更新
二階堂高嗣 Happy Birthday🎂💕✨

私のアモーレ💓✨
いつも笑顔を届けてくれてありがとう
😂💕✨
あなたは永遠の王子様です🎩✨

「辛い時こそ常に笑顔」

#二階堂高嗣
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/iBv8Tf6q5w
ニカちゃん💚
Happy Birthday🎉
にかちゃんの笑顔を見ると元気になれます!!これからも、その笑顔で、たくさんの人に幸せにしてください😆🌟
#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/xwnL4MK5lw
高嗣君お誕生日おめでとう🎂🎊💚
26年前の今日、生まれてきてくれてありがとう😢💗
144文字じゃ収まりきらないから今回初めて手紙を送ったよ😳💌
読んでくれると嬉しい😂
これからずっと好き大好きです。

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/YuC0oBSMUp
!! 本日の主役 !!

👑 にかいどうたかし(26)

🎉 Happy Birthday 🎉

キスマイの緑担当の貴方がだいすきです🌈🐸

🌱 にかちゃんにとって最高の1年になりますように 🌱

#二階堂高嗣生誕祭
#キスマイ pic.twitter.com/YINpXFzHar
💚❕NIKAIDO TAKASHI❕💚

!Happy Birthday!🎂🎈💟

本当に生まれてきてくれてありがとう!!!!

ニカらしい笑顔でまた1年、楽しんで頑張ってね💪😆❕⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

#二階堂高嗣生誕祭 ⤴️⤴️ pic.twitter.com/drnOZ8Y24Q
💚🎂Happy Birthday🎂💚
いつもめいっぱい楽しめるライブを作ってくれてありがとう
カッコイイにかちゃんはもちろん女の子なとこも大好き💕笑
和気藹々な空気を作る上手さを尊敬してます🙌🏻

#二階堂高嗣生誕祭
#拡散希望 pic.twitter.com/rmwEJYJcmq
26歳のお誕生日おめでとう🙌
直接おめでとうっていう事はできないけどTwitterみてるはずだからこの思い届きますように💭だいすきだよ🙊💕
動画もあるのでよかったら見てください🙊

#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣26歳最初の日 pic.twitter.com/DnWmJhu4Qr
にか🍈Happy Birthday🎊26歳だね✌

元気💪で明るい😊にかがダイスキデス🙈💚

これからも頑張ってください👊🎌

今日のLIVEも怪我なく、無事に終われますように……🙏💕💫

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/KQTbLYgjPK
ニカ💚Happy Birthday💚

たくさんの笑顔をもらってる💓

ニカのストレートな発言ダイスキです😳

#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/qobkQpKPSQ
二階堂 高嗣 くん
💚HAPPY BIRTHDAY💚

たかしくん、あなたの全てが大好きです愛してます。
1年に一度の大切な日をお祝いできて幸せ✨
これからも応援します❕
沢山逢いに行くね(。•́ωก̀。)💓💭

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/dEenLWZ5On

----------------------------
【 26歳になったあなたへ 】
----------------------------

にっかちゃんに届け~っ!💚
#二階堂高嗣生誕祭
pic.twitter.com/08SdZ8MG0s
(*`∀´*)にかいどうたかしでぇすっ!
いつもにこにこニカちゃん☺💕
いつまでも笑顔を絶やさず❕
おちゃめなニカちゃんでいてね💓🎉
Happy Birthday🙌💕
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/nSZVWa3vWz
たかしくんのbirthday動画🙌🙊💕
初めて作った割には上手くいった😂
26歳おめでとう💚

#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣26歳最初の日 pic.twitter.com/ObfdQyCqLI
🍴

♡♡ニカ ちゃん (*`∀´*) ✅

➠ happy birthday 🍰🌷 ❤︎ これからもその可愛い可愛い笑顔で私達キス担を癒して下さい 🖖🏻💚ニカちゃんの事がとても大好きな人達 集めたよ😻🔓
#二階堂高嗣生誕祭

🎀 pic.twitter.com/PxaBeh7las
.
-----¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮-----

Nikaido Takashi💚

26歳も無邪気な姿を….。oO(♡)
.
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/IkfpQWlpI3
🐸💚二階堂高嗣💚🐸

Happy Birthday🎉💕
いつもうるさくておもしろいにかがダイスキデス!
まっちゃんもかわいすぎ!
これからもずーっと応援してる😚💓
26歳満喫してね😉
いい1年になりますように!

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/gKB08oDCUr
ニカお誕生日おめでとう😳💚
昨日もあなたにたくさんの幸せを貰いましたよ💗
その持ち前の明るさとおもしろさでみんなをこれからも笑顔にしてください😚💗
ずっと大好きです💫💫
#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/4bcFJaXvGk
本日、8/6は彼、二階堂高嗣(ジョッシー松村)の誕生日でございます。
産まれてきてくれてありがとう
松村が笑顔の絶えない毎日でありますように。
今日ライブ行く方は松村の最高の笑顔が見れるLIVEにしてきてね😂😂
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/Jt87aG4L7b
ニカ26歳の誕生日おめでと🎉💚
25歳最後のライブは楽しめたかな
いつも元気で笑顔いっぱいのニカが
ほんとにダイスキデスこれからもその笑顔で私たちを幸せにしてくださいニカにとって素敵な1年になりますように📣💚
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/FWyNTJoJUf
🍀🌱💓Happy Birthday💓🌱🍀

💚二階堂高嗣💚

ニカちゃんの笑顔が大好き😍💋

#二階堂高嗣生誕祭
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/LN9Iq2imKP
#二階堂高嗣生誕祭 企画🎬

ニカちゃん動画集💚

歌声ほんと素敵すぎる😂🎧

♻️❤でニカちゃんの魅力を
広めちゃいなよ😝💥

#二階堂高嗣の魅力を広めようキャンペーン pic.twitter.com/GtyZtr6uV9
Kis-My-Ft2二階堂高嗣くん

26歳のお誕生日おめでとう✨
いつも笑顔◡̈⃝と元気☆゚.*・をくれて有難う!
26歳のニカちゃんも沢山輝き続けますように✨✨✨

#まいにち高嗣
#二階堂高嗣生誕祭

\おめでとう/ pic.twitter.com/WiTXEVNUzP
*2016/8/6*
ニカちゃん誕生日おめでとう!!
誕生日の東京公演も楽しみ!! #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/eAjnDKjf4p
ニカちゃん誕生日おめでとうございます!!これからもキスマイ兼舞祭組応援し続ける🎌💖
ダイスキデス💖
#二階堂高嗣生誕祭 2016
#祝26歳 pic.twitter.com/1qgGZqCO9C
ニカちゃんお誕生日おめでとう👏💓
元気で優しくて可愛くてかっこいいニカが大好きです。
#二階堂高嗣25歳最後の日
に出会えてよかった😢😢💖
これからもずっと大好きです!
素敵な一年になりますように🙏🌠
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/3uc2PJJxxE
ニカちゃん!26歳のお誕生日おめでとうございます!💚
頑張って動画作りました🙌🌟
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
福岡楽しみにしてます。

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/ZhyoJaCR7e
ニカちゃーん
☆Happy Birthday☆

7人でダチョウ倶楽部www
たかし呼びwww

ほんと仲良し7人組のキスマイが
大好き(*ノ´O`*)ノ
明日もみんなでお祝いしよ💚

#KisMyFt2
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/tHpvvihAUQ
ニカちゃんお誕生日おめでとう!
8月はゆっくり時間をかけてこのタグでお祝いしていこうと思います。

#二階堂高嗣生誕祭
#たかしのなつやすみ pic.twitter.com/lUq8iLvHhw
ニカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ニカちゃんの何でも発言しちゃう所大好きです。
これからも、ニカちゃんらしく暴走して下さい!
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/CVZ4b77PTX
にかちゃんお誕生日おめでとう!ニコニコ笑顔でとっても可愛いのにキレの良いダンスと高さのあるバク宙、ギャップ萌え。これからも藤ヶ谷くんのお相手よろしくお願いします(笑)特に好きな藤にか貼っておきます(笑)#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/xX3TMoXoaV
にかちゃんの親指スリスリしてるの好きで、過去にまとめた動画 #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/HRQAEQHc00
ニカちゃんお誕生日おめでとーーーー!
これからもみっくんをよろしくね♡♡

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/MEmh4Jfw4X
【Kis-My-Ft2】 (*`∀´*)
本日8/6は!Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんの26歳のお誕生日です!おめでとうございます!!今日は東京ドームでお祝いですね☆Ready Set Go‼︎(沼)
#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/vaJgVc85B0
二階堂高嗣くん

改めて お誕生日おめでとう 😭💚

いっしょに祝えてしあわせでした 😢💘

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/qj7BMV019a
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんお誕生日おめでとうございます🎂✨
面白くてお優しい二階堂さんがダイスキデス💚
ジョッシー松村もダイスキデス💚
素敵な一年になりますように✨
これからも応援してます😆🙌✨

#二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/4d5nn6gASn