更新
皆様お待ちかねの吉村双子による「あなたになりたかった〜さよなら、兄さん〜」ライブ2016のご案内を致します。

牧野慶 屍人ノ巣/中央交差点
第3日 7時42分44秒

上記となりますのでお楽しみくださいませ。
#SIREN2016 #中央交差点ライブ会場 #中央交差点待機列
吉村双子の一大イベント、中央交差点ライブ用にうちわを作りました!!うちわを見せて、宮田さんと牧野さんを応援しよう! #SIREN2016 #中央交差点待機列 #中央交差点ライブ会場 pic.twitter.com/0Bl2o6LQCh
待機列並んでるなう😂💦牧野さんにファンサもらえるかな〜〜〜!
#SIREN2016 #中央交差点待機列 #中央交差点ライブ会場 pic.twitter.com/KnRqOSZV53
「みんなーーー!!今日は聞いてほしいことがあるのーーーー!!!!」

\なーーーにーーーー!!??/

「私は惨めな道化だったーーーー!!!!!」

#中央交差点ライブ会場
兄「私はただの〜〜〜!?!?」
\惨めな道化だったー!/
弟「さよなら……」
\兄さーーーーーーん!!/

#中央交差点ライブ会場
#SIREN2016
兄「今年は御来場頂き、誠にありがとうございました!!」
弟「来年も必ずこの場所に戻ってきます!」
\ウッ……ヒック……グスッ/
兄弟「それまで待っててくれますかー?」
\ハアアアアアアアイ/
兄弟「本日は、本当に本当にありがとうございました!!」
#中央交差点ライブ会場
今年の異界入りは新しい絵描けなかったなぁ(´・ω・`)
#中央交差点ライブ会場 #SIREN2016 pic.twitter.com/1jGbTQ62dt
・一般的な人
「今日からリオオリンピックやな!」
・ジブリオタ&子供
「今日もののけ姫や…」
・SIRENクラスタ
7:42 #中央交差点ライブ会場
「さよなら兄さんンンンンンンンンンン!!!!!!!!」
「先生撃ってェェェ!!!!」

#SIREN2016