更新
本日21時から「アイドルマスターSideM~理由あって!ニコ生!」です!
今回はどんな理由が?
お楽しみに!
#idolmaster_SideM
sp.live.nicovideo.jp/watch/lv270996…
今日はAltessimoのお渡し会です!
本日お越しのプロデューサーの皆様、どよろしくお願いいたします!
#idolmaster_SideM
今夜21:00から!
『アイドルマスター SideM 〜理由あって!ニコ生!第7回〜』です!
お楽しみに!(´・Д・)」

#idolmaster_SideM
【本日21時より放送】
「アイドルマスターSideM ~理由あって!ニコ生!第7回~」
出演:DRAMATIC STARS [仲村宗悟、内田雄馬、八代拓、他]

是非ご覧ください!

goo.gl/Clk2qR

#idolmaster_SideM
Altessimoのお渡し会にご参加のプロデューサーのみなさん!本日はありがとうございました!これからもAltessimoをよろしくお願いします! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/l9INqUkGHY
アルテッシモォォォォォォ!!!! #idolmaster_SideM
永野くん土岐さんお疲れ様でした!明日はTHE虎牙道の番だ!
そしてその前に今からニコ生だーうわあー!!
#idolmaster_SideM
もうすぐワケ生か…(´ω`)
なんだか、もう懐かしい!!!
だって、明日がお渡し会だなんて、信じられない٩( ᐛ )و

師匠! SideM盛り沢山の今日を、目一杯楽しんで下さいっす。

でも…明日にも元気を取っておいて下さいね!

#idolmaster_SideM
理由生、間に合わねぇからあとは頼んだ!! #idolmaster_SideM
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうっわ3人イケメン!!!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
ねぇねぇMC3人なのに水6本あるよ?#idolmaster_SideM
ドラフレパレえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!#idolmaster_SideM
どうしたのこの空気wって思ったけどいつも通りだね!!!#idolmaster_SideM
心がもっふもふするんじゃあ… #idolmaster_SideM
岡村直央(CV:矢野奨吾)
橘志狼(CV:古畑恵介)
姫野かのん(CV:村瀬歩)
#idolmaster_SideM
村瀬歩と山下大輝と内田雄馬と白井悠介と梅原裕一郎のスケジュールをおさえるSideMすごい #idolmaster_SideM
10/26 発売 THE IDOLMaSTER SideM STaRTING LINE 13 もふもふえん #idolmaster_SideM pic.twitter.com/bQva8cXWIh
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
#idolmaster_SideM
ありがとうアイドルマスターSideM…ありがとう… #idolmaster_SideM pic.twitter.com/8Cp2vLTqim
秋月涼、三瓶さん続投やったあああああああああああああ #idolmaster_SideM pic.twitter.com/pzvDoQDw4k
876プロの紹介までするのかよ・・・315かよ・・・・ #idolmaster_SideM pic.twitter.com/u1dYliHHnm
秋月涼(CV:三瓶由布子) ※DSより続投
九十九一希(CV:徳武竜也)
兜大吾(CV:浦尾岳大)
#idolmaster_SideM
今日は“HELLO!!”の日か。sideM、秋月涼役は三瓶由布子さん。 #idolmaster_SideM
兜大吾役の浦尾岳大(うらおたけひろ)くんは、自分の事務所の後輩くんです。

皆さん、温かい目で見守ってあげてくださいね!

#idolmaster_SideM
大変お見苦しい映像が流れましたことを、心よりお詫び申し上げます(陳謝)

#idolmaster_SideM
レジェ!!!!!!!!!!レジェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レジェンダーズ!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
すぃいいいいいいいいいいおやぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!くぅううううううううんっ!!!!!!!!!!

#idolmaster_SideM
Legendersの声優が発表されるとは思ってなかった視聴者の顔 #idolmaster_SideM pic.twitter.com/OoNvdvb723
コマダリア!!!!コマダリアだね!!!!!!!!(鼻息荒め)

#idolmaster_SideM
葛之葉雨彦(CV:笠間淳)
北村想楽(CV:汐谷文康)
古論クリス(CV:駒田航)
#idolmaster_SideM
汐谷ん!!!!!!しおやん!!!!!!!!やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーー!!!!!!!!#idolmaster_SideM
帰ってきてニコ生つけたら、後輩が古論クリスになっていました。 #idolmaster_SideM
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!しおやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -11 Altessimo発売記念イベント』無事終了致しました!Altessimoのお2人、ありがとうございました!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/8pdcJLDfrr
コマダリア!コマダリア!誰も言わなくても!俺は!言い続けるよ!!!!!コマダリアアアアアアア!!!!!!!

#idolmaster_SideM
Altessimoのお2人からサインもいただきましたーー!!4Fにて展開中ですので、是非見に来てください!!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/VH10XvxzM7
レジェンダーズの空気wwww面白いwwww #idolmaster_SideM
3ユニットともジャケットやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにがやばいって!!!!!全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
これがドラマチックスターズだ!!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/fACeN7wgks
盛り沢山すぎてついていけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
あっ。山下次郎。あっ。頑張ろうね。 #idolmaster_SideM
同期の汐谷文康(しおやふみよし) 北村想楽役をよろしくお願いいたします!!!#idolmaster_SideM
SideM声優に人妻がいるというパワーワード。
#idolmaster_SideM
なんかいろいろあったけど(震え声)
これでいよいよJupiterからLegendersまで、アイドルマスターSideMすべてのユニット、すべてのアイドルに声がつきました!
今始まるストーリー!これからも一緒に頑張ろうね、プロデューサーちゃん。 #idolmaster_SideM
プロデューサーお疲れ様でした〜!
みのりと想楽くん、実はエプロン組だったりします!!!!#idolmaster_SideM
皆さんご視聴ありがとうございました!

やっと全員揃いましたね!
ここからが本当のスタート…プロデューサーさん、これからも僕たちをよろしくお願いします!

トップアイドル…目指すぞー!

#idolmaster_SideM
315プロダクション、アイドル総勢46名勢ぞろいです。
とうとうです。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。
#idolmaster_SideM
315プロダクション
ついに全員揃いましたね!
みんなで行きましょう!!
ずっとずっとその先へ\(^o^)/
#idolmaster_SideM
これで315プロのアイドルみんなに声が着いたんだね…!!今日はとってもとっても特別な日だ!!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
皆様お疲れ様でした。ついに全ユニット、アイドルが揃いましたね。
番長さんの皆様、今後とも315プロを宜しくお願いいたします!
#idolmaster_SideM
もふもふえん・岡村直央 役に SET.の矢野奨吾くん、Legenders・葛之葉雨彦 役に 俳協の笠間淳さん。。。

なんだか、楽しそうな人達が加わりました!!!

#idolmaster_SideM
秋月涼のDS時代のCDはこちら #idolmaster_SideM / THE IDOLMaSTER DREAM SYMPHONY 02 (2009/11/04) imas-db.jp/song/cd/102.ht…
本日、発表となりました
アイドルマスターsideMにて汐谷文康が「Legenders」の北村想楽役を担当させて頂くことになりました。
皆様応援よろしくお願い致します!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/HPK8wyd66L
いや〜ついに全ユニットに声がつきましたね…。凄い…、濃いメンバーだ…!笑
負けないように頑張らなくては!!
改めまして明日はTHE虎牙道のお渡し会!みなさんと会えるのを楽しみにしております!
#idolmaster_SideM
実は涼ちんは
・765プロのゲームソフトにDLCで参戦
・ミリオンのカードの背景に登場
・シンデレラのアニメの看板に登場
・sideMにアイドルとして登場
っとすべてのアイマス世界を繋ぐ橋のような存在なんですよね。 #imas #idolmaster_SideM
アイドルマスターSideM新CDシリーズ「ORIGIN@L PEACES」第1弾に、山下次郎が参加させていただきます!SideM初のソロCDシリーズ!
ユニットとはまた違う、アイドルたちの新たな一面をぜひ楽しみにしていてください! #idolmaster_SideM
「理由あって!ニコ生!第7回」に三瓶由布子が出演致しました♪
皆様、楽しんで頂けましたか?

そしてF-LAGS秋月涼として・・・あとは公式で確認して下さい(≧∇≦)
315~~~
#idolmaster_SideM #三瓶由布子
twitter.com/SideM_lantis/s…
【理由あって!ニコ生!第7回】ご視聴ありがとうございました!
2ndライブ、もふもふえん・F-LAGS・Legendersの出演情報が更新されました!
goo.gl/8qz3MC
よろしくお願いします! pic.twitter.com/VOxtfej5cS
姫野かのん役、村瀬歩さん。
岡村直央役、矢野奨吾さん。
橘志狼役、古畑恵介。

3人そろってもふもふえん!!
これからいっしょに頑張るぞー!!
おーーーーーーー!!!!!

#idolmaster_SideM pic.twitter.com/IgSW69L0Co
わけなま!!ありがとうございました!!これから色々なことに挑戦していく仲間が増えました!これからもSideMをよろしくお願いします!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/jFdf4Vdxaq
理由あってニコ生のご視聴ありがとうございました!!
全ユニットを発表することができました!!
これからもSideMをよろしくお願いいたします!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/hf4EXvT3rN
これからも宜しく!!!
楽しみが沢山だ!

#idolmaster_SideM twitter.com/yano_0319/stat…
「アイドルマスターsideM」もふもふえんの岡村直央くんを演じさせて頂くことになりました!315プロのみんな、そしてプロデューサーの皆様、これからよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/jmMLY97ZII
もふもふえんのみんな!
左から、橘志狼役の古畑恵介くん、岡村直央役の僕、姫野かのん役の村瀬歩くんです!これからよろしくねっ!

#idolmaster_SideM pic.twitter.com/5odMMs5Ohw
今回ついに声帯お披露目となりました3ユニット、

「もふもふえん」

「F-LAGS」

「Legenders」

の皆様と!

プロデューサーの皆様、
どうぞよろしくお願い致します!

#idolmaster_SideM pic.twitter.com/gy8aFHzDtg
すごい人数!!
これからもっともっと楽しみだなーー!!!
#idolmaster_SideM twitter.com/sidem_lantis/s…
【理由あって!ニコ生!第7回】ご視聴ありがとうございました!
2ndライブ、もふもふえん・F-LAGS・Legendersの出演情報が更新されました!
goo.gl/8qz3MC
よろしくお願いします! pic.twitter.com/VOxtfej5cS
さて、日付変わって本日・8/7は…
THE 虎牙道 お渡し会 当日です。
だから、もう寝ますよ!
体力温存して、最高の状態で全部を楽しんで下さいね🎶

#idolmaster_SideM pic.twitter.com/UJZfwgEwRO
まだ理由生見れてなくて焦れったいけどTLでプロデューサーさんと高Pの興奮は伝わってきました。総勢46人!まだ会えてない人もチラホラいるから楽しみだねー。これからよろしくな!
#idolmaster_SideM
twitter.com/SideM_lantis/s…
【理由あって!ニコ生!第7回】ご視聴ありがとうございました!
2ndライブ、もふもふえん・F-LAGS・Legendersの出演情報が更新されました!
goo.gl/8qz3MC
よろしくお願いします! pic.twitter.com/VOxtfej5cS
【アイドルマスターSideM】昨日の発表から感動と興奮と幸せが!いよいよ全てのグループのCDが!おめでとうカブ♪更にはORIGIN@Lの情報も発表されました!応援店舗の開催も決定!今すぐご予約! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/MzFJeFICf0
本日はTHE 虎牙道のお渡し会です!お越しになる皆様、よろしくお願いします!会場のアニメイトAKIBAガールズステーションさんでは、SideMのディスプレイを大きく展開頂いておりますので、ぜひチェックしてくださいね! #idolmaster_SideM
アイドルマスターSideMをよろしくお願いします。1/2 side-m.idolmaster.jp #idolmaster_SideM pic.twitter.com/2tCWgUaiId
今日はTHE 虎牙道のお渡し会ですねー!!!どんな衣装になるのかな…!!!!!!楽しみ!!
#idolmaster_SideM
そしてこの人。
Mマス決まってるって知った時はびっくりしました(°_°)笑
仲良したつや。
ユニットは違うけど、同じ315プロの仲間です♪先生と志狼くんの絡みもお楽しみにっっ!!

#idolmaster_SideM pic.twitter.com/X42kTqW7Ts
THE 虎牙道のお渡し会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/3T1679sciB
師匠!
THE 虎牙道 のお渡し会、師匠のおかげで無事終了しました!

沢山応援の言葉を頂き、本当に感動しております。٩( ᐛ )و
次はリリイベ! リキ入れて準備に励みます🎶

#idolmaster_SideM #THE虎牙道 pic.twitter.com/bZgi4zA86s
ぬおっ!!?一気に増えたなぁ( ; ゜Д゜)!!
三瓶さんに……むらっしーもだと!!?
これは315プロの今後が楽しみだ(*´∀`)♪ #idolmaster_SideM twitter.com/SideM_lantis/s…
【理由あって!ニコ生!第7回】ご視聴ありがとうございました!
2ndライブ、もふもふえん・F-LAGS・Legendersの出演情報が更新されました!
goo.gl/8qz3MC
よろしくお願いします! pic.twitter.com/VOxtfej5cS
うわーーーーーー!!こがの衣装めっちゃカッコいい!!!!!!!この衣装で踊ってるところ…早く見たい!!!!!!! #idolmaster_SideM
『THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -12 THE 虎牙道 発売記念イベント』無事終了致しました!THE 虎牙道の皆様、ありがとうございました!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/0tsmTVmIoy
昨日に引き続き…THE 虎牙道の皆様からもサインをいただきました!!こちらも4Fに展示致しますので、Altessimoと合わせてどうぞご覧くださいませ!! #idolmaster_SideM pic.twitter.com/TaYN9TEkmb