更新
最近上田くんと亀梨会ってないから呼んでみようかな
ゆっち❤
#shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/0CQao6MLqD
流しそうめん
最近上田くんのと亀梨くん会ってないから呼んでみようかな
キャー(#^.^#)
#中丸雄一 #シューイチ #shu1tv
#KATTUN pic.twitter.com/7iGpmU3svf
シューイチお天気
ありがとうございました(*´꒳`*)☀️

今日も猛暑のところが多いみたいなので熱中症にはお気を付け下さい⛱✨

#シューイチ
#shu1tv pic.twitter.com/8WFWALj5d6
オリンピック盛り上がってますね!
本日もシューイチをご覧いただきありがとうございました!
お天気ナンバーは…♪The Game Of Love/SANTANA Feat.MICHAEL BRANCHでした!
ステキな日曜日を★
#shu1tv