更新
神宿、SHIPステージ、ありがとうございました。このあと12時から特典会です。 #神宿 #TIF2016 #yelo pic.twitter.com/mYN1a0i5CU
2人で1個しよ(ノ)・ω・(ヾ)🍦🍨🍧 #TIF2016 #yelo pic.twitter.com/l1eKxhFYvW
かき氷💞
おいしかったーー😳
夏バテで冷たいのしか食べれない
ラナにとっては最高でした😂💞
#yelo pic.twitter.com/imjYAFhDDc
.

かき氷🍧

沙羅ちゃんと半分こした…💗

ふわっふわで美味しかったあ💗
やっぱかき氷だなーーっ☺️

#yelo pic.twitter.com/ryy2Is7Q4F
握手会有難うございました♡

エネルギー補給わず〜!

#yelo のかき氷を頂いたんですが、さらさらフワフワで凄く美味しかった〜♡

次は14:45〜FESTIVAL STAGEでライブです!来てね☺︎

#TIF2016 pic.twitter.com/efRf9YqAU9
yeloさんとつりビットのコラボかき氷『爆釣オレンジ』販売してました!!!

明日、明後日も販売するのでみなさんぜひ食べてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

#yelo #TIF2016 pic.twitter.com/3tY6ZzS88s
おーいしーい!💕

🔻NEXT TPD STAGE🔻
*18:50〜19:05 @SMILE GARDEN☺︎
たのしみだー!🏆

#yelo #ティラミスかき氷 pic.twitter.com/2rok46Nj6T
#TIP2016 葉月達はもうおわたよ☺️💗

ライブ後のカフェオレと
#yelo さんのかき氷は幸せ💕💕💕

見てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨✨

#わーすた 明日も頑張るぞ~😏😏😏 pic.twitter.com/eQeJOJiCvq
えいそといちごのカキ氷食べたよん
#yelo pic.twitter.com/brrpD1JmYl
おしいかった🍧💕
いちごみるく味にしたよ🍓🍼

#yelo
#TIF2016 pic.twitter.com/Z57vR6zkBL
かき氷たべました💓

ティラミス味なんだって😊😊
めっちゃ美味しかった😁

つりビットも爆釣オレンジ味をコラボさせていただいてるのでぜひ💓

#yelo pic.twitter.com/2T3yRnQsFf
#TIF2016 1日目無事終了しました😘💋

最後DOLL FACTORYに放プリを来てくれた皆さん本当に有難う…>_<…明日もぜひ見に来てください!!!

明日はスマイルガーデンで14:25〜!
全力で楽しむ!!💓 #yelo pic.twitter.com/CbDkyytR6N
#yelo のティラミスかき氷
めちゃうまだった…😭♡びっくり…

明日も楽しみ✨おやすみ! #TIF2016 pic.twitter.com/MoC2lFbvnL
連投すいませーん🙏
TIF会場でのかき氷🍧❤️
マンゴー味食べた🙋🏻💕明日も食べたい!つまり最高!
#TIF2016 #yelo instagram.com/p/BIuxIQRgVk0/
#TIF2016 1日目が終了😇
初めてのスカイステージ!
ドールファクトリーも放プリを見ようと並んでくれて…本当にありがとう!ライブ途中からになっちゃった方ごめんね……!明日はスマイルガーデン楽しもうねっ☺💕
🍧らぶ。
#yelo pic.twitter.com/TaLhYRlvm5
昨日ケータリングにあったyeloのかき氷食べたよ🙋🏻🍧

去年の夏を経て虹コンとyeloはニコイチみたいなところがある(と思っている)のでアイドルがたくさん自撮りを載せてて嬉しい~~!おいしかった!

#TIF2016 #yelo pic.twitter.com/HgbftKnF4U
おはよー!
これTIFで食べれちゃうよー♡
私はティラミス食べたけど
美味しすぎたー♡
今日も食べようかなヽ(*´∀`)ノ
#tif
#yelo instagram.com/p/BIvo-rah2mC/
昨日はyeloのカキ氷を食べたよ〜(◜௰◝)
ティラミスが好きすぎてヤヴァイ🍫🍫
ぜひみんなも食べてみてね!
(ののたがとってくれた!)
#TIF2016 #yelo pic.twitter.com/ubLAaNi8f2
おはにゅんなのです、みなのしゅう✩
#TIF2016 2日目!

うーまひカップルは #yelo カキ氷食べてゴキゲンです🍧

今日もライブで全部出し切りましょ、
#妄キャリ 夜露四苦😎😎✨ pic.twitter.com/3TVwLmQnIK
うんめぇいっ!
六本木にあるかき氷屋!
yeloさん!食べてみたかったからうれし~!
ティラミス食べれないんだけどこのティラミス味は食べれた!
#yelo #TIF2016 instagram.com/p/BIwL_deBx4Y/
かきごおり食べた🐻
ふわふわ\ ♪♪ /
ティラミス味だよ~
#yelo pic.twitter.com/H0tUNcPuw5