更新
今夜9時は『#ドラマHOPE』💫
新しく始まった研修で、同期・桐明(瀬戸康史👓)との間に亀裂が⁉😱
さらに‼会社全体を巻き込むトラブルが発生し、歩(中島裕翔🐇)がある行動に…👀
山本美月さん💕桐山照史さん🍊も出演中🎊
#カンテレ pic.twitter.com/N45OqzUQS4
給水タイム スポドリと麦茶。光の加減で何種類も飲み物がある気分で。 #ドラマHOPE 今夜9時 pic.twitter.com/f0LEW0QaJJ
Hey! Say! JUMP中島裕翔、瀬戸康史にスリスリ…天性の“人懐っこさ”で愛されてる!<『HOPE』潜入レポVol.2> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 #瀬戸康史 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1603920
炎天下の中、ロケです🎥🔥
#桐山照史 様より冷た〜いドリンクの差し入れを頂きました✨
って、今日桐山さんいないけどな💦
実は昨日の帰り際「明日外ロケ大変やな」とこっそり渡して下さったんです!ごちそうさまでしたっ😂💕
#ドラマHOPE pic.twitter.com/dnSC2yNyg8
7時です。 HOPEまで、後2時間!
1週間お待たせしました。#ドラマHOPE 今夜9時
8時を過ぎました。HOPEをお待ちの皆様 もう1時間を切りました。 後xx分お待ちください #ドラマHOPE 今夜9時
本日ツイートした、いきなりクイズの正解発表!美中年の皆さまが全身で表現したのは...「HOPE」でした✨
皆さん大正解でーす!
「HOPE」第4話まであと30分程ですーテレビの前へGO👀!
#ドラマHOPE #丸山智己 #マギー pic.twitter.com/rBcLpepSxS
スタッフです。 #真田丸 泣く、、御屋形様たちは会津に行ったのかと思いきや予告でチラっと!呼び出されたか!
この後はHOPE第4話。織田課長は絶賛撮影中につき「雑文字みてね写真」だけ送ってきたのでUPします! #ドラマHOPE pic.twitter.com/aLCEdTf43u
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【僕が会社を辞めなかった理由】 #04』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/JXrBMxrDrb
HOPEまで10分切りました。会社を辞めそうになるのは誰なのか? 後少しお待ちください お楽しみに #ドラマHOPE この後すぐ
OAまで、後数秒 #ドラマHOPE では、ごゆっくりご覧ください
「フロンターレには俺が必要だ!今月の給料はすべて!今後のアウェイ戦の費用に充てる!大阪!新潟!福岡!」

日程はともかく頼もしいよ安芸主任w
#frontale #ドラマHOPE pic.twitter.com/aIOLUHQQcj
第4話終了しました。 来週もお楽しみに。その前に明日のネプリーグに新人4人組が出ます。明日もよろしくお願いします #ドラマHOPE
HOPEの原作である韓国ドラマの『ミセン』✨『ミセン』は元々ウェブコミックが原作なんです!原作コミックの日本語版を視聴者様にプレゼント致します!詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいっ👀✨
#ドラマHOPE #ミセン
fujitv.co.jp/hope/index.html
【8/7 HOPE】
怒ってるのに可愛い人見くんなにもの??( ; ; )
#ドラマHOPE pic.twitter.com/YdGP1Q0tQg
【8/7 HOPE】
来週のホワイトボード字は照史くんの字だから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

#ドラマHOPE pic.twitter.com/GSwrEVqb8C
おはようございます。月曜日です。 今夜は19時からネプリーグに中島さん、瀬戸さん、山本さん、桐山さんご出演です。お楽しみに。その後は月9『好きな人がいること』 では今週も踏ん張りましょう #月9も日9も頑張ろう #スキコト #ネプリーグ #ドラマHOPE
中島裕翔&瀬戸康史、プロ棋士志望→商社マンのリアル“一ノ瀬”と対面(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-…
#ドラマHOPE #中島裕翔 #瀬戸康史
今夜7時は『ネプリーグ』🚨
#ドラマHOPE から中島裕翔さん🐇瀬戸康史さん👓山本美月さん💕桐山照史さん🍊が参戦!
中島さんが林先生も驚きの漢字力を披露!
桐山さんはホリケンさんに関西弁でいじられ…!?😱#カンテレ
pic.twitter.com/8KoDWtJZzF