更新
トキヤ君
誕生日おめでとう~!!
自分にも他人にも厳しい。
でも優しい…
そんなトキヤ君で
いつまでもいて下さい★

#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日 pic.twitter.com/jC9Hb12xfH
『トキヤとペンギンのふたりぐらし』
【出演】一ノ瀬トキヤ
【ゲスト】ST☆RISH

(制作:@taltal_p/@ppoo71)

#早乙女どうぶつ園 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/pMXqd9h7NY
繊細で知性溢れる姿、メンバーの皆にしか見せない姿、歌うときに見せる大胆な姿。これからも私たちのまだ見たことのない姿をたくさん見せてください。おめでとう🌟
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/qTeKY3qDCv
お誕生日おめでとうございます!
本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。

キラキラで王子様で、でも嫉妬深くて‥‥それでも、それだから私の一番の人です。

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/WTZnAdt3tV
一ノ瀬トキヤ¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
歌唱力がすごい!Independence好き💕お祭りのトキヤさん好き💕4期も期待してるよ
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#一ノ瀬トキヤ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uD2nRFTSbr
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
トキヤ、お誕生日おめでとう🎉🎊
かっこよすぎる😍😂😂
惚れました💕笑
かっこよくて歌うまいとかもう惚れるしかない😍✋
ずっとずっと応援してます💓 pic.twitter.com/1I8kIslr3p
トキヤ、お誕生日おめでとう🎁🎉
美人で、歌も上手で、とにかくカッコいい!そしてツンデレwそんなトキヤが大好き😍今日くらいはお誕生日ケーキ美味しくいただいてね🎂音くんとお幸せに👍
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/wtS2UVgGjL
トキヤ誕生日おめでとう!!♡今回は早めに祝えてよかった(*^。^*)トキヤ大好きだ~!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/4USN8L16AM
「お誕生日おめでとー!俺、やっぱりトキヤのこと大好きだよ!!!」

#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/acLpnCmN1e
おめでトキヤ~~~!!
これからも吐息で世界を魅了して💃🏼
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/AgwuDSKOx4
トキヤはぴばっ!!!
水も滴るいい男とはまさに君のことだよね爆笑 なんかいつも濡れてる気がするよw
あ4期すっごい楽しみにしてるからねっ!いっぱい活躍してねトッキー!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fIIRXlmwoq
今年もまたお祝いできる喜び。絶対、来年も!お誕生日おめでとうございます✨✨✨
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016  #utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/FUaMUsJ4HC
いつの時代も常にストイックなトキヤさん。今日は肩の力を抜いて、素敵な仲間達に囲まれて笑顔いっぱいの1日を過ごしてほしいな。お誕生日おめでとう!本当に大好き!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/pNegYwbHpp
トキヤさん、HAPPY BIRTHDAY!!
また1年貴方の成長を応援していきます!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/amDRUMdpfL
トキヤ
👏( ˊᵕˋ )お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
4期たのしみにしてるね!!!!!
怒ってる画像がほとんどw
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4EJFAzGRA5
トキヤお誕生日おめでとう(*^ω^*)!
一緒に綺麗な星空を観に行きませんが?

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/pQ2QLUWNWS
トキヤさんお誕生日おめでとう!完璧を追い求めるそのストイックな姿勢を尊敬しています。これからもその魅力で翻弄させてください。
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/u3wxyPKI0E
夏生まれのトキヤさん!夏男っぽいお祭りトキヤさんにしてみました✨お誕生日おめでとうございまーす!!!😊✨
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/ulTpamRsgw
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
トッキー誕生日おめでとう!!!
何でもできるけど、ちょっと抜けてるところがあったりして、かわいいし、かっこいいし好きです!!! pic.twitter.com/b1BoXFhRVk
はぁ、一ノ瀬、一ノ瀬すきだよ。
うわぁあ一ノ瀬トキヤだいすき。
土曜出勤だけどあなたの事だけは
12時ぴったりに祝いたかったんです。
だいすき愛してる💋💕
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ittTpaXhfo
トキヤ&ハヤト
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ハヤトもトキヤも両方好きだからずっと応援してます!!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PDTRVs9huq
ねぇねぇトキヤ!トキヤの誕生日だから、友達いっぱい連れてきたよー!誕生日は賑やかな方がいいよねっ!!

トキヤさんおめでとうございます!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/7MgwqO79er
トキヤさんお誕生日おめでとうございます!辛い時も悲しい時もいつもトキヤに支えられて生きてきました。
言葉に表すことが出来ないくらいトキヤが大好きですし感謝しています。
一生、トキヤを応援しています。

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/V6YllhDwpP
トキヤさん!お誕生日おめでとうございます!こちらは過去絵ですが、一緒に載せちゃう!😊
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/eDcWnNpsEC
貴方のファンになってまだまだ日が浅いですが、貴方のお陰で毎日がとても楽しいです!
同じ福岡県民として誇りに思ってます󾭠
これからも応援させて下さい💜

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/fB5QOutq3K
トキヤも、HAYATO様も大好きです…素敵な歌、パフォーマンス、努力を重ねてこそ。これからも応援していくね!
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/k7uUS7GNm1
トキヤHappy Birthday☆+。:.゚
クールな内に秘めた熱い想いを持っている貴方が大好きです。
これからも素敵な歌を…❤

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/7xGCFNIwif
一ノ瀬さんお誕生日おめでとうございます🐧甘く手を差し出す一ノ瀬さんはまさに王子様。でも時には彼らが差し出す手に支えられながら…世界一素敵な仲間と素敵な一年を🌟 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/5HcD8310iH
💜トキヤ誕生日おめでとう💜

何事にも真面目に取り組む姿がとても素敵です💓
声という命を吹き込んでくれたマモにも大感謝です…!

#utapri_tokiya_BD2016 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WnF1xMgfx1
トキヤ誕生日おめでとう!どんどん美しさに拍車がかかって磨かれていくトキヤの成長をこれからも応援してます!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lFSTSERuOK
トキヤお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!! #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/27goP8TW84
トキヤ誕生日おめでとう。
貴方が生まれてきてくれた今日が私にとって一番大切な日です。これからも変わらない愛を贈ります…
happybirthday💜この世に生を受けてくれてありがとう。
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #うたプリ pic.twitter.com/6yXMe3vyWi
貴方に出会えて本当に良かった(⑉• •⑉)❤︎
人生変わりました。これからも応援し続けます!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/tT6BvlBCjA
8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日🎂
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
厳しいところも、優しいところも
大好きです💕
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#うたのプリンスさまっ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iYJ7nLwD39
トキヤ、お誕生日おめでとう。心から祝福するよ。
大好きな歌をあなたらしくいつまでも歌っていてください。応援しています!
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/YIcHE4Dga3
好きです!どんな姿も素敵です!
お誕生日おめでとう!!

そして、トキヤに声を吹き込んでくれてる宮野さんに感謝です

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QUsAscN6VJ
トキヤちゃんお誕生日おめでとう~~急いで描いた🎉🎉
#utapri_tokiya_BD2016 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/PHObAUNpem
トキヤおめでとう!!
真面目で歌が上手くて努力家で自分にすごく厳しくて…全部全部大好き!4期で会える事すごく楽しみ!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/ZQ9bjKk5jS
トキヤHPB♡5分遅れでごめんよ!けどね、うた☆プリで1番はじめに好きになったキャラがトキヤで、よかったと思ってる!今では蘭丸だけど笑
4期も期待してます!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日 pic.twitter.com/FLpwA1kZpf
ラテアート【一ノ瀬トキヤ】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 #utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/L7AuJYAbwU
トキヤ誕生日おめでとう!!
仲間が大好きで、歌も大好きでとても素敵だと思います。なんかふざけることも増えてきて微笑ましいです大好き!!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Faj8ktkjEH
おめでとう♡
昔も今もこれからもずっと一ノ瀬さんは私の中で1番のアイドルです!
これからもずっと応援していきます///
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/kZoOX3AcvA
トキヤお誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
歌上手くてクールでかっこいいとこ大好き!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/55h95HQWmb
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

初めて好きになった声優がマモでうた☆プリ初見で好きになったのがトキヤ

誕生日おめでとうレジェンドスター楽しみにしてる!!!!! pic.twitter.com/he0BtVZpVA
誕生日おめでとう!!
トキヤもHAYATOも大好きです!声優さんがマモで本当良かった。これからもたくさん素敵な事がありますように!!
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZhWncr9old
トキヤさん、お誕生日おめでとうございます…! 高い向上心と努力家なところが本当にかっこよくて憧れです。
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/B4NRsuX55v
一ノ瀬トキヤさんお誕生日おめでとうございます!
ずっと変わらずわたしのトップアイドルです!これからも応援しつづけます!
だいすきーー!!!!!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/DzV9u9VGGb
8月6日は一ノ瀬トキヤのお誕生日!
おめでとう!
うたプリを初めて見た時トキヤ様を見て一目惚れしました!
4期でも応援してます!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c11PD9UWov
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

過去をちゃんと乗り越えてST☆RISHとしてデビューした一ノ瀬トキヤほんと輝いてる✨
最初はツンツンだったのにだんだん笑顔とか見せるようになっちゃってもう!!好き!! pic.twitter.com/VhMJEFUJu2
トキヤ様お誕生日おめでとうございます💕色気にまもちゃんの与えてくれたイケぼ大好きです!HAYATO様も死ぬほど愛してます_| ̄|Σ・∴'、-
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#HAYATO様生誕祭 pic.twitter.com/URm9L3y1DZ
トキヤーーー!Happy Birthday♡♡
マジイケメンマジイケボ
ヤバイカッコよすぎな、歌うますぎな
素晴らしすぎる

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1CTxvIv4vA
Happy Birthday to Tokiya *✲゚*✲゚*✲゚(❁´ω`❁)*✲゚*✲゚*✲゚
#utapri_tokiya_BD2016 #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/QFZhah7Yb2
「トキヤさんあのね、弱い自分を許せたら、それが強さのはじまりなんじゃないかなぁ」って一ノ瀬さんの右側で宮野さんがふいにおどけて云う、そんな世界線を探す旅に出たい
一億分の君へ、生まれてくれてありがとう #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/XdUDUBpmez
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#RTした人全員フォローする

Happy birthday!!❤👏
クールで実は仲間思いの完璧主義者さんが大好きです🙌
得意楽器ヴォーカルとかホレるしかない😳 pic.twitter.com/qtP5rtZtkh
#8月6日は一ノ瀬トキヤの誕生日
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ごめん夏休みで感覚狂ってた!!
今日当日だったんだね!!
おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 pic.twitter.com/l5j1yFgFC2
一ノ瀬さんお誕生日おめでとうございます!!!!!好きです!!! #一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/YwWBrYyzug
お誕生日おめでとう!
これからも煌く歌声を響かせてください
#utapri_tokiya_BD2016
#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 pic.twitter.com/0temVmoJW3
トキヤ〜お誕生日おめでとう〜〜幸せになってね!🎉🎉
個人的に大好きな衣装、オリレゾと2000%とマジレボを着せました!

#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016
#utapri_tokiya_BD2016 pic.twitter.com/PWWM4zYxbQ