更新
ゲストが登場のヨナヨナ木曜日! 本日は『i☆Ris』より、芹澤優さん、茜屋日海夏さん、若井友希さんの3人をお迎えします! ゲスト宛の質問やメッセージは yonayona@joqr.net まで! お待ちしております! #ヨルナイト
鷲崎健さんのヨルナイト×ヨルナイト

もーすぐ💕💕💕

#ヨルナイト pic.twitter.com/c40MJ6shyL
i☆Risさんがヨナヨナでてるーぅ♡
お会いしたいなー!!

#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/XfXaR004Hj
ヨルナイト×ヨルナイト めちゃ楽しかった!!!ここ最近で最も笑いました♡芹澤に対して評価が厳しすぎる鷲崎さん、いつか絶対100ポイントもらうぞ!!道は険しいけど、とりあえず顔だけでも負けないんだから!↓↓↓ #ヨルナイト pic.twitter.com/eXFxVsD9ZB
本日のゲスト、i☆Risから、芹澤優さん、茜屋日海夏さん、若井友希さんの3人でしたー! 楽しい放送をありがとうございました! #ヨルナイト pic.twitter.com/w92OekOwbM
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」ご視聴ありがとうございました!信じられないくらい笑った!(笑)憧れてた日本武道館の発表のくだり超嬉しかったです❤️(笑)またおじゃまします!わっしーさんのギター素敵だったあ😭
#ヨルナイト pic.twitter.com/vGjUzuMGDA
遅くなっちゃった😭

鷲崎健さんのヨルナイト×ヨルナイト

ありがとうございました!!!!!!!!!!

腹筋崩壊しそうなくらい笑った(笑)(笑)

早くまた行きたいっ!❤️

鷲崎さんありがとうございました❤️

#ヨルナイト pic.twitter.com/4l5mobpoKi