更新
♥拡散希望♥

🔔🎅Merry Xmas🎄🌟
あっ……サンタさんが間違えて
8月に来ちゃった⁉️

キッズたちの激カワリアクション💕
DAIGOサンタ🎅とのホッコリ展開😊💓
みてね👀

#モニタリング
#DAIGOサンタ pic.twitter.com/r0n6VRat6p
_人人人人人人人人人人人人_
> モニタリング放送中です!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人人人人人人人人_
> モニタリング放送中です!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#大切な事なので2回言いました
#モニタリング
(もう、そろそろですかね??会社のデスクで見守っておりますよ~(≖ω≖。)♪ )
#モニタリング twitter.com/3104phook/stat…
@tbs_deban あれ?出番さん登場→ハイフンざわめく→もしや「ハイフン皆にモニタリング」(笑)?「モニタリング」出番さんも一緒に楽しんでくれているんですね。ありがとうございます。皆でビビり丸の出番まちです。
モニタリングファミリービビリ王子KAT-TUN中丸雄一
モニタリングファミリーなんだ❤
#モニタリング #中丸雄一 pic.twitter.com/szkWt8CnYJ
お呪いをまたやりだすビビリ王子中丸雄一( ´艸`)
#モニタリング #中丸雄一 pic.twitter.com/mgDBDHI8mk
#KATTUN #中丸雄一
#TBS #モニタリング

8/17発売
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" DVDの宣伝ありがとうございます!
中丸担って名乗った女性を「おばさん」と言い捨てるアイドル中丸雄一 #モニタリング #中丸雄一 #KATTUN
すみませんでした❗すみませんでした❗からのふざけんなよ❗( ´艸`)
#モニタリング #中丸雄一 pic.twitter.com/TjSa3ARwCJ
中丸くん面白すぎ !😂

めっちゃ笑った www

#モニタリング
最後DVDのお知らせもありがとうございます❤
10th Anniversary Likely 10ks DVD
8月17日(水)発売
#モニタリング #中丸雄一 pic.twitter.com/KUAUoOx87a
DVD発売のお祝いと宣伝ありがとうございました! #モニタリング pic.twitter.com/PjSDyZnw9S
ビビリ王子から突然帝王になる中丸雄一( ´艸`)
#モニタリング #中丸雄一 pic.twitter.com/fFc9RhiWXX
協力プロデューサー 田村恵里
タメ旅の田村Pだよね( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )
#モニタリング #中丸雄一 #KATTUN pic.twitter.com/56nU1WXGYV
♥みんなに感謝(ㅅ˘˘)💕*.+゜
今日もモニタリング👀
見てくれてありがとう📺🙏💕

来週のモニタリングはお休み😭
次回は8/18(木)だよ🍀

#DAIGOサンタ
#ワケアリ実家
#奇妙な喫茶店
#夏休みを四字熟語で 自由研究
#爆食お年寄り
#ビビリ王子
#モニタリング
HOTワード
1位 #中丸雄一 キターヽ(´▽`)/
2位 #モニタリング
5位 #kattun
6位照明
7位中丸くん
14位しいたけ
しいたけも入ってる(笑) pic.twitter.com/mRT58vFfXm
最後にKAT-TUN☆DVDのお知らせもきっちり入れてくださったのね♡
本当に有難いね<(_ _)>

#モニタリング #中丸雄一 #kattun pic.twitter.com/S7bk1IBjZD