更新
ゆしん先生が好きな人に告白したら相手の方がゲイだったという展開でパニックになるJ組 #スクール革命 pic.twitter.com/8XBB7Q82Ps
おねぇを怖がってる「山田涼介」
可愛いすぎた😍😂😂😂

#スクール革命 pic.twitter.com/USTWq94W9R
【2016.8.7スクール革命】

怖がる山田さんめっちゃ可愛い(*´w`*)

#スクール革命
#山田涼介
#オネエ pic.twitter.com/GKkPyedQlu
パニックヒカさんと愛梨ちゃんかわいすぎるww #スクール革命 vine.co/v/5qt3z2F5ALj
これ、本当にツライね、

前日いい事あったのにね....

#スクール革命 pic.twitter.com/NDuxIrn9Nu
【2016.8.7スクール革命】

事務所公認ドリュー・ヤマネコww事務所よく許したな(笑)

#スクール革命
#山田涼介
#オネエ pic.twitter.com/OtRoNYHt8y
おネェに挟まれて 、小さくなってるのかわいぃ〜 #山田涼介
#スクール革命 pic.twitter.com/XKAGLePtsM
ツイスターゲーム😭夢を叶えてくれた…😭ツイスターゲーム😭🙏 #スクール革命 pic.twitter.com/llpTWqqPBy
山田氏ホント可愛い…。
見てよ!この萌え袖ニットと可愛いお手て。ちょこんって置いてるところ反則。笑 #スクール革命 pic.twitter.com/f1NvkXAxoK
山田と○○したい!をかなえるロケ

''山田とダンスがしたい!''

真剣SUNSHINEを一緒に踊るも御二方のアレンジが強すぎて…(笑)

#スクール革命 #スク革 #山田涼介 pic.twitter.com/UF6iF6y1M2
メイクアップして、クワガタをかぶると元の顔がわからないけど、顔が整ってるのは分かる…😀
メイクってどうにでもなるしさ、クワガタの影響すごい😳
最初本当に山田くん?!って感じで固まったww
#拾い画
#スクール革命 pic.twitter.com/6kQLsGMlvI
色々かわいそうな山田涼介。
ついにこれまでやるようになったのかっwww #スクール革命 pic.twitter.com/gdIXagyLsA