更新
HappyBirthday亜嵐🎉
GENEとEXILE兼任してて大変やと思うけどこれからも頑張ってください💪応援してます‼️
亜嵐のスピードラーニングやったら英語頑張れるわ💜
#HappyBirthday白濱亜嵐
#白濱亜嵐 pic.twitter.com/WDf12C3jXS
Happy Birthday 亜嵐くん🍊💕

亜嵐くんの踊ってる時と普段の時のギャップにやられます🙈あざといところも亜嵐くんらしい😂💕姉弟同士仲が良くて憧れです✨
H&Lで会いに行きます💞

#Happybirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/lZU0YRlUzO
亜嵐ぱっぴーばーすでぃ👸🏼💗

素敵な1年になりますように🌙🌙
亜嵐ダイスキデス。
文章やばいけど読んでくれたら
うれしいデス💒💒💜 白濱ふー👦🏼💓👧🏼

#HappyBirthday白濱亜嵐
@generationsfext pic.twitter.com/pN7qJTxXnp
👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉

可愛い可愛い白濱亜嵐くんが
二十三歳なりました \(^-^ ) ❤︎
宇宙で1番大好きです
#HappyBirthday白濱亜嵐

👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉👶🏻🔥🐉 pic.twitter.com/eLe2UPrFvb
Happy Birthday 亜嵐 🎉

亜嵐のダンス・笑顔…
全部大好き♡♡♡

これからも頑張ってね👊♡♡

亜嵐にとって幸せで楽しい1年になりますように。

大好き。
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/h7wqolP4V9
#HappyBirthday白濱亜嵐

23歳おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。

GENE大好きです。
白濱亜嵐大好きです。

@generationsfext pic.twitter.com/WdQ8Ro7GSJ
今日は私の大好きな大好きな
亜嵐ちゃんの生まれた日😍💗
ほんとに全てが愛おしいです~〜

これからもずっと亜嵐ちゃんに
ついていきます🙄💕💨だいすき!

#HappyBirthday白濱亜嵐
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/BTPru7714y
亜嵐Happy Birthday🏋💥
なんかいざとなると
何書けばいいかわかんないけど
かっこよくてDJもできて
変顔でさえ可愛くて
どうしようもない亜嵐が
大好き😂💗
これからも応援するよ📢
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/3AsJuBCAFL
🎉✨メッチャ愛してやまない亜嵐誕生日おめでとう💕🎂
メッセージは余裕で文字数オーバーしちゃったからまとめて書きました😂
ウチの亜嵐への思い読んでくれたら嬉しいです😁
この思い届きますように💭✨
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/UXkL3Nqih4
お誕生日おめでとう😋💟
これからもずっとずっと
白濱だけがだいすき!!!
言いたい事は全部動画で🎥💜

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/H4SRrgF0Yq
今日は亜嵐くんが生まれた

一年に一度の大切な日

字はすごく汚いけど自分で手書きしました

ほんの少しでも気持ちが伝わればいいな…

想いを込めて❥❥

💛@generationsfext💛

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/uGAt18txh6
#HappyBirthday白濱亜嵐

亜嵐ちゃんおめでとう🎊
大好きやで😇😇 pic.twitter.com/h5NVhzCm76
お誕生日おめでとうございます😊💜🍊✨
出会えたことが幸せです。
画像加工出来なくてごめんね😔

書いてて涙出てきちゃった(笑)
ずっと大好きな人です。
生まれてきてくれてありがとうございます。
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/ObGm5mQLJY
あらんくんおめでとう🍰💜
ほんとにすべてが大好きです🙈💗生まれてきてくれてGENERATIONSに入ってくれてありがとう😘思いがありすぎて書ききれない🙈これからもついていきます💗
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/Zci215dd4Q
亜嵐くんお誕生日おめでとう!!

本当に亜嵐くんと会えてよかった。
いつもありがとう。これからもずっと大好き💕💕

動画はあえてインスタと同じ!

#HappyBirthday白濱亜嵐
#大好き #2016.08.04 pic.twitter.com/UgCrgmygDI
亜嵐 誕生日おめでとう✨

EXILEやGENERATIONSとしての活動、 リーダーとしても頑張ってください!!!応援してます😊🎌
#HappyBirthday白濱亜嵐 #8月4日 pic.twitter.com/E2GYD3pIod
今日という日は素直な気持ちで君だけに伝えよう
照れくさくて言えない言葉も今日だけは今だけは
気の利いたことは言えないけど心から
HAPPY BIRTHDAY TO YOU💕🎂
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/y79O1zD9Zf
亜嵐くんHappyBirthday🍊

かっこよくて、パフォーマンスが最高で大好き💛
これからもEXILE、GENERATIONSのメンバーとして頑張ってください🍊

#HappyBirthday白濱亜嵐
#ど根性みかん pic.twitter.com/dXQryhRhF4
あらんちゃんはぴば🍊🍊
全て大好きなので内容が
まとまりませぬ😊🌸🍡

幸せな一年にしてください、

#HappyBirthday白濱亜嵐
#HappyBirthday白濱亜嵐
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/awvNgIGsz7
亜嵐君お誕生日おめでとうございます!
亜嵐君がいるから、いまの俺があります
これからも応援します!

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/fYj3v4Pr2R
#HappyBirthday白濱亜嵐

白濱ーーーーーーー💓💓💓
23歳のお誕生日おめでとう🎉💗

いつも元気づけてくれる白濱亜嵐が大好きです💯❤️💛💚💙💜❤️

これからもずーっと応援し続けます🎌🌟👑

#白濱亜嵐HBD pic.twitter.com/0yiXT3Zb6U
白濱 亜嵐の誕生日👦🏼💜
あなにあえてよかった。急いでめっちゃくちゃやけど心の気持ちをかきました。
みじかくてごめんなさい😢💧

一生大好きです。

#HappyBirthday白濱亜嵐
#白濱亜嵐への愛を込めて pic.twitter.com/wQXuiOffou
#HappyBirthday白濱亜嵐
#HappyBirthday白濱亜嵐
#白濱亜嵐happybirthday
#白濱亜嵐Happybirthday
SSの追加2日間はいけるからめっちゃ楽しみにしてるよ💗かましてね✌🏾️ pic.twitter.com/Iep1tbHv07
MVと可愛いとこ集めただけの駄作です🎥💭
亜嵐おめでとう😊💕

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/H20VoMTfHg
#HappyBirthday白濱亜嵐

おめでとうございます🍊
パフォーマーとしても役者としてもかっこよすぎます😭惚れます😚
これからもそんな亜嵐と亜嵐がリーダーのGENEを応援し続けます💥
愛し続けます😍
SS追加たのしみ🤘🏿💕 pic.twitter.com/3h8RI8mOHM
この動画まじで好きなの〜( ^_^)/
Birthdayだし流しちゃお🍊
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/SEzSGFMzxS
白濱亜嵐

愛してます。

急いで作ったけ全然いい動画やないけど
亜嵐くんのとこまで届きますように。。

本当に大好き
おめでとう、亜嵐くん💗💗

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/JG47q1qXzU
みんな大好き白濱亜嵐🌷💜💗

そしてトレンド入りおめでとう、
#HappyBirthday白濱亜嵐instagram.com/p/BIpsoT4hm_3V…
アラン様はぴば〜👏💗
最近玲於ちゃんとイチャイチャしてて、嫉妬する時あるけど、面白くていつもファンに神対応で家族想いな亜嵐くん好きです😍💜さすがGENEのリーダー。これからもついていきます。

#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/ROivUTyU7C
ど根性みかんこと白濱亜嵐誕生日おめでとう🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

#HappyBirthday白濱亜嵐
#ど根性みかん
#8月4日 pic.twitter.com/MRB9LiBgoB
亜嵐誕生日おめでとう☆

笑顔で踊ってる姿は
キラキラしてるな~って思うよ!☜

ジェネのにぃに的存在だという亜嵐さん
にぃに力発揮した姿が見たいです😋

この動画何気載せ忘れてたので載せよ🙋
#HappyBirthday白濱亜嵐 pic.twitter.com/Rb41tvYTTU
亜嵐Happy Birthday💗💗

全てが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう😌

#HappyBirthday白濱亜嵐
#白濱亜嵐生誕祭 pic.twitter.com/WjEFgHQSyx
あらんちゃんHappy Birthday🎂
あらんちゃん23やね👱🏻💕
いつもポジティブで笑顔が素敵なあらんちゃんがだいすき🙈
23歳楽しんで😍💓😘💕😚💗👶🏼
#HappyBirthday白濱亜嵐
#亜嵐いつもありがとう pic.twitter.com/5iHCgoZp1x
#HappyBirthday白濱亜嵐
おめでとうございます(*^^*)‼︎
#白濱亜嵐 さんには以前 #渋谷
思い出を語っていただきました ♪
#109ニュースbuff.ly/2aDgmJq