更新
それでは、今年も宮田先生のジャガーの価格をおさらいしましょう。

※高いものでこれくらいする。

#SIREN2016
#宮田のジャガー炎上祭 pic.twitter.com/t67RrY2jfX
#SIREN2016

そろそろ異界入り二日目になるね pic.twitter.com/xQ8v4THGDP
というわけで今年も異界入りの季節がやってきたんですね!
春海が元の世界に戻れるまで、みなさん見守ってあげてください✨

闇人っぽい写真を貼っておきます。

#SIREN2016
#異界入り2016
#春海殿 pic.twitter.com/nBrglv1djR
SIREN2のみんな、異界お疲れ様&十周年おめでとうございます!!
#SIREN2016 pic.twitter.com/ZbJR0DaAWW
「SIREN2」、夜見島での出来事。

『終焉』。

モコナを、闇人バージョンに変更。#SIREN2016 #異界入り2016 pic.twitter.com/gFVNF0Ccl1
闇人が日常を謳歌している…
永井君もなんだかんだ溶け込み暮らす世界は無いのですか!!!
#SIREN2016 pic.twitter.com/8Sqico7kNr
永井君に救いを…( ; 皿 ; )
残暑見舞いとか送ればいいよ!
#SIREN2016 pic.twitter.com/e7Zw1k3tlu
宮田医院/第一病棟診察室/0時49分33秒
理沙(美奈)絞殺 #SIREN2016 pic.twitter.com/PJRpgP36sX
#SIREN2016
現在の状況です。一人の人物が死に、一人の人物が呪いを受けました
完全な人間はどんどん減っていきます pic.twitter.com/AxSuenZBmJ
【7:03】それは愛と悲劇の物語 #SIREN2016 #宮田のジャガー炎上祭
眠いので超フライングします…予告CMということにしてください笑 pic.twitter.com/GyqqjMOg4E
ファイヤァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🚙🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#SIREN2016
#宮田のジャガー炎上祭
#宮田のジャガー炎上祭スペシャル
#宮田のジャガー炎上祭フォーエバー pic.twitter.com/p5rsfxlzSm
宮田ジャガーをどうしても物理的に燃やしてみたかった
(そして燃やすのに夢中で動画の向きをミスりました…orz)
メレンゲを纏ったチョコケーキをフランベしてます。
#SIREN2016
#宮田ジャガー炎上祭 pic.twitter.com/TKt2g7QvlZ
ジャガーを燃やした皆様
おめでとうございます。

ハードモード通り越して
いんふぇるのもーど突入

背後にはネイルハンマーを持った
宮田司郎が待ち構えております

終了条件3
【宮田司郎からの逃亡】

頑張って下さいませ
#SIREN2016
#宮田のジャガー炎上祭
#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2016
#宮田のジャガー炎上祭フォーエバー
牧野「おはようございます!SDKニュースおはよう羽生蛇です!」
宮田「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ああ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!」 pic.twitter.com/1GhKNt6AFT
俺のゴールド免許が、須田と皆のキャンプファイアーのせいで、跡形も無くなる...

#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2016
私もマシュマロ焼こ・・・SDK今年もやってくれたぜ!! 感情が顔に出ないタイプの宮田先生お疲れ様でっす!!!! #宮田のジャガー炎上祭  #SIREN2016 #異界入りを祝してSIRENクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/gK5NXhqO8j
今年も阻止出来なかった、サイレンクラスタのお祭り #SIREN2016 #宮田のジャガー炎上祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214702626…
キャンプの季節ですね。焚き火をみると人は心を落ち着かせることができるみたいなのでジャガーが永遠と燃えてるだけの動画をどうぞ

これ見て落ち着こうぜ?宮田 (´・ω・`)
#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2016 pic.twitter.com/ZsMaVDQezg
今年も盛り上がっていますね、ここで、本当に燃えたジャガーを見てみましょう
#SIREN2016 #宮田のジャガー炎上祭 pic.twitter.com/ulGrONzHQf
そろそろウォーミングアップはじめますか。

素振り?

素振りはまだ。

素振りのためのウォーミングアップからね。

ケガしちゃうから。いきなり素振りしたら。

今年こそ勝つために。

#SIREN2016
そして自分と同じくジャガー炎上祭に遅刻した方の為にスポットをご用意しました。

#宮田のジャガー炎上祭
#SIREN2016
#異界入り2016 pic.twitter.com/2iu7adA0ka
異界入り2日目。

やっぱり起きたら宮田先生のジャガーは燃えてて、
試食されたり、まわりでマイムマイムを踊られたりしておりました・・・。

#SIREN2016 #異界入り2016 #宮田のジャガー炎上祭
SIRENスタンプ、クリエイターズマーケットでランキング1位になりました!終了条件達成!
line.me/S/sticker/1304… #SIREN2016 #異界入り2016 #SIRENスタンプ pic.twitter.com/GypwQv4pL8
SIRENスタンプ、クリエイターズマーケットでランキング1位になりました!終了条件達成!
line.me/S/sticker/1304… #SIREN2016 #異界入り2016 #SIRENスタンプ pic.twitter.com/QzYSVDZyfu
「異界入り」という言葉を先日知った私ですが、お祭りということで居ても立っても居られず全力で便乗しました。プレイしていた当時のことを振り返った漫画(若干ネタバレあり)です。13周年おめでとうございます!
#SIREN2016 pic.twitter.com/ADFcoCGO6w
SIRENクラスタの大半がお通夜状態になる『牧野慶/屍人ノ巣/中央交差点』は三日目…
つまり明日8/5の『AM 7:42:44』です。

朝っぱらからお通夜状態ですが、双子の愛憎渦巻く決して交わらぬ心の絶望を堪能してみてはいかがでしょうか。

#SIREN2016
#SIREN2016
現在の情報です。一人が呪いをうけ、そしてとうとう二人が完全に人間ではなくなりました。 pic.twitter.com/5jHKIcEZmI
さすがにトレンドには上がらなくなった #SIREN2016#異界入り2016 ですがまだまだみんな頑張ろう!(なにを?
これ去年の生放送のやつだけど…ほんとメイキング映像で商品化してもいいのに…… #SIREN2016 pic.twitter.com/NfYg7lwyRu
純粋なSIRENネタではなく恐縮ですが、「プレイステーション®といっしょ」のどこいつとSIRENとのコラボのお仕事の時に描いたラフから…
ヤミクロちゃん。 #SIREN2016 pic.twitter.com/k8B80PV58M
※色々注意【4:44:39/宮田医院地下実験室】宮田先生の総回診でーす #siren版深夜の真剣60分一本勝負 #SIREN2016 pic.twitter.com/N87B20vOaY
もうあまり、ネタがないんですけど、サイレン2の遊園地の冥府の穴の入り口 #SIREN2016 pic.twitter.com/kHIqJKGVrY
#SIREN2016
現在の状況です。二人が呪いを受け、一人が消滅、二人が完全に屍人化しました。
このリストに残っているメンバーが減ってきましたが、残る完全な人間は二人です pic.twitter.com/LKGQ5vZsh3