更新
え、これトレンド入りじゃないよな?まだそんな時間経ってないしw

#クライン垢消せ pic.twitter.com/bFdkfdgpUv
#クライン垢消せ
ヒャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Iz2mqXTUPx
#クライン垢消せ

クラインとかいう性欲全開丸出し男の囲いの女とか雌豚しかいねーだろ。

クライン諸共垢消して消えろ
どっちが好き??

テトラポット
歌い手クライン

テトラポットの人はRT!

#クライン垢消せ pic.twitter.com/iCNb08T645
#クライン垢消せ

ここは俺のクラインのモノマネツイートするしかねえなあ????? pic.twitter.com/9g69XLyH6K
#クライン垢消せ
気になって覗きに行ったら祝福されててわろた pic.twitter.com/t1tmPlqxA1
RT規制かかりました
後は皆さんの力でトレンド上位に入れてあげてください。皆さんの健闘を祈ります

#クライン垢消せ pic.twitter.com/nqETGLuMl6
#クライン垢消せ
タグの意味がわからない方は画像見てくれ❓ pic.twitter.com/ALtk9QMoYq
犯罪犯した人に
そんな説教されても
なんの説得力もありません。

むしろそんな奴と一緒にされる
歌い手さんが可哀想です。

#クライン垢消せ pic.twitter.com/9Ds4V3GUCG
お前らクライン垢消せ垢消せって、それしか言えねえのかよ。言われてる方の身にもなれよ確かに悪いことしたのかも知れないけどクラインの事知りもしない奴らが勝手言ってんじゃねえよ!全人類を敵に回しても俺はクラインの味方な訳ねえだろ垢消せ #クライン垢消せ
#クライン垢消せ
[Twitterトレンドで完全勝利したClainUC]
すいません 作ってしまいました... pic.twitter.com/Zu2gomzEGx
#クライン垢消せ
クラインってSAOのクラインかと思ったw pic.twitter.com/Vdrr5ootoh
はっ?野獣先輩に勝るイケメンなんているわけねえだろばっかじゃねえの

#クライン垢消せ
#クラインの囲い垢消せ pic.twitter.com/DzXmaC5vfe
これwww
このキャスまじっすかぁ?!
コメントキモスギィ!!!

#クライン垢消せ pic.twitter.com/PKqamKkbTC
#クライン垢消せ
常に1歩先を行くクジラックスほんとすこ pic.twitter.com/U3f917Gvxm
歌い手solaことclainさんトレンド入りおめでとうございます!
トレンド入り記念とゆうことでなので歌っていただきたいと思います!
曲名は「僕はギルティー(性犯罪者)」
#クライン垢消せ pic.twitter.com/SSByBVHprJ
皆さんおはようございます!!!

#クライン垢消せ
@kgo_n

クラインがトレンド入りしているなか、クラインのキモさが分からない人はこの動画を見てください。↑↑↑
#クライン垢消せ pic.twitter.com/q5grR6m9lq
#クライン垢消せ 」というハッシュタグがトレンド入りしたそうですが、ここでClain(元歌い手SoLa)四コマ漫画を見てみましょう。 pic.twitter.com/fFgr2Tcwy6
クラインと歌い手SoLaは

同一人物だそうです。

普段からやってるキャスも気持ち悪いし、このツイートと真逆の行動取ってるのも本当に気持ち悪い

#拡散希望

↓これでトレンド入り目指しましょ
#クライン垢消せ pic.twitter.com/jZSQiWydrY