更新
【速報】
盛岡大付2-0九州国際大付
1回表 盛岡大付、2点タイムリーで先制
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #岩手 #福岡 #盛岡大付 #九州国際大付
▼試合動画▼ pic.twitter.com/MPWfhR74d8
盛岡大付属6番小原くん

ライトスタンドに弾丸ライナーで叩き込む大会第4号!!

この弾道で入るのはエゲつない笑

#盛岡大付
#高校野球 pic.twitter.com/eFYNfHCKSp
【速報】
盛岡大付5-4九州国際大付
6回表 盛岡大付、途中出場の野坂が勝ち越しタイムリー!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #盛岡大付 #九州国際大付
▼試合動画▼ pic.twitter.com/6PHqfKklYb
盛岡大付属2番菅原くん

9回表に大会第5号の勝ち越しホームランを放つ!!

震えが止まらない

#盛岡大付
#高校野球 pic.twitter.com/YyiXTXTxs9
盛岡大付が8-6で九州国際大付を下し2回戦へ進出しました。6-6で迎えた9回表に菅原の本塁打で勝ち越し、勝負を決めました。#甲子園 #盛岡大付 #九州国際大付 pic.twitter.com/SDiMRlsXOE
勝った🙌🏻✨楽しかった!!!!
#盛岡大付
#高校野球
#甲子園

↓ミサンガは百花が編んでくれました😍 pic.twitter.com/r4wvJ4KRwc
盛岡大付対九州国際大付 9回表1死、盛岡大付・菅原が左越えに決勝本塁打を放ち、勝負を決めました。この試合、菅原は5打数4安打と大当たり。恐怖の2番打者の誕生です。#甲子園 #盛岡大付 #九州国際大付 pic.twitter.com/tODYzrnMut
盛岡大付魂、3代目Mソウルブラザー弾で決着 nikkansports.com/baseball/highs… #高校野球 #盛岡大付