更新
チームEの応援、よろしくお願いします!
多分皆運動音痴(^_^)
根性で頑張ります!
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/vM7zuBAAqC
今日はなんていったって
AKB48グループでの運動会なので

チームはもちろん!
NMB全員で力を合わせて、
まずは楽しみたいですね❤️❤️

#AKB48グループ大運動会
#けいりり #けいリン #けいみる pic.twitter.com/yVEtDMYgtf
大運動会のハチマキ、チームMはピンクです❤︎

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/f6QqprkUo3
泣いてるチーム8メンバーのとこに歩み寄って、声掛けてあげて、去り際に8ポーズしてあげる、指原さん最高😭😭😭

#AKB48グループ大運動会
#さっしー
AKB大運動会終了しました〜〜!
Nはぎりぎり最下位を免れました…!
足を引っ張ってしまった部分もありましたが、みんなの応援と優しさが身にしみました。
みなさん、ありがとうございました!

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/XgPvIv5yum
TeamMの皆さま。
大変申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

藤江のせいだ最下位です🙇

撤収作業は人一倍
頑張らせて頂きます…🙇(笑)

#AKB48グループ大運動会
#TeamM #最下位 pic.twitter.com/JWuFUgVmG1
運動会終わりました!
本当長い時間ありがとうございましたT_T

NMBは安定で
弱かったけど、楽しかったので良し❤️

球技は苦手で走るのが得意なので
50M走とリレーに出たよ!

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/1v5c83RrHJ
AKB48グループ大運動会終了!

チームMは、なんと!!!!
最下位。ははは(笑)ずーんorz

よーし!後片付けするぞい(笑)
ドッチボール頑張ったよ!🏐🏐

#AKB48グループ大運動会
#大運動会
#チームM pic.twitter.com/V9Mf25YOWN
#AKB48グループ大運動会
燃え尽きた😭✨
チームE運動音痴ばかりだけどリレーも本戦にいけたし、みんな頑張ったよ🙆💗チームK2惜しかったなぁ
SKEの団結力に改めて感動した
たくさんの応援ありがとうございました🙇
#SKE48 pic.twitter.com/oplWolk2nO
#AKB48グループ大運動会 終わりました👟💕
私は大縄跳びとリレーに参加したよ😉
応援中心だったけど、基本的にカメラ構えてたよ(笑)

#SKE48 pic.twitter.com/0dsUDahNJh
グループ大運動会終わりました!
ただただ応援する事しかできなかった😭
優勝はできなかったけど、
チーム4大好き度は、ますます上がるばかりでした!🌟
最高だ\(^o^)/\(^o^)/
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/plYBdJsTGq
最下位…でした😭✨

50m走も久しぶりに全力ダッシュしたり、リレーは応援してるだけやけど
すごい熱くなりましたっ

うちわなどもありがとうございました!☺︎✨
最後にツインテールにしました❤︎
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/uAJaeXu2Vy
#AKB48グループ大運動会
終わりました💕

長〜い戦いの結果、最下位はまぬがれました笑

一位は取れなかったけど、楽しかったよ(๑• •๑)♡

いぇーい♪

ぐっすり寝れそうです! pic.twitter.com/z3u9JId63B
#AKB48グループ大運動会
優勝は出来なかったけど、teamBⅡみんなで頑張って!楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
50m走でまさかの決勝に進めて5ポイントゲット出来ました〜✩✩やっと私の足の速さを発揮する事が出来たね〜(´ε` )♥ pic.twitter.com/XvSrhceDsa
#AKB48グループ大運動会
結果チームEは何位だったんだ…(笑)
でも涙あり笑いありで結果以上に得るものが沢山ありました😌
改めてSKEがチームEが好きだと実感出来る時間でした。たくさんの熱い応援ありがとうございました!! pic.twitter.com/d4IgUlNmGn
AKB48グループ大運動会✨K2は惜しくも準優勝でしたっ😭😭
とても楽しかった!👯❣️チームK2最高✨
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/W0ZCuEqunw
#AKB48グループ大運動会 終わりました!ドッチボールとPK悔しかった😭いろんな条件がある中でみんな全員がんばりました😭PK前の1位本当に嬉しかった。悔しさしかありませんが、26歳まだ動けたみたい😇チームK2でよかった😭だいすき。 pic.twitter.com/b956o9Jd9M
#AKB48グループ大運動会
SKE優勝出来なかったのは悔しいけど何よりもみんなで楽しめたから良かった😭💕💕
運動音痴だからみんなの足引っ張らないように頑張ったよ🙄😢😂

運動出来るのって本当にかっこいい😳💘

羨ましいです🙄🙄🙄 pic.twitter.com/KSwnPYJ3uZ
#AKB48グループ大運動会

チームKⅡは2位!

ポイントでは1位なのにー😭

悔しいけれど皆で頑張れたし
絆の深さはどのチームにも負けないです!

うん、でも
幸せなくらい楽しかったです♪ pic.twitter.com/jyJP3i7t58
#AKB48グループ大運動会🏃💨
チームSの絆が深めれた1日でした😍
サングラス🕶と顔にペイント🎨
したよーっ(・v・)ノ💓💓💓
明日絶対筋肉痛確定

#SKE48
#チームS pic.twitter.com/eglf8GiXqM
たのしかったーーー☺️
来てくださった皆さんありがとうございましあ💕
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/Tcailwr5Wj
久々に全力で走った〜!
SKEやチームEの団結力のすごさを感じました。とにかく楽しかったなぁ。

いくつになっても、走るのが速い人がむちゃくちゃカッコよく見えます。羨ましい…!!
#AKB48グループ大運動会 #SKE48 pic.twitter.com/Ocn6JDrtw2
チームM最下位、
支配人(見習い)と支配人がお詫び申し上げます。

#AKB48グループ大運動会
#武井支配人(見習い)への道 pic.twitter.com/C4zWTzUANJ
k2はみんなで髪の毛スプレーで赤くしたりしたよ🙈💕

走るのは好きだけど、大運動会でしかこんなガチになって走る事ないから
筋肉痛がすごいくる😂

50メートル総合3位も悔しい!
でもリレー感動した😭

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/7hzyJWMCOT
『AKB48グループ大運動会』
終わりました!!

私は全然貢献出来ませんでしたが、
本当に絆と団結力が
より深まったなぁ(>_<)と思います!!

感動しました😭✨

チーム4大好きっ😊💓

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/1P5MMBMpZb
会場の撤収作業を、すげー楽しみながらやっているチームMのメンバーたち。すげー素敵なチームだなって思っちゃいました! #AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/xMGXJJQbFO
第2回AKB48グループチーム対抗大運動会
終わりましたーー✨✨
団結力やっぱすごいや!
チームEへの好きがまた積もりました💕とにかく楽しかった💓
応援してくださったみなさんありがとうございました!
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/ITlev31LcZ
AKBG大運動会に来てくださった皆さん、ありがとうございました😆🌟
長丁場お疲れ様です!!

チームAの絆が深まったと思うし、本当に楽しかった✨
みんな熱かった!最高!

#AKB48グループ大運動会 #AKB48 pic.twitter.com/e26XcILucf
悔しかった!楽しかった!
リレーとかもういろいろ感動した!

とりあえず…K2最高😭💓
いいチームだね。

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/ItwZCBgSmk
チームE!最高┗(^o^ )┓
みんなの事がもっと好きになった。
そして応援しすぎて声枯れた!!!
それほど熱い運動会だった....315U✌︎
チームEで目のキラキラお揃い☺︎❤️
#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/NB0KBnmx3R
運動会ありがとうございました🏃🏻

TeamM、、なんと、最下位。。でしたが、運動会も全力で!最後の掃除も全力で!全て全力を出したので悔いは無いです!

でもでも、、0ポイントはヤバすぎる🙄🙄笑

#AKB48グループ大運動会 pic.twitter.com/C3TXWmrmdH
それと、客席での応援も頑張ったよ💪🏻

どのチームも熱く盛り上がって、本当に楽しかったの!!

最高の思い出になりました😌✨

#AKB48グループ大運動会 #AKB48 pic.twitter.com/XTMKun7n7C
#AKB48グループ大運動会
獲得点は一番だったけど
PK戦で惜しくも準優勝(*_*)

でも何よりめちゃくちゃ楽しい運動会になった!

皆様、本当にお疲れ様でした☺️☺️

#チームK2 pic.twitter.com/igvZ1GrFEd