更新
まだまだ盛り上がって行くよー!!
ファイトだよ!!٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
穂乃果の誕生日残り4時間20分!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#高坂穂乃果の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dTNciDm9D3
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも元気を与えてくれてありがとう!!
これからもずーっと大好きだぁ!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#拡散お願いします pic.twitter.com/tynvnkGfW7
遅くなりましたが今日は穂乃果ちゃんの誕生日
おめでとう(⌒▽⌒)
穂乃果ちゃんの元気にいつも勇気をもらっています。
これからもファイトだよ(*^o^*)
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/RfiWrn8VT3
8月3日だから朝8時3分に祝いたかったけど遅れたから夜の8時3分に(><)

穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!
いつまでも応援します!!

#高坂穂乃果生誕祭2016
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iXWUUcSyAX
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!(*´-`)✨
3回目だけど←
またまたアイコン作りました(’-’*)♪
良かったら使ってください!

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/cr5xGDDYEM
穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!(*・8・*)
最高のリーダーにおめでとうとありがとうを!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zTZXOUfUsk
かなり遅れちゃったけど
ほのかちゃんお誕生日おめでとう!!
凛ちゃんとの画像を載せときます😊
#高坂穂乃果生誕祭2016
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#高坂穂乃果生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xdz1kfRPmb
ぴかちゆ(@P11KA)にオリキャラ描いてもらいました!とても可愛くて嬉しいです!!!なお依頼して描いてもらったものなので保存や使用はお控えください!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z6OLIjEIe2
穂乃果ちゃん達が始まりでラブライブやサンシャインがある!穂乃果ちゃん誕生日Happy Birthday♪
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#高坂穂乃果生誕祭2016
#ラブライブ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9HxcImsQfv
ほのかちゃん、お誕生日おめでとう!!
μ'sのリーダーとしてみんなを引っ張っていく姿可愛かったです!!
スノハレのラスサビ大好きです!!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日 pic.twitter.com/W3BIVeCm6m
今更すぎるのですが……
今日はラブライブ見終わりました!
それと穂乃果ちゃん誕生日!!
何か運命的……←おめでとう!!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#8月3日は高坂穂乃果の誕生日
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lW3SFoNbkX
ほのかちゃんお誕生日おめでとう!!!
個人的に小悪魔覚醒前が好きなので描いてみました!!( ˆωˆ )これからも応援し続けるよ!!!
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/0U1tUPl9cK
#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ほのかちゃんいつも元気いっぱいありがとうそして何よりμ'sを作ってくれてありがとう pic.twitter.com/qhdfB0uI6e
フォロワーさん7000人突破ありがとうございます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

これからも、よろしくお願いします♪
何か質問やリクエストなどあればできる限り答えます!

#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VPR0SqSrQq
グッズTリメイクしました✨🐬👍💘

すんごい大変だった😂
明日から4日間楽しもう⤴︎⤴︎⤴︎

コメントくれると嬉しい😂😢💞

#1mmでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JAElVXk7Il
久しぶりにトップ画採点でもしよーっと。
RTでしますm(_ _)m。dmに送ります♪

#採点
#甘口
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Gw0iJhPDtC
ほのかちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっとず~と
ファイトだよ! (و'ω')و

#高坂穂乃果生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OGElxISN5R
目指せ4545人フォロワー✌(´>ω<`)✌ドピュ
ってことで18159815845656年ぶりのタグ✌(´>ω<`)✌
無言フォローでよければばば〜〜!
#RTした人全員フォローする
#仲良くしてくれる人RT
#相互希望 pic.twitter.com/1AWKkr8pIH
エクスプロージョン(キャラ名はめぐみん)とエグスプロージョンあなたはどっち派?エクスプロージョン→RT
エグスプロージョン→ファボ
少しでもいいのでRT〇┓ペコッ
#この素晴らしい世界に祝福を
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0MY0ZrA0zX
やってみよう〜
とびっ子ノート作ります!!!
とびっ子がどれだけいるか!!!
RTしてくれた人の名前書きます!!!

#とびっこさんRT
#とびっ子さんと繋がりたい
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4XCY8zXyc9
今日は私の好きな声優の日野聡さんの誕生日!おめでとうございます!演技の幅が広くアドリブもこなしているところが大好きです!
#日野聡生誕祭
#日野聡生誕祭2016
#8月4日は日野聡の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XxUhUDiwfA
このアニメはOPとED両方神曲だと思う。ね!……ね!
OP:Hello,world
ED:シュガーソングとビターステップ
#血界戦線
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ih25wOKUes
日野聡 Happy Birthday💓

パパになったと聞いて驚きました!!
おめでとうございます🍼💕
良い1年になりますよーに😊🙏

#日野聡生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iqko3jw523
私の憧れのことりちゃん(・8・)
かわいくて優しくて天使で・・・。
そんなことりちゃんのために心の底から祝います♡
#ラブライブ
#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#9月12日までに912RT目指す pic.twitter.com/NsQHO9U5FF
μ's
『Snow halation』

0RT→なにそれ

50RT→知ってる

100RT→いい曲

200RT→めっちゃいい曲

500RT→神曲

#ラブライブ
#Snowhalation
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OfVO282O51
今日は茜ちゃんの誕生日!
これからも熱血アイドル目指して走り続けてください!
ファイト!そしておめでとう!

#日野茜生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8UGMWKM6vN
この曜ちゃんの最後の
「よろしくおねがいしまぁーす!

が超好きww
#わかる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZJoOftn8Yx
Takaのジャニーズ時代のダウンタウンとの絡みがめちゃくちゃおもしろい

#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/VUdR37CwWs
ローラちゃんと臣くんの報道の件について私なりの意見を述べさせて頂きました。

※多少、攻撃的な言葉になってしまっているので苦手な方はお控えくたさい。

#共感したらRT
#臣くんfamスルー禁止
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PjQzZ5Jd6p
NAOTOの誕生日までに
830まではいかないからせめて
83RTはいきたい!!
NAOTOファン!! 三代目好きな人!!
LDH好きな人!! お願いします!!󾭠

#RTした人全員フォローする
#LDHfamさんと繋がりたい pic.twitter.com/95nGZIGwGM
Re:ゼロから始める異世界生活

18話のラストに前期OP「Redo」を入れて、最終回っぽくしてみた。

#リゼロ
#rezero
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UnL7x9fJ0s
フォロワー40.000人超えました🙋🙋

Piroと申します。

歌ってみたやツイキャスをしています。

女の子の太ももと太ももと太ももが大好きです。

以後、宜しく。

#仲良くしてくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M0YbIfMXMP
今までに投稿した歌ってみた30秒動画をまとめたものです🙋🙋

ぜひ聴いてあげてください、そして良ければ拡散してあげてください🙌

#RTした人全員フォローする
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい pic.twitter.com/RoLuHWACnx
文スト・芥川龍之介

0RT→何方?
10RT→びみょー
20RT→知ってる!
40RT→若干尊い
60RT→尊い
80RT→物凄く尊い
120RT以上→神様

#文ストクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bPvMclBmXX
最近フォロワー増やしてないから
増やそうと思ってる
ので
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
好きなものあったらRT
相互歓迎

デュラララ!!
銀魂
終わりのセラフ
文豪ストレイドッグス
ワンパンマン
白猫プロジェクト
はじめしゃちょー
ミナト
赤髪のとも
fisher`s
木下ゆうか
無音
灯油

#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
高一ミスコン二次受かってセミファイナリストになれました!
次はsns投票です😢💗sns投票で上位になれば最終審査へいけます、
みなさん応援よろしくお願いします💭
#拡散希望 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/upeliW2b6f