更新
TIF2日目@FESTIVAL STAGE✨
暑い中ありがとうございました!!!!

次は16:00~無料ハイタッチ会です✋
皆さんお待ちしております❗️

次のライブは18:25~SHIP STAGEです♡
#スパガ #TIF2 pic.twitter.com/IXEAq9iKMo
缶バッチ🙄💞
湾岸スタジオの横のところに
ガチャガチャがあるのですーー😍
来渚のゲットしてね😳😳😳💞🎵
#GEM #TIF2 pic.twitter.com/oObq3E7LgC
この後16時より、無料ハイタッチ会!!
皆さんお待ちしております✨

暑いので水分補給忘れずに🍹🍸

#スパガ #TIF2016 #TIF2 pic.twitter.com/6Zqb01iPrk
メンテナンス、W・Mayu、Booing!!!
ビタチョコ、マジパンの集合写真✨
みんなそれぞれキラキラしてました😆
TIF楽しかったー💓いざ!味スタ❗️
#TIF2016 #TIF2 #ブーイング #idoling pic.twitter.com/iQrHPh26qu
19:45〜SMILE GARDENにて!!!
GEMライブです!!!
今回は挑戦します!!空の雰囲気と
一緒にたのしんでもらえたらいいなって思います!ぜひ!みにきてください!待ってます💞#GEM #TIF2
TIF2日目も、暑い中ありがとうございました♡

明日はTIF最終日❗️最後まで一緒に駆け抜けましょう!!
8月31日リリース「ラブサマ!!!」🎥✨

9月29日のワンマン@赤坂BLITZお待ちしてます!!
#スパガ #TIF2 pic.twitter.com/OYWZtHHzoR
SMILE GARDEN!ありがとうございました!😳💞すごい挑戦したんですけど....どうでしたか...??めっちゃ緊張した。。。いろんな意見があると思いますが挑戦してよかったと思ってます。このあとは「スナックうめこ」に有希、かこ、来渚の3人で出演させていただきます!👍#TIF2
TIF2日目ラスト✨スマイル ガーデン

夜🌃のステージということで、あえてバラードの魅せるGEMで攻めてみました(^^)

明日はTIF最終日❗️
最後まで一緒に盛り上がりましょう💎

#GEM #TIF2016 #TIF2 pic.twitter.com/PuaxrFkNqN