更新
今年はお揃いの浴衣着たよ😎💖
淀川花火大会〜!
雨降らないで😭💔
#淀川花火大会 pic.twitter.com/pNeDJ6eYEj
淀川花火大会①

マンションから淀川花火🎆📷

花火🎆📷は難しいですね~😱

ハート型が奇跡的に撮れました🎆♡

#淀川花火大会 pic.twitter.com/FOlC2QUzc8
💜✝🔯✡ Fireworks ✝🔯✡💜

💜💙💜 #淀川花火大会 💙💜💙

今年も席取ってくれて
😍💘特等席うれし💘😘

今年も綺麗だった💛👌🏾
動画載せるの楽しみ。 pic.twitter.com/8HqkCslVTf
大阪 なにわ淀川花火大会🎆

とりあえずiPhone6で撮ったバージョン。

#ShotoniPhone
#淀川花火大会
#なにわ淀川花火大会
#花火大会 pic.twitter.com/UDZRomKR7s
'
みんなもツイートしてるので便乗(笑)
めっちゃ綺麗やった(*^-^*)

#淀川花火大会 pic.twitter.com/6Ty6jiCR4u
人やばかったけど
ベビーカステラもきゅうりの1本漬けも唐揚げもかき氷も食べれたし、 花火もめっちゃ近くて感動😍🎆

ちょー楽しかった♥️

#淀川花火大会 pic.twitter.com/XKUpGKxM4H
オープニングでこのクオリティは凄い。
#淀川花火大会 pic.twitter.com/2x8wfOzfa5


「淀川花火大会。」

今年は大阪で浴衣着て花火大会に行ってきました。
正面で観れてほんと凄かった◎
.
#FlukePhoto #coregraphy
#淀川花火大会 #大阪
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/WL2rlOqZkh
去年の思い出話をして笑いながらみんなで花火を一緒に見て、また来年のこの日ことをあたりまえに話せて、みんなのことだいすきやなあと思った夏の日。

#淀川花火大会 pic.twitter.com/b4VzWGFhcd
大阪 なにわ淀川花火大会🎆

今日はミラーレス一眼バージョン

#淀川花火大会
#なにわ淀川花火大会
#花火大会
#α6300 sel35f18 pic.twitter.com/hwgZHRagV4
👘🎐🎇 #淀川花火大会 👘🎆🎐

ラストが1番すごいー!!!
周りが明るくなるくらい🌙✨☀️

花火と近いしすごすぎて
”わぁぁぁ、ぎゃぁぁあ”
叫びすぎた😎😂😎😂💕

また来年💙🌏💭 pic.twitter.com/u1fnzggRGJ