̥x•̥` )
#凛として時雨みたいに言う
「 あれ…なんだこれ!このヒモほどけないぞ…?どういう事だよ、客に送る荷物を固結びしやがって…!こっちは一応クライアントだぞ…?配慮が足りないんだよ配慮が!ほどけない、もうほどけないよ!真実さえfreeze!壊せる?壊せない!狂える!?狂えない!! 」
#凛として時雨みたいに言う
#凛として時雨みたいに言う

チンとして電子レンジ

R-601 149千円(1968)
日常会話でも使う「チンして」
調理完了チャイムに「チン」を使ったのはシャープ製品からでございます。 pic.twitter.com/bCZlNIUJLa
#凛として時雨みたいに言う

「リンリン♪として出発進行!」
※出発信号 設置駅に限る pic.twitter.com/m6cYBgdHle
ひょっとして双子
#凛として時雨みたいに言う

(トレンド入ってたからやってみた笑)
(しゅうちあ貼りたいだけとかそんな) pic.twitter.com/mTUnSPo1Nt
#凛として時雨みたいに言う
が面白すぎてひとりでニヤニヤしてしまった
郷として五月雨
ひょっとしてもうすぐ公開
#凛として時雨みたいに言う (=゚ω゚)ノ<8月10日からですよ! pic.twitter.com/1TZfnBXB3u