更新
なんかプリキュアみたいなハガキコーナーを始めたガンダムUC #nitiasa pic.twitter.com/LgQCXo9YLf
「俺は天空寺タケル。ガンマイザーがどうとか感情がどうとか番組の方向性が迷走していると思ったら、ついに30分前の番組にコンセプトを奪われた」
#nitiasa
散々共演したタケル殿はずっと幽霊なんですがそれは #ジュウオウジャー #nitiasa pic.twitter.com/9pYrtINLIr
みっちゃん「大和の彼女だ」
みっちゃんの話をややこしく性格、絶対ファイズで大活躍するから過去に行って乱入してきてほしい 鳥男の前世もいるし #nitiasa
人の記憶こそが時間だと電王で解釈した小林靖子と母親との記憶が大切な思い出と解釈した香村純子。香村純子はニチアサから抜けた小林靖子の後継者になれるかもしれない。
#nitiasa #ジュウオウジャー pic.twitter.com/EemswSbE5k
セラちゃんポニテ!戦隊ポニテヒロインはイイぞ…!!#nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/VSpq5Oo8wB
死んだ人間呼び寄せてまた殺すのも酷いけど三十分後の番組で死んだ人間制限付きで生き返らせて本当はそのまま復活できたのに自分の想像超えたから匙投げてる仙人も中々に酷い #nitiasa
大和のお母さんの享年が平成13年(2001年)…
お母さん役の人が出てた「アギト」が始まったのは2001年… あっ(察し) #nitiasa #Zyuohger pic.twitter.com/eZv7O96qUq
俺は天空寺タケル、18歳の誕生日に眼魔に倒され生き返るため仮面ライダーゴーストとなって英雄の眼魂を集めてるんだけど少し前の番組に幽霊なんているわけないよとか言われた 劇場版ジュウオウジャー&仮面ライダーゴースト、絶対見てくれよな 残された時間はあと5日 #nitiasa
それ多分変身ベルトで遊んでるだけよ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/0XqGjQSJ1V
「やべぇ!なんかめっちゃ頭良くなった気がする!!」 #nitiasa pic.twitter.com/GGRF9JO1Li
本当のマコト兄ちゃんってどれだよ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/CHKl7km7RA
御成がまともに喋ってるだけでめっちゃ面白いしこいつは本当自分のネタだけで一年間戦える力持ってたんだなってなる #nitiasa
アランの中に入りましたぞタケル殿おおおおおおおお!!! #nitiasa pic.twitter.com/7Px60UWrtq
なにやら理由はありそうなのでいつものいたずら坊主とは違うようですが
#sht #nitiasa #ghost pic.twitter.com/hXhJ4r6S1u
てか今気付いたけど、ムゲンゴースト眼魂って、「目」から「芽」が出とんのかい〜〜〜!!!!!ダ、ダジャレだぁ〜〜!!! #ghost #nitiasa pic.twitter.com/YkNUDX0uFX
毎年飽きもせず繰り返される
玩具情報からの新ライダーバレが来たときの
大筋の反応

この後に待つのは一話放送後の言ってた側の盛大な掌返しw
#sht #nitiasa pic.twitter.com/uq28cqFWDM