更新
テレビ番組コーナーより、
先日再入荷しました、日本テレビ系ドラマ「時をかける少女」の、
「マスコットキーチェーン」が完売致しました。
たくさんのお買上げありがとうございました。#時かけ #時をかける少女 pic.twitter.com/YMyKysjINd
【ドラマ】今夜9時、AKB48が主題歌を生披露!『#時をかける少女』最終回oricon.co.jp/news/2076298/f…

▼黒島結菜、菊池風磨、竹内涼真クランクアップ挨拶oricon.co.jp/news/2076179/f…
#時かけ pic.twitter.com/hAUv1UHf8M
#NEWS】今日の「#時をかける少女」最終回で、きっと「#恋を知らない君へ」を手にしてくださる方が増えると!思い、まだまだ展開中です。4色のイヤホンや、「#閃光スクランブル」諸々ご準備してお待ちしてます! pic.twitter.com/gstDvC3y7f
時かけの思い出…
今夜で最終回です。見所は沢山ありますが、今日の5話はこのドラマに関わった皆さんの愛が詰まってます😊

2016年僕らの『時をかける少女』のラスト❗️是非ご覧ください❗️
#時をかける少女 撮影 #未羽 pic.twitter.com/Dhf4GUyOTI
LOVE TRIP(#AKB48
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、柏木由紀、宮脇咲良、須田亜香里、島崎遥香、兒玉遥、武藤十夢、横山由依、北原里英、向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、小嶋陽菜

#時をかける少女 pic.twitter.com/WxHZ3Mgled
「時をかける少女」放送中!
あぁ…毎週土曜のニヤニヤタイムが終わってしまう…
データ放送ではプレゼントがあたるクイズを出題中!リモコンの #dボタン からぜひチェックしてください!✨
#時をかける少女
時をかける少女みてるー??
最終回だよ😭😭😭
みんなでみよう!時かけ🕘🎵
#時をかける少女
日テレさんにて #時かけ こと #時をかける少女、最終回始まりました!
生中継でのLOVETRIP歌唱で、声だけでなく全身で主題歌を歌わせていただいているドラマに携わることができた幸せに感謝です!
#こじはる さんとパシャリ♪ pic.twitter.com/5k8gyO2PQm
#時をかける少女
#時かけ

「時かけ」第5話(最終回)

とうとう結婚が決まりました! pic.twitter.com/MD3Kpv0dLq
大運動会終わりました!!
リレーの決勝のアンカーで最下位でゴールしたときにチームAのみんなが来てくれて幸せを感じた。。

NGT48おめでとう!
時かけパネルも北原キャップと持たせていただきました✨

#AKB48 #時をかける少女 pic.twitter.com/EorEaUM7m9
うわぁぁぁ( ; ; )
初恋が無かったことになっちゃうから「恋を知らない君へ」なんだ…

#時をかける少女
今日は 時をかける少女 最終話ですね
ドラマに出てくるラベンダーの花言葉は"あなたを待っています"
#時をかける少女 pic.twitter.com/iZuNYYDOXt
さよなら!翔平!!!22世紀で幸せに…!!! #時をかける少女 pic.twitter.com/FcmS9jvP13
時をかける少女最終回が終了しましたが

ここでドラマの内容とリンクしたNEWSの恋を知らない君への歌詞を再確認してみましょう
#時をかける少女
#恋を知らない君へ
#最終回 pic.twitter.com/HpVj2AboSa
・時をかける少女を見て号泣した人
・また見たい人
・素敵な作品だと思った人

#共感したらRT
#時をかける少女 pic.twitter.com/qc8nkF8PNl
映像はとても好きだったので写真集ください #時をかける少女 pic.twitter.com/QglWUgt30s
"ありがとう。
夏も、恋も、全部持っていく。"

"ありがとう。宜しくね…"

翔平に恋を教えたと伝える未羽。
未羽に夏を教えられたと伝える翔平。
写真を通じて、どれも、一生の宝物へ。

#時かけ #時をかける少女 pic.twitter.com/93fMSWy8aE
ラベンダーの花言葉も恋を知らない君も最終回に繋がってすごいドラマだった
#時をかける少女
#時かけ pic.twitter.com/EbSjv92mH7
『時をかける少女』最終話
観てくださった方々!
本当にありがとうございました💐

こんなに素敵な作品に携われたこと、
一生モノの宝物になりました。

本当にありがとうございました😊

#時をかける少女
@tokikake2016 pic.twitter.com/zth7iH1Vy5
なるほど。
『未来で待ってる』の言葉がなかった代わりにラベンダーの花言葉ということか…

#時をかける少女 pic.twitter.com/erXCruO3kt
最初はNEWSがエンディング曲でシゲが出演するから観てたけど気付いたら最終回でポロポロ泣いてた、、、
#時をかける少女 pic.twitter.com/wrIouTjDmH
時をかける少女最終話めっちゃ泣けた😭😭
「恋を知らない君へ」
「夏を知らない君へ」
恋も夏も持っていくって言葉が印象に1番残って、キュンってした♡
#時をかける少女
#いいなって思ったらRT pic.twitter.com/8A09jtrCoM
時をかける少女 最終回
本編では見られなかった
オープニング映像デス!

#時かけ #風磨 #時をかける少女 pic.twitter.com/yQpzmjAA2N
皆さん、最後までドラマ「時をかける少女」ご覧頂きまして有難うございました!キャストもスタッフも心をこめて大切に作ったドラマです。皆さんの心に、記憶に残る作品になりますように。 #時をかける少女 #時かけ
因みに、
最終話のスイカはほぼ無くて、
シャッターの中は3人の素敵な写真でした☺️

#時をかける少女 pic.twitter.com/aN3lwXaOOd
#時をかける少女
#菊池風磨

「時かけ」第5話(最終回)

ネタバレ注意⚠

セリフが良かったので... pic.twitter.com/6oNPpcrQ7u
#時をかける少女
#菊池風磨

「時かけ」第5話(最終回)

ネタバレ注意⚠

すさまじい変顔からの美しい涙
(いつもの風磨から役者の風磨) pic.twitter.com/Z78GJtAcoA
この時の曲がかかるタイミングも風磨くんの声のトーンもすごく好き

#時をかける少女
#菊池風磨 pic.twitter.com/quEzI0OPvU
#時をかける少女」(@tokikake2016)最終話の配信を開始しました。未羽、翔平、吾朗の切ない恋の行方は…? Huluでは第1話から最終話まで配信中です。bit.ly/2au5ywo pic.twitter.com/q7pT2NrqR4
#時をかける少女
名場面すぎる 名場面。゚(゚´д`゚)゚。💕

ネタバレ注意 pic.twitter.com/PPjKGvidu0
#時をかける少女
#菊池風磨

「時かけ」第5話(最終回)

未羽が翔平に渡した写真を繋げてみました pic.twitter.com/TFyDNFbELz