更新
【よる7時】ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH海岸】夏が旬の高級魚「ジャンボ」。 山口達也はそいつを捕まえに東京湾へ。★新企画★【新宿DASH】新たな挑戦の舞台は大都会・新宿。ここで目指すは 「生き物と人間が一緒に暮らす未来の街」 一体!?#ntv #鉄腕DASH
山口達也が出来ること

・建設業
・漁業
・農業
・測量
・古地図を読むこと←NEW

#鉄腕DASH
先週俺「TOKIOがリアルポケモンGOやる企画なのかな」
今週俺「ちげぇこれポケモンGO遊ぶ側じゃなくて開発する側だ(白目)」 #dash #鉄腕DASH
生態系から作るTOKIO。
どこから作るの?

達也「土作ろう」

#鉄腕DASH pic.twitter.com/bhYJjTXuRN
「そもそもTOKIOが開拓してきた場所は」という語りからして色々おかしいことに気づかねばならん… #鉄腕DASH
山口達也パパ(44)に「触らない方がいい」と注意されても触っちゃう好奇心旺盛な松岡昌宏息子(39)#鉄腕DASH pic.twitter.com/OTsCU7yrYZ
鉄腕DASHの新企画、「新宿DASH」なんて言ってたから、「やめて!TOKIOはコンクリートでは生きられないのよ!」って思ってたんだけど、新宿のど真ん中に新たな生態系を作る話だった。神か…(´;ω;`) #鉄腕DASH
今日の鉄腕DASHは名言が多すぎる
#ntv #鉄腕DASH pic.twitter.com/zkJACQzArA
初めにTOKIOは天と地を創造された
地は混沌であって、闇が深淵の面にあり
TOKIOの霊が水の面を動いていた
TOKIOは言われた
「光あれ」
こうして光があった
TOKIO神は光を見て善しとされた
第一日目のことである

 (創世記1:1~1:5 )
#鉄腕DASH
アイドル番組で出る文字じゃない #鉄腕DASH pic.twitter.com/FJ0ixwh8vu
きのう放送の #鉄腕DASH で使われていたのはこちらのアプリ。古地図、地形図などなど18の地図が入ってます。

#iPhone #iPad で明治~平成を旅する
ascii.jp/elem/000/001/1… pic.twitter.com/noJ1PVxTDW