更新
A応PのSMILE GARDENでのステージ、ありがとうございました!みんな最高!
次は
14:00〜 特典会テーブルA(特典会
16:05〜 SHIP STAGE
です!!!
よろしくお願いします!🌟
#TIF2016 #A応P pic.twitter.com/yAvEkHecDI
SMILE GARDENでのステージありがとうございました。ひゃー!!!

このあとは
14:00から特典会(A)
16:05からSHIP STAGEでライブ
です~٩(๑´O`๑)۶

#TIF2016 #A応P pic.twitter.com/Uhbw2Z9Cgz
SMILE GARDENありがとうございました☺︎TIFではいろんなA応Pをみせます!

次のステージは16:05〜SHIP STAGEです💫
#A応P #TIF2016 pic.twitter.com/tqU8XYrMI0
TIFひとつめのステージ!SMILE GARDENありがとうございました(*б_б*)
つぎは14:00から特典会テーブルAで特典会です(*´ω`*)
#A応P #TIF2016 pic.twitter.com/K47h1t3YPj
SHIP STAGEでのA応Pのライブありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
きらきらの青空と気持ちいい潮風に包まれてとても嬉しい気持ちになりました!!
さぁみんな、いっしょに水分補給だ~!!!!
#TIF2016 #A応P pic.twitter.com/MDI4aKfbT8
SHIP STAGEでのA応Pのライブ!
ありがとうございました!!
黄色です!!
みんなのおかげで最高に楽しかった〜!!🌟(((o(*゚▽゚*)o)))
大好き!
#TIF2016 #A応P pic.twitter.com/SGBKeYTEoE
TIF1日目、すべてのステージおわりました!!
暑い中たくさんの応援ありがとうございます☺︎♡

明後日のTIF3日目もA応Pのライブであいましょう!

ハーフツインテール👧
#A応P #TIF2016 pic.twitter.com/ItCQzSWyhK
1日目ラストSHIP STAGEでしたー(*´ω`*)!
あついなか朝からずっと、ほんとうにありがとうっていう気持ちです🍊
3日目もみている人の心にすこしでも爪痕のこせるよう全力でいきます。
#TIF2016 #A応P pic.twitter.com/j2Lfxj1GB4
今日は偶然にも、虹のコンキスタドールの大塚望由ちゃんと出会えたのです! みゆちゃん好き好きマンなので、とても嬉しかった(*´꒳`*)
いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱいです(笑)
#TIF2016 #虹コン さん #A応P pic.twitter.com/PHBIEYc6vc
本日、私達のファーストアルバム!

「A応P」HMV限定盤

の発売日です!!!💙

ボーナストラックにはアニソンカバー、MVやオーディオコメンタリーなど盛り沢山になっております!

ぜひ、お手にとってみてください☺︎
#A応P pic.twitter.com/akoI6LdklX
今日はA応P1stアルバム「A応P」Loppi・HMV限定盤の発売日(*б_б*)
この曲たちといっしょにステージに立つとみんなに会えて笑顔になれる
。私にとって魔法みたいな曲たちです🍊
新曲もあるよ!よろしくお願いします
#A応P pic.twitter.com/l5RvU3JpNm
オープニングステージありがとうございました!
18:30からコスプレチャンピオンシップでゲストライブがあります。
あのね、さっき緒花ちゃんのコスプレしてる方を見つけたの!ときめいた~っ。ひゃーっ!
#A応P #コスサミ #wcs pic.twitter.com/sjdU7JEym3