更新
8/6 コスサミ
ちゃんみれ(@chanmire0406
がっこうぐらし、リーさん

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/XTd0elNXYU
8/6 コスサミ
まきまきちゃん(@macure105
だがしかし、枝垂ほたる

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/QgFik1hbOR
8/6 コスサミ
はるんりぃちゃん(@harunly6
ロリポップチェーンソー、ジュリエット

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/mbfBVq7LhQ
おはじゅーき!ガッシーンからのブッピガン♪

すっかり再起不能になってました、携帯がこれから重機ブログだ
コスサミ2日目おおーすー!オアシスにも移動っ♪

これぞコスサミ感
カナダ、アメリカ、ブラジル、そして日本の方と
#コスサミ pic.twitter.com/yvKv0Og2RI
リプ返などは、まとめてチェックします〜!みんなありがとじゅーきっ(o^^o)

配信も昨日すっ飛ばしたので、突然やります\(^o^)/

#コスサミ
#モーターグレーダー娘
#魔女感、いや、魔王感 pic.twitter.com/BGGjRPgXVi
コスサミ1日目
このお三方のレオン合わせが期待以上過ぎた (*・ω・*)
#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/aXWM9CcpHQ
【注意喚起】おはようございます。重複ですが、改めて発信します。係員に聞いた話を踏まえて、ここに書きます愛知芸術文化センター内は「撮影は黒に近いグレー」です。あくまであの場所は「本選のためのステージ」と「更衣室」を貸しているだけです #拡散希望 #世界コスプレサミット #コスサミ
8/6 コスサミ
南ふうたそ(@fuutaso_1229
ストライクウィッチーズ、リーネ

と野生のニャース(@mirin_09

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/2mexIu4eSs
【速報】リリアナ・ヴェス(マジック:ザ・ギャザリング)
M:tGのリリアナさん。何人か分かってもらえて嬉しかった…!
#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/HU0C1BwPmd
【コスサミ速報】
地下1階、エスカレーター横にてボイメンのタムタムコスさせていただいております!

#コスサミ
#WCS pic.twitter.com/eQjtIXEiaG
昨日のいおりんと私、コスプレっていうかこれただの小学生の遠足のスナップ写真だw
#コスサミ #WCS2016 pic.twitter.com/9H3xN9VVar
【コスサミ速報2】
ボイメンのタムタムコスの全身はこんな感じになっております!

あと20分程で、怪盗キッドに着替えます♪

#コスサミ
#WCS pic.twitter.com/LZVhZZDxtM
コスサミ2日目!
初恋モンスター併せ!

奏してるよヽ(*´∀`)ノ
りゃぎりゃぎのカズ可愛すぎかよ!!
#コスサミ
#コスプレ
#初恋モンスター pic.twitter.com/sIRX5ywfSe
8.7 コスサミ2日目
肉球あやとちゃん(@nikukyu_s)
バカとテストと召喚獣 木下秀吉
#コスサミ #コスサミ2016 #wcs #WCS2016 pic.twitter.com/PpELseaCCM
コスサミ来てるよー∈(*´◇`*)∋スタバで休憩中☆シャオランかっこ可愛い💕💕
#コスサミ pic.twitter.com/tawB6YmjtL
8/7 コスサミ 2日目
肉球あやとちゃん(@nikukyu_s
バカテス、木下秀吉

#コスサミ
#WCS2016 pic.twitter.com/TxMx3BrCZp
ミクさん31着目、レーシングミク2012完成しました!小道具は間に合わんかったけどできるだけのことはやりきった!ヽ(;▽;)ノ今から15分だけ寝てコスサミいきます!
#レーシングミク2012
#コスサミ pic.twitter.com/wGullyAggR
🌏コスプレ世界一決定戦!🌏世界コスプレチャンピオンシップ2016 ~ 2nd Stage ~を開始しました🏆 live.nicovideo.jp/watch/lv270820… #WCS2016 #コスサミ
コスサミお疲れ様です😊
九条天の野外ライブ衣装でした!

たくさん話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったです☺️❤️

#wcs2016 #コスサミ #wcs
#コスサミ2016 #アイナナ
#世界コスプレサミット2016
#九条天 pic.twitter.com/Fv4sgEvyem
[コスサミで撮ってみた]
直哉 @nanayanaoya
キャラクター名:聖徳太子
カメラマン 瑠月蛍
#コスサミ #コスジェニック pic.twitter.com/Zkzcx8hkTR
オアシス21地上、植木の近くにいます!

21時くらいまでおる!つもり!

お待たせ!

#コスサミ
#モーターグレーダー娘 pic.twitter.com/4fN0SgLynl
コスサミお疲れ様でした!
監獄学園の副会長のコスしてました♪
今日も暑かったけど副会長は汗だらだらでもいいんだっておもって(笑)

ご飯食べて東京に戻ります☺️

#WCS2016
#コスサミ
#世界コスプレサミット2016 pic.twitter.com/jyo2QNPA16
WCS2016 Champion team is Indonesia!!! 世界コスプレサミットサミット優勝チームはインドネシア!!! #WCS2016 #cosplay #コスプレ #コスサミ pic.twitter.com/772r3doQOZ
京都駅から新幹線で帰ってきてから
コスサミに寄って
神楽たん発見してきました(=´∀`)人(´∀`=)
念願叶って神楽コスの方と自撮りできた…
#コスサミ pic.twitter.com/kwRahWUip2
コスサミ速報(笑)
うめくん奏と扇してきた♩
めちゃくちゃ楽しかった(笑)
#コスサミ2016
#コスサミ
#初恋モンスター pic.twitter.com/U4y07CkuL4
控えめに言って尊い。

めっちゃ銀さんと神楽が親子
もうなんというか、尊い。

#コスサミ pic.twitter.com/3hg3Cn0guu
【動画】世界コスプレサミット2016 酷暑の中、名古屋・大須観音から各国代表がパレード 1000人以上の一般コスプレーヤーも #コスプレ #コスサミ maidigitv.jp/movie/tCWdTyL0… pic.twitter.com/oOKa1ri7qJ
コスサミライブビューイング終了。楽しかった、ありがとうみんな #コスサミ
コスサミ追憶その①

名古屋の水源を完全に支配したイモータン・ジョー様

#コスサミ #コスプレ pic.twitter.com/nXXo50qC7J
【2016/08/07 コスプレサミット】

えなこさん(@enako_cos )

忙しい中名古屋に来てくれてありがとうございます
本物のえなこりん撮影できて幸せです
撮影ありがとうございました!

#WCS2016
#コスサミ pic.twitter.com/TeJuB6wGSn
びかーーっ!!!

かわいいなぁ

名古屋の想い出の一つ!
また逢いましょう(≧∇≦)

#モーターグレーダー娘
#コスサミ
#電池ない pic.twitter.com/8SJJakQFMt
コスサミ1日目⭐️
橋本にゃーちゃん🐱ピン写メ
おもいっきりホテル!汗でドロドロになる前に撮っといたやつw
念願のにゃーちゃんでした💕

橋本にゃー:姫美那
#コスサミ pic.twitter.com/CpLuUV7Z3u
美し過ぎて心が震えました。身体のラインも綺麗で…(えっちです)
*えなこさん(@enako_cos )
#コスサミ #WCS2016 pic.twitter.com/E8PHqfmZs7
コスサミ追憶その②

ウォーボーイズと勘違いしたジョー様(このあと無茶苦茶呪われた)

#コスサミ #コスプレ pic.twitter.com/1jESYPuNNO
知ってからずっと憧れていたきはにゃんに、念願のC.C.を撮影していただけました。
お写真めちゃめちゃ綺麗…本当にありがとうございました!;;

#コスサミ #WCS2016 #WCS #コスプレ #コスプレサミット2016 pic.twitter.com/2QZsSciLqO
コスサミ1日目⭐️
トトにゃー🐟🐱
梨沙ちゃんのトト子ちゃんとチアガールのトトにゃーしてました♡沢山の方と合流できて本当嬉しかったです(*>ω<*)

橋本にゃー:姫美那
弱井トト子:梨沙(@rrrrssss_2 )
#コスサミ pic.twitter.com/dZnpq8dSpk
コスサミ楽しかったぁぁぁ~ヽ(*´∀`)ノお会いして下さった方ありがとうございました!
ぶっきーさま可愛すぎて意味が分からない(*゚▽゚*)素敵小狼をいっぱい目に焼き付けてきたよ♡
#コスサミ pic.twitter.com/frJsuO9LCk
8/7 コスサミ
肉球あやとさん(@nikukyu_s)

バカとテストと召喚獣
木下秀吉

#コスサミ #コスサミ2016
#wcs #WCS2016 pic.twitter.com/C6bJysuatd
マフィア梶田さんと記念撮影後引いた10連ガチャが神がかってる……

#コスサミ
#FateGO
#マフィア梶田教 pic.twitter.com/IAo2RpHtUe
コスサミ2016の全て企画が終了し、翌朝を迎えました。

今年も多くの方々に参加頂き、本当に嬉しい限りです。
撮影写真は、ぜひ #コスサミ を付けて投稿下さい。

コスプレの輪が、もっと世界に広がりますように。
コスサミスタッフ一同 pic.twitter.com/DpedgOMB3h