更新
日野ちゃん誕生日おめでとう!
パーティー行く前にメイク直してる、そんな一枚

#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/Hcuwz2UFDv
日野茜ちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日記念に、3年前に出した日野茜本をweb再録しました。
是非読んで下さい!日野茜ちゃん好きがもっと増えてくれたらいいな♪
#日野茜生誕祭2016
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/mnImBQhjg7
鷺沢文香が日野茜の誕生日を祝う漫画 | テバサキ #pixiv pixiv.net/member_illust.… おめでとー! #日野茜生誕祭2016
お誕生日おめでとう!
デレステ曲にもなったことだし、今年こそ熱血「少女」Aじゃなくて熱血「乙女」Aの件、周知徹底されますように!
今日も熱く生きて ドンマイ!!
明日も熱く進め Don't stop!!
いつも熱き乙女 どーんと来いっ!!!!
#日野茜生誕祭2016
日野茜ちゃん、誕生日おめでとうです!ボンバー!
最近はふみあか絵中心ですが……過去絵うpです。
単体絵が無かったので、いつかの機会に描きたいです。
デレステイベントも頑張ります。
#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/aHuhT54hKt
茜ちゃんお誕生日おめでとう!いつも元気をくれる茜ちゃんの笑顔が大好きです!同じ茜Pの皆様イベントがんばりましょう…描いてて気づいたけどサマカニの衣装、リボンがビニール素材なんですね。かわいい。
#日野茜生誕祭2016
#日野茜生誕祭 pic.twitter.com/glpVUSTebk
茜!誕生日おめでとう!!
もう夜中だけど今日もサマカニ!!ボンバー!しようじゃないか!
これからもポジパの3人を仲良くプロデュースしていくのでよろしく焼肉!!
#日野茜生誕祭 #日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/UDnB1FXZHo
茜ちゃん誕生日おめでとーーーーー!!!!!!!!
サマカニの衣装狂おしいほどかわいい
#日野茜生誕祭
#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/hvSSu8P2zy
今日は茜ちゃんの誕生日!
これからも熱血アイドル目指して走り続けてください!
ファイト!そしておめでとう!

#日野茜生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8UGMWKM6vN
茜ちゃん誕生日おめでとう!
いつもそのポジティブさ、溢れるパワーに元気付けられています。最近ではカバー曲のナンダカンダもお気に入り。最初はビジュアルから入りましたが、今は姿、性格、全部引っくるめて好きです。
#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/yZoQyBJyu2
熱血で、人懐っこくて、ふとした時に乙女な茜ちゃんがすっごい好きです!おめでとう!☺️🎂🎉
#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/umptCpcSf9
茜ちゃん誕生日おめでとうございます…!茜ちゃんと一緒にご飯食べたいです。 #日野茜生誕祭
#日野茜生誕祭2016 pic.twitter.com/nu1Q4Uo2sh