更新
(`・ω・´) (# ゚Д゚)ハァ?

元広島市長・平岡敬 「日本は韓国人に原爆投下を謝罪してない だから日本人犠牲者を悼む気にならない」
ネット「日本は落とされたほうだ。 ジジイわかるか?」
anonymous-post.com/archives/9349
#サンデーモーニング #新報道2001
関口宏「中谷さんはなぜ泣いてたの?」
岸井成格「感極まったんでしょう。ましてや後任は女性の稲田さん。色んな事を考えたんでしょうね」

岸井が女性軽視しました。女性が防衛大臣になってはいけないんですか?
#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/j6Hp4v7vI8
岸井成格「昨日出来た言葉なんですがポスト安倍は岸破聖美だ!」

どうやら岸田さん・石破さん・野田さん・稲田さんの名前から一文字ずつ引用したようです。そういうのは電波を使わず内輪の飲み会で留めて下さい。
#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/7osYAfPm6x
「核兵器廃絶」を訴えるなら、広島市長も長崎市長もマスコミも、核兵器を保有してない日本政府や核軍縮を実施している米国政府を批判するのではなく、核兵器を増産してる中国や北朝鮮を批判しろよwww #tbs #サンデーモーニング
「核兵器廃絶」の訴えに絡めて、稲田朋美の核保有に関する過去の発言を取り上げてるけど、第二次安倍内閣で行政改革担当大臣に就任した時にも、マスコミは同じ事を質問して批判してたけど、日本は米国の核兵器に守られている現実を見た発言で批判してる方がおかしいよ #tbs #サンデーモーニング
サンデーモーニングは、原爆の日の「核兵器廃絶の訴え」を、単に「安倍政権批判」に繋げたいだけだろwww #tbs #サンデーモーニング
サンデーモーニングは尖閣諸島周辺に約230隻の中国漁船が領海侵入したことを報道しないで終始安倍政権批判を行っていました。
政権批判が出来ないなら報道しないんですか?
偏った報道はやめてほしい
#サンデーモーニング #tbs
sankei.com/politics/news/…
#サンデーモーニング
大宅映子「日本は真珠湾攻撃を反省しろ。原爆投下は米国の報復だ」
「風をよむ」では、稲田新防衛大臣を「日本の核武装論者」と攻撃
それでいて8月6日の中国公船+大漁船団の尖閣侵入は完全スルー
もう外患誘致放送です pic.twitter.com/QtvGalsWcf