更新
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

Aが死んでいるのが発見された
「Aが殺されたんだって」

B「いい奴だったのに…」
C「え、誰に?」
D「殺されて当然だよ」
E「なんだって…!?」

さて、犯人は誰でしょう
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
兄さんは1個50円のみかんを買いに時速80kmで出発しました。
ボクはどうすればいいんだろう。 pic.twitter.com/1oMwt3MSxN
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

とある地方で家を新築した際、
引越してすぐのお風呂で行われる風習で
実際にあるのはどれでしょう?U ◦′﹃` ◦ U
Aさんは会社まで時速4kmで通勤し、帰りは時速6kmで帰った。さぁ平均時速は?
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

幼稚園児は知っている。

警官は0
魚屋は1
お隣さんは2
母親は3

犯人は誰で死体は誰か?

わかった方はリプで理由もお答え下さい。
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
SFC版FF5において、アルマゲストの消費MPと、アビリティ「はなつ」でアルマゲストが使えるモンスターの組み合わせとして正しいものはどれ?
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

【問】最終結果が25%以下になる項目を予想し、それを答えましょう。
全てのカラスが黒いことを証明したい。
A「この世の全ての黒いものを並べ、その中にカラスがいることを確認する」
B「この世の全ての黒くないものを並べ、その中にカラスがいないことを確認する」
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
チュウニズムに収録されているCranky feat おもしろ三国志の楽曲のタイトルは?

#正解率25パーセント以下の問題を作れ
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

「おま〇こ」と言うと、あまりにもストレートすぎるため、最近の女子中高生が使うようになった、「おま〇こ」の別の言い方は? pic.twitter.com/nCLCIpNRs6
#正解率25パーセント以下の問題を作れ

たかし君は泣いている妹に3個アメをあげました。その後お母さんがアメを8個とチョコを7個くれました。嬉しくてたかし君はサルトサーキットを520kmで爆走しました。

この時のマシンを答えよ。
ルリシジミに似ているが、極めて稀で、鹿児島の霧島の山頂に吹き上げられることもある蝶と言えば? #正解率25パーセント以下の問題を作れ
【数学】たかしくんが40枚一組のデッキの中から特定の切り札1枚を、第n回目のドローで引き当てる確率を求めなさい。ただし、たかしくんは真のデュエリストとし、たかしくんとカードの間の絆は十分に深いものとする。

#正解率25パーセント以下の問題を作れ
もし正解率が25%超えたら尻の穴にカブトムシ入れます

#正解率25パーセント以下の問題を作れ

ゴミクルーンが千葉大学を受験した時の受験番号は?
消費期限切れジュースが1本混入した1000本のジュースがある
店長は消費期限の文字が読めないので、店員に飲ませて確かめる
飲むと20~24時間で腹痛
1日以内で調べたい
最低何人の店員が必要?
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
#正解率25パーセント以下の問題を作れ は必ず25%超えて尻の穴にカブトムシを入れないといけない問題」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1008141
次の中から関ヶ原の合戦で勝利した人物を選べ

#正解率25パーセント以下の問題を作れ
#正解率25パーセント以下の問題を作れ
スマッシュブラザーズXで、発生1Fの弱攻撃を持っているのはゼロスーツサムスと誰?