更新
長岡花火見に来る人は
絶対フェニックスは
音楽が聞こえる場所で見てね!

本当に言葉にならないくらい
感動するから。。。(>_<)♡

#長岡花火
5億円あったら、長岡の花火大会でポンタ花火を打ち上げたいなとわくわくしちゃうポンタなのでした。 #長岡花火
bit.ly/natsupon16_sn1 pic.twitter.com/gVeXNiybYB
本日も昨晩に引き続き
『長岡花火』2日目の様子を#AbemaTVFRESH で生中継します!

このあと19:20頃打ち上げ開始予定です!
#スマホで全国花火大会 #長岡花火

abemafresh.tv/nagaokahanabi/…
amp.twimg.com/v/054ee4c9-fb4…
『長岡花火』2日目もいよいよ始まりました!
昨日よりも天候に恵まれ、花火日和です!

本日も最初の花火は『白菊』10号3発です!
#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2azhFZx
次々と大型花火が打ち上げられています!
「酔火連発 尺玉の響」10号30発!
ビール片手に花火を観るのもいいですね!

#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継配信中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2aQBRuS
こちらは「千人鮮色40+1」の様子です。
圧倒的な火薬量が長岡花火の魅力の一つです!

#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継配信中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2b24P7h
夜空に大きなキティちゃんが打ちあがりました!

『超大型スターマイン スマイル☆ハローキティ』
よーく見てみてくださいね!

#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継配信中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/…
amp.twimg.com/v/c505194c-f80…
こちらは5色の牡丹から始まる「超大型ワイドスターマイン」!

間もなく一番の見どころの一つ
復興祈願花火「フェニックス」!

#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継配信中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2ahwXGj
フェニックス今年も見応えあった
#長岡花火 pic.twitter.com/ehBs2b0LiY
こちらは「ナイアガラ」「正三尺玉3連発」です!

解説の方も「これは素晴らしい」を連呼する巨大花火となっております。

#長岡花火  #スマホで全国花火大会

▽生中継配信中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2azprTc
こちらは「ベスビアス超大型スターマイン 太陽の輝き」!

次は大型花火「天地人」!
大河ドラマ・天地人のテーマにのせて打ち上げ!

#長岡花火 #スマホで全国花火大会

▽生中継中!
abemafresh.tv/nagaokahanabi/… snpy.tv/2aMN4uG
長岡花火大会の生中継番組(SBC)で、西村菜那子さんが宣言。「私たちNGT48も大きなグループになれたらいいな!」
(松)

#長岡花火
#西村菜那子
#NGT48研究生
#信州アイドル最前線
さすが日本一の花火大会👍🙂💓
綺麗すぎてやばい、来年も行きたい✨
#長岡花火 pic.twitter.com/CtukO3znue
ひおりと長岡花火♡⃜
色々あったけど花火すっごく綺麗でよかった🎆

#長岡花火 pic.twitter.com/kd4Oas3NHG
動画じゃぜんぜんつたわらない迫力😞
iPhoneのカメラでこのすごさ😞

来年はどうぞ新潟へ

#長岡花火 pic.twitter.com/y0GxDbYQmb
🎆
長岡花火大会。

本当に感動しました。すごい…次元がちがう!!視界いっぱいに広がる花火の迫力に全身で感動しました!
毎年来たいです😭✨
.
. #花火
#長岡花火
#感動
#japan instagram.com/p/BIpcJZ0Dusn/
長岡花火!!!
彼氏と初めていったぞ笑
沢山エスコートしてくれたありがとう!!!☀︎短髪かっこよき!!!
#長岡花火 pic.twitter.com/GZotH1LwHV
フェニックス♡

素敵な4分間…>_<…
本当に涙が出る😢💓

#長岡花火
. pic.twitter.com/dFPQTNKnWU
#長岡花火 #フェニックス (この画面の収まりきらなさ、これは本物見るしかないでしょ) pic.twitter.com/WAFcSloaP6
2016/8/3長岡花火2日目
お待たせしました!
フェニックス2016
今年も大空に羽ばたきました!
昨日のリベンジ達成。
#長岡花火
#新潟 pic.twitter.com/phtds8y9VD
日本の夏、長岡の夏、美しき新潟の夏!やっぱり僕は今日も長岡花火が大好き!日本一ではない、世界一の大花火!8月3日もありがとう! #長岡花火 #長岡まつり #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #美しき新潟の風景 pic.twitter.com/pNqf8xlzUP
長岡花火

2016/8/3

2日目は山の上から。長岡上空に色鮮やかな花火が打ち上がり大興奮*\(^o^)/*

#長岡花火 #故郷はひとつ #天地人花火 #白菊 #フェニックス #花火 #fireworks
#花火休暇 5日目 pic.twitter.com/JfgJmKRaZY
はい3日間😂😂😂
前夜祭、花火1日目、あみさん💕
2日目、みいみさちいゆりこえりな💚
まあとりあえず楽しすぎました!
写真撮ってくれた人もありがとう📷😎
花火もすっごく綺麗だし長岡人でこれは本当に得だ💫
#長岡花火 来年も楽しみ! pic.twitter.com/cGi5oS2ba4
昨日は長岡花火へ。
久しぶりの長岡花火はやっぱり神だった。。心が洗われた。。#長岡花火 pic.twitter.com/2nXxL3j1jp