更新
自宅待機組ひまなんだろ???

①アイコンこれにして、
②名前をバア!宮田だおにしてね

そしたら完了❤︎

#BAR宮田チャレンジ pic.twitter.com/9fFej3ysgF
魂終わって、参戦した人驚かせませんか?w
待機組皆さんでバァ!宮田の画像にしましょwww

どしどし拡散待ってますwwwww

絶対楽しいwwwwwwww

#BAR宮田チャレンジ
#自宅待機組繋がろう
#今こそ俺足族繋がろう pic.twitter.com/f5dlVsxaMz
【速報】
BARついにNAVERに載る
BARついにNAVERに載る
BARついにNAVERに載る
BARついにNAVERに載る
BARついにNAVERに載る
BARついにNAVERに載る
#BAR宮田チャレンジ pic.twitter.com/YPJIHsHic5
やばい!最高やろ✨笑笑

キスマイ 自宅待機組のお楽しみ #BAR宮田チャレンジ 開催中 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214704732…
#BAR宮田チャレンジ
#BAR宮田チャレンジ

もうさ、キスマイの曲名にBAR付けたらいいんじゃない?wwwwwwwww
Thank you BAR!
BARとのキセキ
Everybody BAR
BAR魂
最後もやっぱりBAR
BARのシグナル

wwwwwwwwwwww